スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大発見に万歳したいね

2009/07/14 Tue 16:32

タイトルはハルヒ新OPから。
フル聴きまくってますw


載せる絵がないので前ばーちゃんの家で描いた落書きを
りぼおん!
けいおんトレスです。
真ん中をリボーンにしたのはなぜだろう・・・
つか、リボーンに見えねえwwwww
あとケーキが適当すぎるwww(もはやケーキじゃないw

既出ネタの可能性大・・・


今日はプールでした!一週間ぶり! ちなみに4時間授業。
2時間続きでした~

泳力調査っ
クロール20メートルも泳げねえよ!
12メートル以下だと補習!?やべえ!!!俺補習決定!!
って思ってたらまさかの25メートル泳げた。
先生が息継ぎのとき後ろを向く感じでって言っててその通りにやったら
すげー


葉月は調子に乗ってこんな事を思いついた(
今度の土曜日に50mのでっかいプールに行くから、その時
クロール50m
平泳ぎ75m
泳げたらDVDプレイヤーを買ってもらおうと(((
うちはDVDプレイヤーないんだぜ・・・
DVDあれば録画も簡単なのに!くそ

あと最近できたDVDレンタル店が凄いので
ハルヒとかひぐらしとか全部揃ってる。 OVAも
でも流石にとらぶるとかゼロ魔はテレビでは見れないwww親が見てくる

DVDプレイヤー欲しいー


追記でコメ返ですよー

今日はカメ、金魚食べませんでした。


*コメ返し

>ねこちゃん
> 私もよくいわれるwwww
同志よー!!!((

> 私なんて描く前から挫折しちゃうよ☆←
ねこちゃん十分上手いよ!!
/

>RED
お前がしねwww(あ

> アレ?俺なんか書こうとしてること間違えてるw(ぉ
ん?w
/

>カシム
> あれ、葉月俺の妹と誕生日同じじゃん(
まじかよ
誕プレ絵描かせろや
じゃなくて、描きますw
/

>紗蝶ちゃん(ちゃん付けおk?
> ウチも小学生のトキは休み時間に嘘ついてPC室入り込んでニコニコとか行ってたよ~(
凄いなwwwww

> 葉月チャントコの中学校はどうかわからんが中学校のPCは急にフィルターがパネェコトなるよ!orz
まじすか・・・
でも家でやれば いいよね・・・!(
/

>miyaちゃん
> だから、アニメサイトとかエロゲサイトとか見まくってた(
ニコニコは見れなくてエロゲサイトは見れるのかwwwwwww

> そんなにあるのかwwwwwwww
食べ切れんwwwww
/

>樹菜ちゃん
> ちょっと待て私より身長高くて体重軽いとかww
私もそのうち太るよ・・・!(あ

> 葉月ちゃんブラインドタッチとか出来る?
まあできるw
/

>やづちゃん
> 私の学校のパソコンで笑顔動画とかチューブとかはブロックされて見れないorz
エロゲ動画とかあるもんね((
私のマイリス友達に見られたら終わりだぜ!

> バトンもらっていきます!
どぞー!
/

>花凛ちゃん
> 一時期MP3にも入れてたんだぜ!今入ってないけどな!
私も一時期かなりはまったwww
そして今も聴いてる((

> なんかほんとに悲しくなってきたわwwww
今日も金魚2匹死んだ(´・ω・`)
あと前に飼ってた金魚3匹もお亡くなりに・・・
/

>何でも屋
カメほんと自重しろwwwww
金魚が可哀想だわwwwwww

> 俺は…「早いね」で終るwwwwwwwwww
wwwwwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
りぼおん! よさすぐるw
この絵のグッズとかほしー

商品のためなら頑張れるwww
頑張ってDVDプレイヤーをGetしてね☆
>泳げたらDVDプレイヤーを買ってもらおうと(((
おぉ頑張れー!!

>同志よー!!!((
私、打つの遅い方だと思うけどねー←
りぼおんwwww
タイトルが妙にマッチしてるw

>でも流石にとらぶるとかゼロ魔はテレビでは見れないwww親が見てくる
大丈夫だw私はすももももももを一時停止しつつ最後までリビングで見れたからw(あ
リボーンwwwwww
リボーンかわいいwwwwww
これはこれでありだと思うよwwwwwwww
後のキャラは「綱」に「雲雀」に「ナッポー」(六∀・)Ψクフフ・・・

>DVDプレイヤー欲しいー
俺も欲しいwwwwww
DVDプレーヤー昔につぶれたwwwwwwwww
プールいきてー。
っと、その前に筋トレか。
りぼおん!ww
確かに既出ネタかもwwwwww
クフフとツナは俺の嫁(あ

>ニコニコは見れなくてエロゲサイトは見れるのかwwwwwww
そのようですwwwww

>食べ切れんwwwww
どんだけあるのさwwwwwwwwww
25mクロール 20秒だった~他の人16秒とか早。

>りぼおん!
家の学校にリボーンオタがい過ぎて気持ち悪いぜw
俺のノートに「59」ばっかり書くからうぜぇw

>泳げたらDVDプレイヤーを買ってもらおうと(((
俺もないぜ…だからPS2で見てる、おれもDVDプレイヤー欲しいぜw
DVDプレイヤーでゲームの動画とか録画したいぜ。
やほ~
ちゃんでも呼び捨てでも何でも良いっすよw
ってか、うちも勝手にチャン付けしちゃってるしw

>既出ネタの可能性大・・・
既出ネタでも葉月チャンが一番上手いと思うよ、うん

>クロール50m
>平泳ぎ75m
>泳げたらDVDプレイヤーを買ってもらおうと(((
いけるよ多分!途中で死ななければなんとか!!((
DVDプレイヤーうちにはあるが2年後には使えなくなるんだぜw
そして少しずつ壊れてきた。くっそう。
りぼおん!がいぼおん!に見えた俺、流石だ

管理者のみに表示

