スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み

2009/07/24 Fri 17:56

今日明日から夏休みです!
成績はかなり落ちた。
十分・おおむね・もう少しの3段階があって、今回は十分が14個しかなかった・・・。。
あーあ。orz

夏休み短すぎ。
そのくせに宿題多すぎ。
12個ぐらいありますよ・・・。。

夏の練習帳は半分以上終わらせました。
全部終わらせようと思ったけど途中で力尽きた。


で、明日映画観に行こうと思います。(12日の予定だったけど変えた
だが、
私の行く映画館ではエヴァやってないらしい。
しょうがない。エヴァは別の近くの映画館で見るか。と思ったら、
そこでもやってない^q^
うわあ・・・見れねえ・・・
くそwwwww

アニメイトではこれこれ行く。
楽しみだな


くりむ
生徒会の一存より桜野くりむ。(ラフ)
髪難しい。
暑中見舞い絵にするかも。
先生に出すやつじゃないよ(先生に出すのは強制らしい。めんどい
とりま後でペン入れします。



追記でコメ返とバトンです~


*バトン

樹菜ちゃんから


『絵師バトン』

●何歳ごろから絵を描き始めた?
幼稚園のころから描いてたけど、
デジタルで始めたのは小3の頃。

●鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン!でも鉛筆もいいよね。質感が。

●ペン入れに使うものは?
ミリペン・つけペン・筆。
デジタルはきれいな線描けるから好きだけど時間かかる。

●色塗りに使うものは?
アナログでは色鉛筆。
コピックも一応あるけど色数が凄く少ない。

●今の自分の絵に満足してる?
全然。下手すぎて糞

●尊敬している絵師は?
イラストレーター/原画家では、
いとうのいぢ先生・樋上いたる先生・みつみ美里先生・
西又葵先生・和泉つばす先生・ユキヲ先生・こげどんぼ先生 などなど。多いw
もっといるけどね。

●デジタル派?アナログ派?
デジタルかな。

●背景描くの好き?
描けないけど好き。

●絵を描くときの環境は?
リビングの机w

●描くときに気をつけていることは?
楽しく描く。

●自分の思う理想の絵は?
皆さんの描く絵のような上手な絵

●絵を描く上でのこだわりは?
こだわりー?んー…

●何ペン派?
シャーペンw
あとミリペン。

●どこから描く?
左目→右目→眉毛→鼻→輪郭→髪→体

●使ってみたい画材は?
コピック!!

●コピック派?コンピュータ派?
コンピューター派

●男性と女性、どっちのほうが描きやすい?
女性。
男性描けない

●模写はよくするほう?
あまり

●クーピーは好きですか?
あー、学校で使ってるやつ?
嫌いではないけど、、でもいいよね。クーピー。

●落描きはよくしますか?
してるしてる

●どの年代くらいを描くのが得意ですか?
ロリ~学生かな。

●下書きから色塗りまでをしたら、どれくらい時間がかかりますか?
2,3時間はかかる。

●絵を描くとき、どんなものにするか考えてから描きますか?
構図とかよく考えてから。

●絵を上達させるために貴方がしていることは?
上手い人を参考にする!

●出掛けるときに、ほぼ必ず絵描きセットをもっていきますか?
いや。

●人間の体のパーツでどこが1番描きやすいですか?
目かな・・・

●漫画原稿はPC?アナログ?
アナログ。

●えろ絵は描きますか?また、どのくらい抵抗がありますか?
描きます。ええ描きますとも。(

●アナログで色を塗る場合、何を使いますか?
色鉛筆。

●絵に関連するお仕事に就きたいですか?
就きたい。

●描くと1番楽しい表情、シーンは何ですか?
笑顔!

●次に回す5人
フリーで。


*コメ返し

>ねこちゃん
> やばい忘れてた^q^←
昨日気付いて急いで描いた。(

> ニコニコって便利ね☆(
便利な上に面白いなんて、ニコニコって最高!!
/

>miyaちゃん
> 俺って好きなキャラの誕生日とかって
> すぐに忘れちゃうんだよな・・ww(え
私はメモしてある(`・ω・´)←

> そういう先生って案外いるよなーww
うんうんwww
それで結局授業が遅れるんだよねw
/

>何でも屋
> どんなゲーム作ってるの?ジャンルは?
RPGだよ~
完成が楽しみ

> 俺が作れるのはRPGとサウンドノベルだけwwwwwww
すげーwwwww
/

>RED
> スク水で綱引きとか教師どんだけ変態なんだ、その学校w
うわあ・・・最悪だ・・・今思うと・・・。

> なんだこの神週
何でMステやらないんだよ。くそ。

バトンがんばれノ
/

>煩燈さん
流れるプール楽しいですよね。
皆で一定の方向に進んでいって、しばらくすると流れるようになるんですよねw
逆走すると酷い目にあうw

> 葉月さんはまだ学校あるというか夏休みではないんですか?
明日からです><
/

>やづちゃん
> バトン2つもありがとう!
こちらこそ、バトン回してくれてありがとう!

> 神・・・あぁ!葉月ちゃんのことですね!わかります。
いえ、やづちゃんのことです。
/

>緋媛さん
はじめまして!
ブログ見ました。素敵なブログですね!
私は絵下手ですよ><

相互リンクおkです!
よろしくお願いします。
/

>茶豆さん
> うそお!初耳なんですけど!wさすがですなww
ハルヒパワー凄いですねwww
でも、けいおんも負けてませんね。

> >←私もこれで今度からコメでこれつかいたいとおもいますー
便利な記号ですよねwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは、さっそくコメ返しありがとうございます^^*
素敵なブログ、というよりただの無法地帯でs(←
いえいえ!葉月さんはとっても上手いです…!
ホント憧れます(´⊥`*)!
相互、ありがとうございます^^*
これからちょくちょく遊びにきますね~
また葉月さんの素敵絵を見れることを楽しみにしてます><*
では!
>エヴァ
俺もそうだったwwwwwww
地元にひとつもねえじゃねええかあよおややy
ってなったwwwww
>先生に出すやつじゃないよ
俺なんて去年の冬休みに
皆が出してる中、
俺と後一人ぐらいだか先生に出さなかったぜwww

>私はメモしてある(`・ω・´)←
まじかwwwwwwwwwww
俺もそうしとこうかなwwwwwwww

>それで結局授業が遅れるんだよねw
だけどなぜかちゃんとついていけた
俺のクラスはなんだったんだwwwwwww
>明日から夏休みです!
俺って勝ち組なんだなw

>私の行く映画館ではエヴァやってないらしい。
都会っていいな。ある意味

>アニメイトではこれとこれ行く。
アニメイトが家の近くにないっていう。

どんまい×3泣かないで~wwwwww(by羞恥心&hide-ken)
>そのくせに宿題多すぎ。
旅行までに全部終わってないと旅行連れてってもらえないとかいう
L5じみたこと言われました\(^o^)/
・・・最悪w
俺も頑張ってくそゲーでも…
俺も頑張ってゲームツクール作ります
くそーゲーだけどwwwwwwwww^^;

>完成が楽しみ
早く完成するといいねd(^-^#)
俺も頑張ってゲーム久々に作るよ(゚∀゚ )
私も成績落ちたよー;
特に体育とかオワタ\(^o^)/

>昨日気付いて急いで描いた。(
私も明日、みすずちん描くか(遅
お久しぶりです!

明日から、夏休みですかっ
楽しんでくださいね☆
中高になると補習ってのが…

うはうは
イラストうまいですね~
いつか、合作でもしてみたいもんです(^ω^)


でわ!

えーっ!?私も宿題凄くおおいですよw
宿題多すぎだなんて!嫌がらせだよね!!
一日で半分だとwww
神童ですかww(あ
業務連絡です。
諸般の事情により、「本が好き」は閉鎖して、別巻の方に移動してます。今までの記事とかもそのまま引っ越してありますので、よろしくお願いしますですハイ。
夏休みの宿題は、これまでの反省の元に、とっとと済ませないと・・・塾と塾の宿題と塾の夏期講習と塾の夏季合宿でつぶされそう・・・(泣)

管理者のみに表示

