スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルは社会の時間に思いついたやつ(あ
本文とは関係ない。
わけわからん人はスルーしてね


歌音あきさんへ
今日はマイピクの歌音あきさんの誕生日です。
誕生日おめでとうございます!
ジャンル分かんなかったのでとりあえずリボーン。
筆塗りです

大王 後姿
あと大王の後姿
ゲーム用。
こなたじゃないよ。


残り描くもの
・媛弥京さん 歌ってみたの絵
・漫画


宣伝
Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ放課後ティータイム

商品詳細を見る

今日発売です
こうなったら誕生日に買ってやる・・・!!(



皆既日食
学校のテレビで見ました。
授業が潰れてよかった
学校からは曇ってて見れませんでした。

雨しねー
プールも中止になったし。

動画

けいおん! 放課後ティータイム 「カレーのちライス」 Full(フル)Ver.
即PSPに入れましたとも。


追記でコメ返~


*コメ返し

>花凛ちゃん
> さっすがお嬢は違うねー(´-ω-`)
お嬢様じゃないよ貧乏だよ

> 最後のバトン盛大に吹いたwwww
ボケた(は
/

>マグフラム
> メンドクセーwww
> バトン糞たまっちまったwww
どんまい
/

>茶豆さん
バトンどうぞーw

> (あと質問なんですが部屋にポスターとか貼りますよね?
> それってどうやって貼ってるんですか><?
破れない程度に軽くテープで貼ってます。
/

>紗蝶ちゃん
> 絵自体の影?つけるのってどうやるのー?
よし、講座をやろう(え
↓見てね

> 都会の仔はそういうのできて良いなー
でも、ネット通じてやってるから。
/

>miyaちゃん
> 少しぐらい画力分けてよね?(氏ね
それはこっちのセリフよ!(

財布wwwwwww
/

>ねこちゃん
> 私の所、スポーツテストなんてやった事無いよー;
うそ!羨ましい・・・!!
でもやるはずだけど・・・秋にやるのかもね~

> バトン長ぇwwwww
疲れたw
/

>ジャック・クローンさん
> ヒトデだからか
あー・・・ww

> いつも両方同じなんですよね
謎ですねww
/

>志乃さん
> あと是非その素晴らしい画力ください。
それはこっちのセリフですw

バトンどうぞー
/

>唯愛ちゃん
> 俺なんて体力テストの判定DだぞDwww
私もDだよwww

> 時間ある時に調べて追加しておくねー!!
ありがと!
/

>何でも屋
> 俺そのキャラ知ってるwwwwww
えwwwww

ゲーム画像作るの楽しい
/

>あもくら
地雷w
めんどいから終わり
/



時間無いよーーーー
歯医者いかなきゃ

あと紗蝶ちゃん
講座
ごめんね
簡単に描いた

じゃ逝ってくる!歯医者
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
鳴かぬなら…
>ゲーム用
ゲーム作れるの!?www

>鳴かぬなら殺してしまえアーモンド
鳴かぬなら鳴かせて見せようアーモンド
鳴かぬなら鳴くまでまとうアーモンド
鳴かぬならそれも一興アーモンド
wwwwwwwwwww
>学校のテレビで見ました。
私の所、北海道だからあんまり見れないし
雨だったからあんまりどころか全然見れなかった;w;

>でもやるはずだけど・・・秋にやるのかもね~
やりたく・・・ない・・・←



質問のお答え有難う御座いましたー><!
ためになりましたw
今度からセロハンではろぅーと♪

私のとこでは部分日食が見れました^^
>授業が潰れてよかった
ですよねーwwwww
俺の5年の時の担任が超自分の娘や息子を自慢する
先生でさーwよく授業から脱線してたwwwww

>鳴かぬなら殺してしまえアーモンド
まさか・・・いや、まさか・・・www

>歯医者いかなきゃ
歯医者嫌いです俺。(何
つい最近まで通ってたwwwww
私の似顔絵(?)のくせにクオリティ高すぎw(あ
ゲーム本編がすごい楽しみw
あはは☆それ分かったw
鳴かぬなら殺してしまえホトトギスでしょ☆
織田信長の♪3種類あるよねーw
葉月ってもぅ夏休み?あと、もう一個ブログ作ったw
http://ameblo.jp/ren-happydays/
だよん☆良かったら来てね☆

管理者のみに表示

