スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みさお&風子&アッキー

2009/07/21 Tue 17:08

誕生日おめでとう!!!
プレ絵
1日遅れです。
手抜きですまn(
みさお&風子好きな方 フリー配布ですん(いらん


あと、RPGのゲーム画像を描かせていただきました。
(公式じゃないよ)
あほたれ大王
大王

RED
あもくら先生(あ(分かる人には分かるw
RED

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい下手でごめんなさい



今日もスポーツテストがありました

結果
握力 右21
    左13

右と左の差wwwwwww
右は結構上がった。


長座体前屈
1回目 42cm
2回目 46cm

体硬い・・・orz
友達で53cmの子がいた件。



追記でバトンとコメ返です~


*バトン

花凛ちゃんから

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:葉月

■住み:静岡

■年齢:11

■職業:小学生

■家族:5人

■身長:145

■体重:^q^

■視力:右:B  左:A。 

■握力:右:21  左:14  

■髪型:長門ヘアー

■所持金:財布には3万ぐらい…コミケのためにとってあるんだ

■習い事:習字

■小遣い:月2000円


(like)

■和食:煮魚おいしい

■洋食:グラタン

■菓子:ぽてち

■おにぎり:鮭

■おでん:竹輪ー!

■ラーメン:やっぱしょうゆだろ

■パン:メロンパンw

■チョコ:ホワイトチョコなら何でも

■アイス:ぎゅぎゅっとオレンジ

■ガム:葡萄w

■アメ:レモン

■駄菓子:ヨーグル 懐かし

■ジュース:カルピスソーダ

■お茶:絶対麦茶!!

■色:水色とか

■数字:2

■教科:図工と算数

■ブランド:key

■音楽:アニソン

■歌手:最近nagi好きすぎる

■俳優:(´・ω・`)

■女優:(´・ω・`)

■モデル:知らん

■芸人:オードリーww

■スポーツ:水泳ー!

■海外:祖国がいいぜ!

■TV:アニメー

■映画:ぽけもん

■ドラマ:ごくせん あと電車男は名作だよね(古

■小説:生徒会/ハルヒ/とらドラ/ゼロ魔/リボーン とかとか

■漫画:リボーン

■雑誌:ニュータイプ

■運動:全くできないよ

■季節:コミケの夏!!!

■動物:ぬこ

■香り:??

■キャラ:澪は俺の嫁

■花:ひまわり(´ω`*)

■場所:家w

■コンビニ:ローソン 夏に限ってセプン(ポケモンフェアw

■マック:ポテト、プチパンケーキ

■ケンタ:肉(は

■ミスド:あんま行かない

■モス:ごめん俺マック派ww

■31:あんま行かない

■ファミレス:ガスト


(use)
■携帯:どこも(母の

■ストラップ:付かない^q^

■パソコン:びすた

■財布:黄色

■ポーチ:ない

■バッグ:黒の

■手帳:水色のとピンクの

■シャンプー知らんわ

■ボディ:びおれ

■歯磨き粉:しらん

■歯ブラシ:青いの

■洗顔:知らん

■化粧水:ねーよ

■リップクリーム:行方不明

■目薬:行方不明

■香水:ねーよ

■愛車:行方不明(あ

■ふでばこ:知らん(え

■シャーペン:ぷにぷに~

■消しゴム:MONO!

■くつ:水色の

■お箸:ぽけもん ずっと使ってる

■お茶碗:ぽけもんw


(now/現在)
■起床:平日は6時

■就寝:10時半~11時…。。

■着てるもの:私服

■靴下の色:裸足

■パンツの色:^q^

■食べてるもの:ねーよ

■聴いてるもの:ねーよ

■テレビ何やってる?:おもいっきりDON!だってさ

■右にあるもの:漫画(リボーン、とらぶる)

■左にあるもの:漫画(けいおん)、ニュータイプ

■後ろにあるもの:漫画(リボーン・ブリーチ) あれ・・・漫画だらけだ・・・(

■誰といる:父が

■どこにいる:親の部屋(無線LANが親に部屋にあるもんで

■今の時間:13:41 実は今日7/20wバトン先にやっとくっていう

■今の天気:晴れ?

■近くにある家電製品:パソコン2台とテレビ


(last/最後に)
■食べたもの:そーめん

■聴いたもの:人生組曲

■見たテレビ:いいとも

■電話相手:知らん

■メール相手:知らん


(first/初めての)
■おつかい:忘れた

■自転車:忘れた

■1人部屋:無いorz

■初恋:初恋も2次元だった気がry

■告白:澪ー!!好きだー!!


(past/昔の)
■将来の夢:ポケモンセンターのスタッフ^q^

■怖かったもの:ばーちゃんの畑にいる虫

■習い事:水泳、そろばん

(other)
■起床時間:7時半

■就寝時間:11時

■風呂何分?:8時過ぎ

■どこから洗う?:腕?

■将来の夢:ギャルゲーの原画家

■メモリー数:何の?w

■電話着信音:けいおんED(母のです

■メール着信音:ハレ晴レ?

■家の外壁の色:白

■家の階段の段数:13段

■自室何畳?:知らん

■カーテンの色:白い

■製品:何の?w

■何年何組何番:6年2組4番

■給食?弁当?:給食

■セーラー?ブレザー?:私服

■スカートの長さ:ズボン派w

■内履きの色:白

■自分の座席:左から2番の後ろから2番目。いい位置w

■部活:イラスト

■委員会:パソコン

■校長の苗字:花凛ちゃん同じく…わかんね\(^o^)/ ←

■担任の苗字:A先生

■テストの最高点:100っす。

■テストの最低点:13点(20点満点中)

■お気に入りスポット:PCの前w

■校歌の出だし:朝日に~だったと思う(

■100m何秒?:測ってない

■縄跳びどこまで飛べる?:知らん

■尊敬してる人:みなさま

■ストレス解消法:PC

■おすすめグッズ:クフフ(は

■何フェチ?:さあ…

■1番行きたい所:2次元

■今の気持ちを漢字一文字で:疲

■一言:絵描かなきゃ・・・


かしむから

【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
かしむ

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
誰←

【03.その人を色で例えて下さい】
青?

【04.その人の好きなところを言って下さい】
えー・・・←

【05.その人の嫌いなところは?】
俺をツンデレ呼ばわりするところ←

【06.その人を野菜に例えると?】
知らん

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
高校生ぐらいー?

【08.その人って何系?】
知らん

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
知らん めんどい(あ

【10.その人に向かって一言】
バトン地雷にすんなよ・・・

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
めんどい(
フリーでw


もういっこかしむから

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

口調指定:イクラちゃん


*名前
葉月ですはーい

*バトンを回す5人
はーい

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
チャーン

*良い所を書いて下さい
バーブー

*イメージ出来る動物を書いて下さい
ハーイハーイ

*色で例えると?
はーい

*罰ゲームを決めて下さい
バブー

*共通点は?
チャーーン

*自分の事どう思ってると思う? 
バブー

*この人達と今後どうして行きたい?
ハーイハーイ

*口調決めて下さい
やりたい方=マスオさん


最後適当wwwwwww


*コメ返し

>何でも屋
> 俺もちょっと思ったよwwww
だよねwwwww

> オリジナルの女キャラは全部男にしか見えないwwwwwwww^^;
俺は男描けない
/

>ねこちゃん
> 凜かわいいよ凜!←
ありがとうw

> じゃあ凜は俺のよm((勝手に嫁にするな
wwwwwwww
/

>miyaちゃん
可愛いだなんてありがとう
嫁だなんてありがとう(

> その言葉、まんまお返しいたしまするwwww
その言葉、(ry
/

>柚梨ちゃん
> 可愛い~
ありがとう!

> 似てるなんて気にしないのさ!
そうだねーw 気にしない気にしない!((
/

>あもくら
> なんかアレだってヴぁwwwwwww
> 何にコメントしていいか、わからないんだってヴぁ111
ヴぁ111
/

>かいちょ
> b
> なにも言うことがありませんwww
ヴぁ111
/

>スー
> りっちゃんもいるし、けいおん!メンバー勢ぞろいだねw
なんか似ちゃうんだよねー・・・

> 葉月に聞きたいことあるんだけど、東方ってアニメ?
東方は、同人ゲーム。 つ
これ見てね
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こづかい月2000円だと…!?
さっすがお嬢は違うねー(´-ω-`)
ぶっちゃけ私の方が少ない件について^q^

最後のバトン盛大に吹いたwwww
メンドクセーwww

バトン糞たまっちまったwww
お久しぶりです(?)あら?w(ぉい

おこずかい2000円なのですか・・・!
私、中2なんですけどこずかい1000円です(;ω;)!
親..........どゆこと!??←

見ちゃいました^q^
やらせてもらいます><(嫌
でわ
(あと質問なんですが部屋にポスターとか貼りますよね?それってどうやって貼ってるんですか><?
私も貼りたくてでもがびょうだとポスターに穴開くんで。よければ教えていただいてもよろいいでしょうか?)
バトン多いねー
地雷だけもらってくよー
最後の吹いたwww

しつもーん
SAI使い始めたばっかで、講座とか見てもバカなので解りません。
だからどうか教えてください葉月様www
今回の絵のあのオレンジのみたいに、人物ってか・・・
絵自体の影?つけるのってどうやるのー?
今まで何回か挑戦してきたけどあまり上手くいかないもので・・・

>あと、RPGのゲーム画像を描かせていただきました。
しょ、小学生だよね?w
都会の仔はそういうのできて良いなー
田舎はコミケとかもないし辛いぜ。メイトも1軒しかないんだコノヤロー
なんでそんなに絵上手いんだ君は!!!
少しぐらい画力分けてよね?(氏ね

葉月ちゃんの財布が輝きながらまぶしく見えるのは
気のせいなのか…(

ちょwwwwwww
いくらちゃんのバトンwwwwwwww

>その言葉、(ry
その(ry
>今日もスポーツテストがありました
私の所、スポーツテストなんてやった事無いよー;

バトン長ぇwwwww
ありがたく拾わせていただきましたー
というか風子の誕生日がみさおと同じだったことに始めて気づいたというw
ヒトデだからか

握力って右と左で8kgも差って出るもんなんですか
いつも両方同じなんですよね
お久しぶりです^^

相変わらず上手いですね。
尊敬しちゃいます。!
あと是非その素晴らしい画力ください。

握力21とか・・・。
私が6年の頃とか両方12でしたよ^^
長座体前屈が40以上とか・・・
柔らかすぎですよ・・・!
私なんて6年の頃とか27とか凄い硬かったんですぜ
そして今もあんまり変わってないという・・・。orz

最初のバトンだけ頂いちゃいますね(
葉月ちゃん…
握力俺に分けようかww
俺なんて体力テストの判定DだぞDwww
あ、そういやメール見ましたー!
時間ある時に調べて追加しておくねー!!
あっ!?
>あと、RPGのゲーム画像を描かせていただきました。
俺そのキャラ知ってるwwwwww
あれ!?笑顔がある(右上の絵)
ゼリー状のモンスターに顔が増えてるwwww
最初見たとき全然気づかなかった^^;
>RED
バーモンじゃねーか。プロテイン

地雷w

管理者のみに表示

