スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏だ!プールだ!(何

2009/07/19 Sun 16:07

プール行ってきました~
うん。
200m泳げたよb
明日DVD見に行ってきます!!

疲れたーー


あ、たった今コミケカタログ届いた。
重いー(

そんなことはどーでもいい。

雨宮朱梨(オリジナル)
涼波凛(オリジナル)
りぼんの小学生漫画大賞に応募するかもしれないもの(
キャラセンスが全く無い俺。

トーンはまあ・・・なんとかします。(
少しなら売ってるので。
あとは夏休みを使って死ぬ気で描く(



コミケカタログ読みたいのでこのへんでノシ(おま
追記でコメ返ですー


*コメ返し

>miyaちゃん
> おwリボーンの違和感が確かになくなったwwwww
ほっぺは重要だよねwwww

> 確かにあずにゃんぽい子がwwwwwww
夢の共演wwwwww
/

>ねこちゃん
> 私もイラつくよー!!(私も来週から夏休み
仲間がいた!!!(
良かったぁ!

> 私なんて耳コピ無理だよ☆←
私は楽譜が読めません☆←
/

>ジャック・クローンさん
> ニュースに出てるほうが夏休み始まるの早すぎだろうと思います
ですよねーwww
・・・あれ?うちの学校休校になってないのに・・・あれれ?w

> まさかけいおん!人気にあやかろうと(
京アニwwwwwwwww
/

>何でも屋
> 俺昨日から夏休みです~(クラブでほとんど毎日学校に行かないと駄目だけど)
いいな~

> どっから見てもあずにゃんにしか見えないwwwwww
だよねwwwwwww
/

>hide-kenさん
> 俺も正直イラっとしているw
仲間がいたwwwww

> 色付きのほうが断然いいですw
ありがとうございますv
/

>柚梨ちゃん
> あずにゃんだー!!!
> 同じ人が絵コンテ?書いてるしねぇ…
だねーwww
京アニ、友情出演(?)結構あるしwww
/

>大王
> うちのクラス去年最高でも80なんかだったよ
勝ったー!(お前じゃないだろ

> 絶対友情出演だろw
京アニやっぱすごいわw
/

>RED
> けいおん!×涼宮ハルヒの憂鬱
うん。
/

>スー
フラン可愛いよねwwwww
カエルwwwww

> スーのお姉ちゃんも梓っていうんだお♪
おおーっww凄いwww
実は私もあるアニメのキャラの名前と一緒なんだよw(誰でしょうw)
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
メッセージ>pixivやってるけど、どうやって加工するのか分かんないorz

200m!!!!
すげぇ・・・。
スーでも50mなのに・・・?

スーりぼん買ってるけど、〆切終わったよ?
何かすごかった、、、

流石にマンガはのせなかったけど。(見たかった・・・

葉月も何かのキャラと同じ?
うぅーん・・・。
何だろう・・・。分かんない・・・。
教えて!!!!
>200m泳げたよb
おめでとう!
次はぜひ1kmに挑戦してみてくださいw(あ
がんばれがんばれできるできる絶対できる(うるせぇ
200m・・・だと!?
25mも泳げない私涙目\(^o^)/

小学生まんが大賞って2回目?
応援するよー!昨日絵茶て葉月ちゃんが応募したら
みんなで応援しようとか言ってたし^p^
がんがれ!!!!1
凛ちゃんが唯(古手川)にみえた私死んでる\(^o^)/
おお!
凛ちゃんかわいい!まさに俺のタイプだ!
てか制服のセンスありすぎ!!!!!
そのセンスを分けてくれorz
またスカイプでいろいろ話し合いしよーねー!
>200m泳げたよb
おお!おめでとー!

りぼん漫画大賞応援してるよ!
葉月ちゃんなら絶対大賞だよ(
りぼん懐かしいな…。(こら
>200m泳げたよb
まじかよ!(春原的な意味で

>りぼんの小学生漫画大賞に応募するかもしれないもの(
・・・会議で、俺・・かなり無能だった・・すまん。
それと凛が色んなキャラに見えるようだし、
もう少しオリジナリティを加えてみてh(氏ね

アドバイスじゃないただのうんこみたいな事ばかり
言って本当に役立たずでごめんorz
なんでそんなに泳げるのーーー
私プールで溺れたことあるよ(汗)
監視員のお兄さんが助けてくれたの。←別に恋に発展はしなかった。男の子も男の人も嫌いー(笑)
おぉ!!
>200m泳げたよb
すげーーーー
俺なんか25mくらいしか泳げない(´・ω・`)

>キャラセンスが全く無い俺
俺よりはセンスあるよd(^-^#)

>あとは夏休みを使って死ぬ気で描く
頑張れぇ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ぜひ、静岡から屋久島まで泳いでみてください!
葉月さんだったらできるはずです!
200メートルおめでと~!
これで夏休みはウハウハ?w
>200m泳げたよb
おめでとうございますー!
これでアニメ見放題ですねw

朱梨ちゃんが私的に好きです!
最近、ツインテ好きすぎて困ります(何
200おめでとー!
これで心置きなくアニメが見れるじゃないかw
>200m泳げたよb
25mすら泳げない僕涙^q^←

凜ちゃんが・・・少し、うん本当に少しだけ・・・
澪に見えた・・・でも可愛いよ!!

ブロ友申請ありがとうです!!

スカイプ私もやってますよぉww

リンク追加しておきますねぇ!!

管理者のみに表示

