スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

線画投下だぞ

2009/07/16 Thu 17:38

載せるものがなかったので即行で線画描いた。
リボーン

適当すぎるリボーン
塗る人いないと思うけど塗りたい方はどうぞ(

てか体でかいwww
しかもうろ覚え(´・ω・`)

クフフフフ
昨日miyaちゃんにあげたものでs(
あげたというか何というか。
線画加工の見本的な?w

何でナッポーなのかは知らん


今年は夏休みが少ないです。
7/25~8/26 。1か月と1日・・・・・・。
夏休み減らすなら宿題も減らせy

宿題めんどい
読書感想文はハルヒ(暴走・エンドレスエイト)にします←
ちなみに去年は消失でした(
自由研究は紙の性質(一発変換で神の性質になった^q^


その他のスケジュール
7/18(夏休みじゃないけど) 50mプール・コミケカタログが届く日
7/23 区のプール掃除
7/27~7/31 ブックオフ行けたら行く。
8/1~8/3 ひなみざ・・・白川郷行く!
8/12(誕生日) ポケモンとエヴァの映画見る+アニメイト!
8/16 コミケ!!!

あとは色々。 宿題とか。

ラジオ体操は行かない(((
その前に起きれない(((



追記でコメント返信ー


*コメ返し

>RYO
> ずっと前に25メートル泳げたらゲーム買ってくれるという約束したのを思い出しましたw
私も去年は「50m泳げたらPC買ってくれる」という約束で
50m泳ぎ切りましたww

> ちなみに泳ぐのは(というより運動全般)苦手です…。(汗)
私もです。。
/

>茶豆さん
はじめまして!

私も萌え絵やエロゲが大好物です^q^
絵神じゃないですよ><
これからよろしくお願いします!
/

>かいちょ
> 平泳ぎなら200はいけるおb
頑張るぜーーー

> 長門萌えw
俺の第二の嫁(あ
/

>RED
> クロール200とか楽勝過ぎるだろ(自慢
あなたとは違うんです。

> てめえには澪がいるだろw
第二の嫁だ そんなことも分からんのか(あ
/

>柚梨ちゃん
> 水着☆水着☆(殴
背後に父と母がいました。はい。(

> 長門かわいいなー
ねんどろいどぷちかわいいよねーw
しかも安い!(
/

>miyaちゃん
> 水彩境界効果?て何ですか(あ
↓の方で説明するねー!

> あれ?ワオは?(ちょ言い方
いつの間にかクフフ派になってたのさ・・・!(

> よし、うちの家に送っといてくれw(
おkwww
/

>大王
> これはこれでありだと思うw絵もカップラーメンもw
カップラーメンは楽でいいよね~(あ

> 平泳ぎだったら慣れれば200なんかすぐだよ
ありがとう!!
がんばるよーw
/

>ねこちゃん
> 人間、25メートル泳げたら充分だと思うよ!←
ですよねーwww
25mでDVD買ってくれたっていいじゃないか!w

> 長門かわいいねー!さすが俺の嫁!
wwwww
かわいいよねw
/

>紗蝶ちゃん
> でもバタフライはおすすめしないなww死ぬよ、確実w
そもそもバタフライができないwwwwwwww

> ウチは親にフィギュア系買うの禁止されてるもんよ。
なんという鬼畜(は
親にお願いしてみたら?w
/

>ジャック・クローンさん
> DVD返しにいくの面倒なのでアニメはつべでいいです
私も最初はそうでしたww
でもテレビで見たいなーとか思ったり。

> プリンだけでも十分豪華だと思うのですが
豆乳プリンとかよく出ますw
/

>何でも屋
> 頑張れフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ありがとうー!
がんばれ私!!
/


miyaちゃんから「水彩境界って何?」
という質問があったので、軽く説明します(
水彩境界とは?
なんかよく分からんね。
ごめんよ。

そして何故にナッポー
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>適当すぎるリボーン
丁度今リボーン見てたwww

>25mでDVD買ってくれたっていいじゃないか!w
親に「買ってくれないと噛み殺すよ?」
とか言ってみたらどうかな?←

リボーンwwwwwwww
なんか違う希ガス(あ

>クフフ
wwwwwwwwww
昨日の文字加工の仕方、役立ったよー!
本当にありがとだぜー!

>↓の方で説明するねー!
なるほどー!ありがとです!
そして、貴方…ナッポー好きなのね!(何

>いつの間にかクフフ派になってたのさ・・・!(
恐るべしナッポー・・・(
実は俺もそうだったり(
てか最初からクフフが気になっていたのさ!(は
>その他のスケジュール
色々行きすぎだろwwwwww
今んとここっちでは
浜名湖パルパルにお盆に行くことになってるw
何より御前崎に行くのが楽しみだ!(あ
>8/1~8/3 ひなみざ・・・白川郷行く!
俺も連れてけ!w
帰りはチャリで買えるからw
俺も
>今年は夏休みが少ないです
俺も少なくなったけど
7月17日~8月31日
何日くらいか少ないwwwww
でも夏休み中クラブがあるからほとんど学校
つうか夏休みじゃないじゃんみたいなwwwwwwwww
見たよ
俺の夏休みの予定はほとんど勉強ww
受験生ですからww

勉強以外の予定は北竜町のひまわりの里までサイクリングだけしか決まってません。
ひまわりの里についてはこちらを参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%87%8C

>今年は夏休みが少ないです。
大丈夫!
俺のところの夏休みのほうが日数が少ないから大丈夫!
ちなみに日数は25日

管理者のみに表示

