スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みすずちんはぴば!!

2009/07/23 Thu 19:14

みすずちん
みすずちん誕生日おめでとう!!
今日急いで絵描いた。
肩こったぜ!(

微妙に、目の描き方と髪の塗り方を変えてみました。
あとは服の塗りを暈したり・・・
髪のハイライトは上手くいったかな・・・

原寸はpixivに置いてあります。


恋は戦争
pixivで知り合った媛弥京さんリクです。
媛弥京さんが恋は戦争の歌ってみたを投稿するそうで、
その動画用の絵を描かせていただきました。
原寸はpixivで。


今日はプールおさめがありました!
気温・水温凄く低くて霧がかなりかかってたけどやりました((
霧を見て骸を思い出した俺←

1 流れるプール 楽しい
2 碁石拾い 4個差で3組に負けた。うぇ
3 綱引き うちのクラスのエース(綱引き超強い女子)不在でボロ負け
4 騎馬戦 2組(うちのクラス)が1位! ここから逆転
5 水中ポートボール 2組1位!!
6 3組と2組が同点だったので決勝戦で綱引き エース不在で負け

楽しかった
超寒かったけど(

ところで泳力調査は?
俺頑張って200泳げるようになったのに?
これで少しは体育の成績上がると思ったのに?
俺の努力は?


自重自重



そういや、
昨日のオリコンデイリー

ハルヒOP シングル2位
けいおんアルバム アルバム1位


おめでとう!!!



追記でコメ返とバトンです


*コメ返し

>何でも屋
> ゲーム作れるの!?www
いや、友達が作ってて。
私は絵担当。

> 鳴かぬなら鳴かせて見せようアーモンド
> 鳴かぬなら鳴くまでまとうアーモンド
> 鳴かぬならそれも一興アーモンド
wwwwwwwwwww
/

>ねこちゃん
> 私の所、北海道だからあんまり見れないし
> 雨だったからあんまりどころか全然見れなかった;w;
大丈夫!ニコニコで見れるよ!((

> やりたく・・・ない・・・←
シャトルランは死ぬよ・・・(
/

>茶豆さん
> 質問のお答え有難う御座いましたー><!
いえいえw
役に立って良かったです

> 私のとこでは部分日食が見れました^^
おおおwww
こっちは曇ってて見れなかったですorz
/

>miyaちゃん
> 俺の5年の時の担任が超自分の娘や息子を自慢する
> 先生でさーwよく授業から脱線してたwwwww
うちもそうだったりするwwwww

> まさか・・・いや、まさか・・・www
R●Dさんです。はい。
赤い人です。
/

>大王
> 私の似顔絵(?)のくせにクオリティ高すぎw(あ
いやいやw

> ゲーム本編がすごい楽しみw
だねwww
/

>スー
> 鳴かぬなら殺してしまえホトトギスでしょ☆
うちのクラスは遅れててまだやってないww

> 葉月ってもぅ夏休み?
25日から。遅い。

新しいブログ可愛いね!
/



*バトン

やづちゃんから


ルール

*5日以内に書くこと

*書かないと×ゲェム㈲

*回した人ゎルール守っているかチェック

*バトンを回したコトを伝える





指定は梓(けいおん




★名前ゎ??

葉月です



★バトンを回す人

花凛ちゃん
スー
大王
RED
アイスちゃん


★↑記の5人とゎどんなきっかけで知り合った??
ブログなどです。

★5人のイイ所ゎ??
皆面白い人ですw
絵も上手いです。(赤い人は…まぁ…。(あ



★5人を色で例えると??

花凛ちゃん 水色
スー 黄色
大王 オレンジ
RED 赤
アイスちゃん 青


★×ゲェムゎ??
3日間アニメ見るの禁止です!



★指定(口調)

花凛ちゃん 澪
スー 唯
RED 唯と澪と律と紬が合体した感じ(え
大王 律
アイスちゃん 紬

皆けいおんw
スルーおkです。





◎ルール◎
☆指定されたら絶対やる
☆指定された人はスルー禁止
☆フリー禁止




●送り主との関係は?

私=(´・ω・`) やづちゃん=神(


●送り主との出会いは?

pixiv?ブログ?

●第一印象は?

絵上手い

●今の印象は?

絵上手い

●どんなファッションが似合うと思う?

何でも!

●将来何の仕事をしてると思う?

絵関係w

●ぶっちゃけどう思う?

絵上手い。

●兄弟はいると思う?

んー・・・w

●仲良くしたい人、友達5人にバトンを回してね

愛美ちゃん
唯愛ちゃん
ねこちゃん
茶豆さん
何でも屋

スルーおkです。



REDから

■レンジャーバトン
指定:紫レンジャー。


◆身長
145cm

◆髪型
長門みたいなの

◆好きな髪形
ポニテ・ツインテ萌え

◆目について
wwwwwwwっうぇ


◆顔について
wwwwwwwっうぇ


◆誰かに似てる?
知らん

◆1日で好きな時間は?
家にいる時間 ただし父のいない時間(

◆自分はどんな風に見られてる?
・変な人
・腐女子
・こいつ絵下手すぎ

◆送り主のこと好き?
好きではないな。(あ

◆送り主の第一印象
赤い・・・

◆送り主との出会い
ブログ

◆送り主のことどう思う?
赤い・・・

◆送り主を動物に例えると?
赤い生き物

◆恋はしてますか?
2次元ならw


◆その人はどんな人?


◆バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと
↑だが断る
赤レンジャー⇒フ
黄レンジャー⇒リ
緑レンジャー⇒ー
青レンジャー⇒で
紫レンジャー⇒す
桃レンジャー⇒よ
灰レンジャー⇒!
黒レンジャー⇒!
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
>みすずちん誕生日おめでとう!!
やばい忘れてた^q^←

>大丈夫!ニコニコで見れるよ!((
ニコニコって便利ね☆(

バトンやるねー!



>みすずちん はぴば!!
あ・・・忘れてた・・・・orz
俺って好きなキャラの誕生日とかって
すぐに忘れちゃうんだよな・・ww(え

>うちもそうだったりするwwwww
まじかwwwwwwwww
そういう先生って案外いるよなーww

>赤い人です。
やはりwwwwwwwwwwww
へぇ~
>いや、友達が作ってて。
友達すげー俺も作れるけどすげーwwwww
でもその友達の方がゲーム作るのうまそうな気がするwwww(´・ω・`)
どんなゲーム作ってるの?ジャンルは?

俺が作れるのはRPGとサウンドノベルだけwwwwwww
俺はシナリオが創れないから一人で創れないwwww^^;
>1 流れるプール 楽しい
ですよねーw

>3 綱引き うちのクラスのエース(綱引き超強い女子)不在でボロ負け
スク水で綱引きとか教師どんだけ変態なんだ、その学校w

>ハルヒOP シングル2位
エグザイルうぜえwwww

>けいおんアルバム アルバム1位
なんだこの神週

>唯と澪と律と紬が合体した感じ(え
無理だろこれ
流れるプールは私も好きです。
でも近年(?)行ってません。
行きたいのに両親が連れて行ってくれないんですよ。
というか葉月さん200m泳げるんですか。
やっぱり若いっていいですねー(何言ってんの俺
私も小学校のころは200m泳げた筈・・・
いやでも今でもまだ泳げるはずだ!
葉月さんはまだ学校あるというか夏休みではないんですか?
私の中学は先週の土曜日から夏休みです。
母曰く中学校と小学校では夏休みの期間が違うそうです。
でも中学は夏休みはそんなに遊んでいられませんし、長くても良い事は無さそうです。
毎日塾で時折学校・・・(主に部活だがたまに講習)
一日中塾な日が沢山です。はっはっはー
ポケモン映画見に行きたいのに。アルセウス欲しい!
バトン2つもありがとう!
神・・・あぁ!葉月ちゃんのことですね!わかります。
こんにちは!緋媛(ひめ)といいます!
sirubeさんからやってきました、中②の腐女子ですw;
イラストとか見て、「うっ、上手いなぁ~///」って見てたら…小学生なのですか!!
小学生でこの画力はすごいなーと思いました(^^*(アレ?作文??
私も絵が好きでいつも描いてるのですが、葉月さんみたいに上手に描けないので羨ましいです><
よかったらお友達になっていただけると嬉しいです(*´・ω・`)
たいした物はまったく無いのですが、私のブログにも(気が向いたら)遊びに来てくださいね~
あ、あと相互リンク、よかったでしょうか??
では!
バトン廻してくださって有難う御座います\(゚∀゚)/←
さっそくやりますー!

>ハルヒOP シングル2位
うそお!初耳なんですけど!wさすがですなww

>←私もこれで今度からコメでこれつかいたいとおもいますー。こっちの方が分かりやすいですねω`*

管理者のみに表示

