スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オリキャラその2

2009/07/20 Mon 12:38

オリキャラ続き

涼波凛 修正
凛 修正ver.
実は自分でも「澪じゃね?これ」って思ってt(ry
リボン付けてみました。
これしか思いつかなかった(

倉木優(オリジナル)

りっちゃんみたいなキャラ
デザイン思いつかん

雛月舞(オリジナル)

委員長的なキャラ
途中でキョン子みたいになったりハルヒみたいになったり←
カチューシャ黄色にしたらハルヒだろこれ・・・


あ、やべえ。
今日みさおの誕生日だ^q^
絵描いてない^q^
急いで描くんだってヴぁ

・・・え!?風子とアッキーも!?



両親がコミケカタログを読んでる件。
母が1日目に行きたいとか言ってるよ(
今更何を言ってるんだww


追記でコメ返とバトンです~


*バトン
◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇

▼1 そんな8人にバトンを回す

フリーで(おい

▼2お名前は?
葉月です

▼3おいくつですか?
小6で11歳。

▼4ご職業は?
学生ですー

▼5ご趣味は?
PCとかお絵かきとか

▼6好きな異性のタイプは?
異性に興味なし☆←

▼7特技は?
妄想←

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
そろばん?いいの?
そろばん2級。あとは…習字1級?

▼9悩みはありますか?
・金がない
・冷房効きすぎるとすぐ腹痛になる(

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き アイスとかー
嫌い キノコ類?

▼11好きな人はいますか?
2次元にいる

▼12あなたが好きな人へ一言
俺の嫁

▼13送り主の名は?
ひおりちゃん

▼14送り主の第一印象は?
絵が上手い!

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
え!?何!?←

▼16送り主を動物に例えると?
犬かなー?

▼18送り主の悪いところ
あるわけないです!!

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
もちろんwww
てか、捨てるな。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
水泳~

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
画力を分けてください。

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
wwwwwwwwwww

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
なんだろう・・・

▼24最後に何か一言
これからもよろしくお願いします!
そして画力を分けて!(((

▼25次に回す8人を簡単に紹介
フリーなのですよ~


*コメ返し

>スー
> メッセージ>pixivやってるけど、どうやって加工するのか分かんないorz
これ見てね つ

> スーりぼん買ってるけど、〆切終わったよ?
いや、2回目のw

> 葉月も何かのキャラと同じ?
ん?え?何が?(
/

>大王
> 次はぜひ1kmに挑戦してみてくださいw(あ
無理ですwwwwww

友達で凄い水泳上手い子がいるんだけどね、
その子、毎日7km泳いでるんだって。
私の家から学校まででも3kmなのに・・・w
/

>愛美ちゃん
平泳ぎで超遅いスピードで泳げば結構いけるw
クロールは疲れるから無理ww

> 応援するよー!昨日絵茶て葉月ちゃんが応募したら
> みんなで応援しようとか言ってたし^p^
ありがとう!皆優しいのね・・・!

> 凛ちゃんが唯(古手川)にみえた私死んでる\(^o^)/
ほんとだwwwwww
/

>唯愛ちゃん
> 凛ちゃんかわいい!まさに俺のタイプだ!
ありがとう!
あまりにも澪っぽかったのでリボン付けてみた。
制服のセンスないよ!!

> またスカイプでいろいろ話し合いしよーねー!
頼もしい!!
/

>樹菜ちゃん
> おお!おめでとー!
ありがとう!
DVDのためだもの(は

> 葉月ちゃんなら絶対大賞だよ(
むりぽ^q^

> りぼん懐かしいな…。(こら
私、実はりぼん買ったことないんだぜ!!←←
/

>miyaちゃん
> まじかよ!(春原的な意味で
春原wwwwwwww

> もう少しオリジナリティを加えてみてh(氏ね
アドバイスありがとう!
なんとなくリボン付けてみた。(なんとなくって何だ

miyaちゃん全然無能じゃないよ!!
むしろ俺が無能だ!←
/

>雛子ちゃん
> 私プールで溺れたことあるよ(汗)
私もずっと前、浮き輪してるのに海で溺れたことあるよ!←
すごい海水飲んだ・・・((

> 別に恋に発展はしなかった。男の子も男の人も嫌いー(笑)
美少女最高ー!!いえいいえい!!←
/

>何でも屋
> 俺なんか25mくらいしか泳げない(´・ω・`)
私はクロール25mしか泳げない(´・ω・`)

> 頑張れぇ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
頑張るよー!
今日トーン見に行ってみようかなあ・・・
/

>RED
> ぜひ、静岡から屋久島まで泳いでみてください!
> 葉月さんだったらできるはずです!
お前が泳げよ

>> クロール200とか楽勝過ぎるだろ(自慢
↑前お前が言ってたこと
/

>柚梨ちゃん
> 200メートルおめでと~!
> これで夏休みはウハウハ?w
ありがとう!
DVD見まくるぞーwwww(宿題やれ

いつ買うか分からないけど(´・ω・`)
/

>水無月りささん
> おめでとうございますー!
> これでアニメ見放題ですねw
ありがとうございますww
アニメ見放題・・・天国ですw

> 最近、ツインテ好きすぎて困ります(何
ツインテいいですよねっ
/

>かいちょ
> 200おめでとー!
ありがとうー!

> これで心置きなくアニメが見れるじゃないかw
だなwww
でもテレビでとらぶるとかゼロ魔とか見ると酷いことになるぜwww(親的な意味で
/

>ねこちゃん
> 25mすら泳げない僕涙^q^←
大丈夫・・・萌えが(ry

> 凜ちゃんが・・・少し、うん本当に少しだけ・・・
> 澪に見えた・・・でも可愛いよ!!
修正してみたw
描いてる途中で「やべえ・・・俺の嫁に見えてきた・・・」って(は
/

>ひかりさん
> スカイプ私もやってますよぉww
そうなんですか!
よかったらコンタクトになりませんか?

> リンク追加しておきますねぇ!!
おkです!
私の方も追加しました~
/

>森下こよみさん
> ブロとも承認ありがとうございましたぁ!
> 今後もよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いします!

リンクも追加しておきました~
/

沢山のコメントありがとうございました!!
もしかして過去最高?w
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
俺も・・・
>実は自分でも「澪じゃね?これ」って思ってt(ry
俺もちょっと思ったよwwww
うまいなぁ~
俺オリジナルの女キャラ描くの苦手なんだよねぇ~
オリジナルの女キャラは全部男にしか見えないwwwwwwww^^;
凜かわいいよ凜!←

>描いてる途中で(ry
じゃあ凜は俺のよm((勝手に嫁にするな



>アドバイスありがとう!
アドバイスになってないアドバイスでごめん\(^o^)/
>なんとなくリボン付けてみた。(なんとなくって何だ
凛の可愛さがUPした!▼(は
舞は俺の嫁。
確かにカチューシャ黄色にしたら
キョン子+ハルヒみたいな感じになりそうだw

>miyaちゃん全然無能じゃないよ!!
>むしろ俺が無能だ!←
その言葉、まんまお返しいたしまするwwww
リボンつけるのはズルイっwww
可愛い~

似てるなんて気にしないのさ!
なんかアレだってヴぁwwwwwww
何にコメントしていいか、わからないんだってヴぁ111

なにも言うことがありませんwww
わぁw澪だ!澪w
りっちゃんもいるし、けいおん!メンバー勢ぞろいだねw
葉月に聞きたいことあるんだけど、東方ってアニメ?
何かみんな知ってるみたいだし、スーにも教えて!
お願い!!!東方講座を開いてください!!!

管理者のみに表示

