スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一護はぴばー

2009/07/15 Wed 17:00

一護誕生日おめでとうー!
描けねえ・・・
男とか描けないんでデフォルメにしましたよ←
髪がむずい

あと塗り変えてみました。
水彩境界効果?を使ってみた。

あとで原寸大pixivにうpします。


昨日のBLEACHはかなり面白かった
ていうかあれ、深夜で放送するべきだと思います。(

織姫の声が鶴屋さんに聞こえる
日番谷の声がエドに聞こえる
ネムがくぎゅ・・・!(



今日はお楽しみ給食でした。
プリンアラモード出た
去年まではアイスだったのに。

明日からは給食無しだ!
8割がカップラーメン・・・(



昨日「クロール50、平泳ぎ75泳げたらDVDプレイヤー」
って言ったのですが、父にお願いしたら
「200メートル泳げたら買ってやるよ。」
だそうです^q^
200メートルとか夢のまた夢だwwww

でもDVDのためなら頑張るよ
夏休み毎日アニメ見放題・・・!(


あ 言い忘れてた
ハルヒねんどろいどぷち買った。ゲーム屋で ポケモン予約したついでにw
ながと
俺の嫁


追記でコメ返です
あああ宿題やってない


*コメ返し

>柚梨ちゃん
> この絵のグッズとかほしー
りぼおん!クリアファイルとか(

> 商品のためなら頑張れるwww
その通り!!(((
/

>ねこちゃん
> おぉ頑張れー!!
頑張るー!!

> 私、打つの遅い方だと思うけどねー←
いや速いと思うよ!
/

>大王
> タイトルが妙にマッチしてるw
家庭教師ヒットマンK-ON!(何

> 大丈夫だw私はすももももももを一時停止しつつ最後までリビングで見れたからw(あ
一時停止・・・神技だな!流石大王!(あ
/

>何でも屋
> 後のキャラは「綱」に「雲雀」に「ナッポー」(六∀・)Ψクフフ・・・
(六∀・)Ψクフフ・・・

> DVDプレーヤー昔につぶれたwwwwwwwww
つぶれたのかwwwwww
/

>かいちょ
> プールいきてー。
> っと、その前に筋トレか。
頑張れw
/

>miyaちゃん
> クフフとツナは俺の嫁(あ
じゃあクロームは俺の嫁(

> どんだけあるのさwwwwwwwwww
まだいっぱい残ってるさwwwww
/

>T,
> 25mクロール 20秒だった~他の人16秒とか早。
私は小2の時32秒ぐらいだったな。
実は小2の時水泳習ってたw

> 家の学校にリボーンオタがい過ぎて気持ち悪いぜw
うちの学校に分けろ。 リボーンオタ
/

>紗蝶ちゃん
> 既出ネタでも葉月チャンが一番上手いと思うよ、うん
ありがとう・・・!

> いけるよ多分!途中で死ななければなんとか!!((
うん!
DVDプレイヤーのために頑張るよー!(
.

>RED
> りぼおん!がいぼおん!に見えた俺、流石だ
いぼおんwwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
>クロール50、平泳ぎ75泳げたらDVDプレイヤー
ずっと前に25メートル泳げたらゲーム買ってくれるという約束したのを思い出しましたw
ちなみに泳ぐのは(というより運動全般)苦手です…。(汗)
初めまして、茶豆(ちゃまめ)と申すものです^^
前々から拝見させてもらってました。
実はブログ村の萌え絵のとこから来ましたw
萌え絵が大好物です^p^←
エロゲも好きです(´ω`*)
絵がもうネ申ですね・・・・・!凄いです!尊敬します><//////
小6さんですか、人間って凄いな\^p^/(なに
しかも!オタクとなですとな!?
そっ尊敬ー(TωT)o 素敵なぎます・・・!泣
でわ、失礼しました^^
平泳ぎなら200はいけるおb
長門萌えw
クロール200とか楽勝過ぎるだろ(自慢

>俺の嫁
てめえには澪がいるだろw
確かに昨日のBLEACHよかったっス
水着☆水着☆(殴

長門かわいいなー
一護wwwwwwwww
水彩境界効果?て何ですか(あ

>じゃあクロームは俺の嫁(
あれ?ワオは?(ちょ言い方

>まだいっぱい残ってるさwwwww
よし、うちの家に送っといてくれw(
>男とか描けないんでデフォルメにしましたよ←
>8割がカップラーメン・・・(
これはこれでありだと思うw絵もカップラーメンもw

>「200メートル泳げたら買ってやるよ。」
すげーレベルうpwwwwwww
がんばれがんばれできるできる
平泳ぎだったら慣れれば200なんかすぐだよ
>「200メートル泳げたら買ってやるよ。」
人間、25メートル泳げたら充分だと思うよ!←

長門かわいいねー!さすが俺の嫁!
>「200メートル泳げたら買ってやるよ。」
平泳ぎならいける!
でもバタフライはおすすめしないなww死ぬよ、確実w

>ハルヒねんどろいどぷち買った。
良いなー
ウチは親にフィギュア系買うの禁止されてるもんよ。

>あああ宿題やってない
やらなくて大丈夫(((
ウチもやってない
200とか無理ww
DVD返しにいくの面倒なのでアニメはつべでいいです

給食でプリン「アラモード」ですって・・・?
プリンだけでも十分豪華だと思うのですが

長門かわいいいいい(
wwwwwww
>「200メートル泳げたら買ってやるよ。」
200なげーーーーwwwwwwwwwwwwww^^;

>でもDVDのためなら頑張るよ
頑張れフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

管理者のみに表示

