スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぴゃー

2008/12/22 Mon 17:51

なんだこのタイトルwww

鈴果
チコリータ擬人化 鈴果(すずか)ですー
さっき描きました。
描画時間は3時間半ぐらい。

冬休み入ったので絵描きまくります!^^
某所でリク募集してますー

*今日の出来事
今日は終業式がありました。
体育館で名前呼ばれた\(^O^)/オワタ
賞状貰いますた

通信簿配りは恐怖でした
でもまあまあ良かったので・・・

イモ子(あだ名)がテストでカンニングしてきたよ!
前にも言ったけど俺のカンニングすると成績下がるよ!
カンで書いたとこが合ってた^q^
でもほかのところが間違ってて98点orz

*コメ返し
>出雲 樹菜さん
親は「へー」とか「ふーん」とか言いながらどうぶつの森やってますよw
樹菜さん10歳だったんですか!?
10歳にしては絵がうますぐる!!!
私は11歳なのに絵が下手すぎて死んでます^q^


*本日の動画

コミケ行きたいよコミケ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
今ヴァイスシュバルツのCMやってた!!
リトバスとかゼロ魔とか!D.C.とか!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほっほっほ
初めまして~花凛ちゃんのホムペの
総合リンクから、来ました~(・ω・´)

絵、上手すぎですよ、あなた^q^
俺の絵がヤバすぎる下手やないか(゜Д゜|||)

ひとつ、年上ですが
仲良くしてくれると嬉しいな~
(お前なんて願い下げだろww

ポケモンは、ある程度、知っているぐらいですが
その他同様めちゃくちゃオタクですわーww

では、長文失礼いたしましたっm(_ _)m

勝手にリンクに入れさせてもらいますねー(オイ

管理者のみに表示

