スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

う゛お゛ぉ゛い

2009/07/18 Sat 18:52

こんばんは(´・ω・`)
最近ニュースで「今日から夏休みの学校も多くー・・・」
とか聞くと毎回イラッ☆とくる葉月です。(葉月は来週から夏休み


今日は天気悪くてプール行けなかったのでブックオフ行ってきました。

買ったもの
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (10) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (10) (ジャンプ・コミックス)
(2006/06/02)
天野 明

商品詳細を見る

家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (11) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (11) (ジャンプ・コミックス)
(2006/08/04)
天野 明

商品詳細を見る

リボーンの10巻と11巻。
ヴァリアー編です~

あとはリボーンのアンソロを立ち読みしたり
いきなり母が話しかけてきたときはびびったw
ずっと立ち読みしてたら冷房効きすぎて腹痛くなった(

リボーン
前描いた線画を塗ったリボーン。


ハルヒのエンドレスエイト、まだ続くのか。
長いよー
あずにゃん!?
なんか、あずにゃんみたいな子がいた。(右の子)


明日こそプール行くぞー
追記でコメ返!


*コメ返し

>柚梨ちゃん
ポケモン映画楽しみだなぁ
アルセウス欲しい!(持ってるけど(え

> でも9点で十分すごい!
ありがとう!
なんか・・・ね。反復横飛びだけ得意なのよ。(
他はダメダメww
/

>miyaちゃん
> なんかすごい後ろの音がwwwwwwwwww
テレビwwwwwwwww

> クフフ、じゃあ仲間ですね(
クフフフフ・・・クハハハハハハ!!!(壊れた
/

>花凛ちゃん
> ただ私も凄く…後ろの音が気になります…^o^
テレビですwwwwwwww

> 絵上手くて勉強できて運動できるって…
いや全部ダメダメだよ私は!
運動なんて酷いから。うん。
/

>大王
> 34回もいければいいじゃない!
でも私はクラスの中で2番目に少ないよ 回数(´・ω・`)
ちなみに1位は105回でした 男子すげえ

大王は絵が上手いからいいのよ!!!
/

>ねこちゃん
> うめぇ・・・!葉月たんすごすぎる!!
すごくないよ!
楽譜読めないから耳コピしてるだけで!((

> クロームも良いけどナッポーも良いよね!
クフフフフ(何
/

>何でも屋
> でもピアノは弾けるけど(自慢したので自重しますwwwwww)
ピアノ弾けるならいいじゃないか!
むしろ羨ましい!

> ピッチューうまいなぁ~(間違ってピチュウと書こうとしたら一発でピ中になってしまうwwwwww)
ポケモン原型は難しいw
ぴ中・・・あ、ほんとだ(
/

>RED
> うん。耳コピ乙
俺楽譜読めないから耳コピしかできん。
/

>RYO
> リコーダー上手いですね!
> 僕なんかドレミファソぐらいしか吹けn(ry
ありがとうございます!
リコーダーは難しいですよね
私も基本の音しか吹けません^q^
/

>hide-kenさん
> 私も欲しいけど予算上合わないからな…
私は誕生日プレゼントとして買ってもらうつもりですb

> お疲れ様です!
あれは死にます(え
まったく・・・プールに入りたいです(何
/

>ひかりさん
はじめまして!
可愛いなんてありがとうございます!
ひかりさんの絵も可愛いですv

これからよろしくお願いします~
/

>涼泉☆綾
> 静岡ももう夏休み?
> こっちは昨日が終業式だったお!
いや、来週から。
夏休み長くていいなあ・・・

> 夏休みは学生さんのマイピクさんの絵が増えて
> しあわせ・・・
だねーw
この際、マイピクもどーんと増やしたい!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おwリボーンの違和感が確かになくなったwwwww

>エンドレスエイト
wwwwwww
確かにあずにゃんぽい子がwwwwwww

>テレビwwwwwwwww
テレビの音だったのかwwwwwwww

>クフフフフ・・・クハハハハハハ!!!(壊れた
ナッポー大人気の事実wwwwww
>とか聞くと毎回イラッ☆とくる葉月です。ry
私もイラつくよー!!(私も来週から夏休み

>楽譜読めないから耳コピしてるだけで!((
耳コピとかすげぇ・・・!!
私なんて耳コピ無理だよ☆←
ニュースに出てるほうが夏休み始まるの早すぎだろうと思います
インフルエンザの影響で減るところもあるでしょうしね

あずにゃんww
まさかけいおん!人気にあやかろうと(
すまねぇ~
>とか聞くと毎回イラッ☆とくる葉月です。(葉月は来週から夏休み
俺昨日から夏休みです~(クラブでほとんど毎日学校に行かないと駄目だけど)

なんか、あずにゃんみたいな子がいた。(右の子)
どっから見てもあずにゃんにしか見えないwwwwww
見たよ
俺もTHENEWSで夏休み関連のニュース聞いたぞww
俺も正直イラっとしているw

>前描いた線画を塗ったリボーン。
色付きのほうが断然いいですw
あずにゃんだー!!!
同じ人が絵コンテ?書いてるしねぇ…
>ちなみに1位は105回でした 男子すげえ
やべぇwwww
うちのクラス去年最高でも80なんかだったよ

>なんか、あずにゃんみたいな子がいた。(右の子)
絶対友情出演だろw
けいおん!×涼宮ハルヒの憂鬱
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

