スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画明日公開!

2009/07/17 Fri 17:03

記念にギザみみピチュー描いてみた。
ぎざみみぴちゅー

バランス悪い^q^
原型描けないよー

夏~秋にかけてポケモン絵とか増えそうです。
映画と金銀リメイクの影響で。
金銀リメイク早く欲しい!


なんとなく貼ってみる

[VOON] リコーダー 練習風景
リコーダーgdgd(←ここ重要)練習風景
けいおんED以外は耳コピです。
いやもはやけいおんEDに聴こえない。

※後ろの音はテレビです。糞うるさいテレビです。

君の知らない物語 楽譜あるから吹いてみたいなあ・・・



今日はプールおさめが雨で中止になったのでスポーツテストやりました。
結果

20mシャトルラン 34回
反復横とび 46回

\(^O^)/
シャトルランの記録5年の時と変わってねえwwwww←
反復横とびはあと1回で10点だったのに・・・(´・ω・`)
あーあ。

プールやりてえ


追記でコメント返信~

■追記
母に誕生日プレゼントで君の知らない物語買ってもらえるかも!


*コメ返し

>miyaちゃん
> なんか違う希ガス(あ
多分ほっぺたがないからだよw
塗るときにつければいいや~とか←←

> そして、貴方…ナッポー好きなのね!(何
そうですよクフフ(何
/

>ねこちゃん
> 丁度今リボーン見てたwww
リボーン面白いよねwww

> 親に「買ってくれないと噛み殺すよ?」
> とか言ってみたらどうかな?←
咬み殺す吹いたwwwwww
/

>大王
> 色々行きすぎだろwwwwww
クフフ

> 浜名湖パルパルにお盆に行くことになってるw
浜名湖かーwいいなあ。
私は行ったことないぜ(´・ω・)
/

>RED
> 俺も連れてけ!w
だが断る

> 帰りはチャリで買えるからw
漢字間違ってるぞー
/

>何でも屋
> 7月17日~8月31日
長すぎるwwwwwwwww
1週間俺にくれ(無理

> でも夏休み中クラブがあるからほとんど学校
なるほど・・・。
/

>hide-kenさん
ひまわりの里きれいですね~
勉強も頑張ってください!

> ちなみに日数は25日
仲間がいた!!(
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ギザもえギザカワユスな♪
ついにダイパの最終章ですねっ!
アールーセーウースー!

反復横飛びすげぇ!
10点にならなかったのは残念…ドンマイです
でも9点で十分すごい!
>リコーダー
うまいんだけど
なんかすごい後ろの音がwwwwwwwwww

>金銀リメイク早く欲しい!
俺もだぜwwwwww

>そうですよクフフ(何
クフフ、じゃあ仲間ですね(
うおー!明日公開かっ!すっかり忘れてt( ゚∀゚)Ξ〇) ゚ロ゚)、;'.・パーン

>リコーダー
いやもう普通に凄いとしか言いようがないです^q^
ただ私も凄く…後ろの音が気になります…^o^

>スポーツテスト結果
絵上手くて勉強できて運動できるって…
なんなの葉月ちゃん神なの\(^o^)/
全部できない俺涙目\(^o^)/ パーン
>20mシャトルラン 34回
ふざけんなわたしなんか22かいだったぞw(あ
34回もいければいいじゃない!
>リコーダー
うめぇ・・・!葉月たんすごすぎる!!

>リボーン面白いよねwww
クロームも良いけどナッポーも良いよね!
り・・・リコーダーうますぐるwwwwww
リコーダー吹くのうまいね
俺なんてめっちゃ下手でかなりやばい
でもピアノは弾けるけど(自慢したので自重しますwwwwww)

ピッチューうまいなぁ~(間違ってピチュウと書こうとしたら一発でピ中になってしまうwwwwww)
うん。耳コピ乙
リコーダー上手いですね!
僕なんかドレミファソぐらいしか吹けn(ry
見たよ
>金銀リメイク早く欲しい!
私も欲しいけど予算上合わないからな…

>今日はプールおさめが雨で中止になったのでスポーツテストやりました。
お疲れ様です!
はじめまして!!
ギザみみピチュウ・・・か・・・かわいいです!!
私もこんなかわいい絵がかけたらなぁ・・・
そして待望の金銀リメイク!私もほしいです♪
耳コピすげぇ・・・
静岡ももう夏休み?
こっちは昨日が終業式だったお!
夏休みは学生さんのマイピクさんの絵が増えて
しあわせ・・・

管理者のみに表示

