スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふられました

2009/07/13 Mon 19:07

別に彼女(彼女!?)とかいねーけど・・・
↑葉月は女です
とりまバトン追記に置いてあります。

俺
花凛ちゃんに萌え化してもらった俺を描いてみた。
pixivである人とプロフ画のやりとりをしようってなったので、それ用。


今日は思いやり活動ってのがありました。委員会みたいなの
で、私はパソコンの思いやりなんですけど、
反省やったあと時間が余ったのでパソ室でニコニコ見てました(
ハルヒとからき☆すたとか。
5年の男子はドラクエ見てたよ

その時は自分のIDでログインしてたんですよ。
だから間違えてマイページを開いてしまい・・・\(^O^)/
私のマイページにはエロゲプレイ動画とか腐向けとか百合とか・・・。(反転)
友達に見られたかも。おわた。
視聴履歴とか見られたらさらに終わってたな。

つか、このブログ、リア友見てるじゃんwwww



あと理科で自由研究のネタ探しでPCやってたときもニコニコ見てました←
友達が卵の実験やるらしいので
卵200個でホットケーキを作ってみたとか爆発卵とか見てましたwwww
先生が2回ぐらい見に来たけど「卵の実験です。」って誤魔化した


動画

【替え歌】ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~【バ行の腐女子】
男子が我が緑軍の応援歌(運動会の)で
矢島美容室を提案してたから久々に見てみた。
やっぱバ行の腐女子はいいね


追記でコメ返とバトンー


*バトン
唯愛ちゃんからばとん!


Q1 あなたのお名前は?
A1 葉月ですー

Q2 生年月日・星座は?
A2 8月12日生まれのしし座

Q3 血液型は?
A3 B型

Q4 好きな食べ物は?
A4 アイス←

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 えーっとねー、きのこ。

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 同性が好き

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ねーよ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 だから同性が(ry

Q9 好きな映画は?
A9 今見たいのは、ポケモン、エヴァ、ごくせん、サマーウォーズ。
  あと好きなのはジブリ全般。

Q10 好きな色は?
A10 水色とか黄緑とか

Q11 趣味は?
A11 おえかき

Q12 兄弟は?
A12 ひとりっこ

Q13 ペット飼ってる?
A13 昨日私が頑張ってすくった金魚を食ったカメ←

Q14 なんか習い事やってる?
A14 習字。もうすぐ塾行くかも。
  アトリエ行きたいよ。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいよーーー((

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 小6-

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 母のだけど どこも

Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年ぐらい。 by母

Q19 S?M?
A19 最近M(は

Q20 身長いくつ?
A20 145.6㎝

Q21 体重は?
A21 言えねえーーー
  35㌔以下っす。

Q22 足のサイズは?
A22 23せんち

Q23 好きなマンガは?
A23 角川と芳文はみんな好き。
  あとはジャンプ系。

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメー

Q25 何時に寝る?
A25 10時半。

Q26 何時に起きる?
A26 6時ぴったし

Q27 持病ある?
A27 腹痛(´・ω・`)

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ゲームとかね。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 ハルヒ 母のだけど(

Q30 いまの着信音は?
A30 けいおんED 母のry

Q31 パソコンには強い?
A31 学校では「キーボード打つの早すぎて気持ち悪い」
  ってよく言われます。(あ

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 小3の頃、HP作ろうーとか言い出して、
  父がブログにしろって言ったから。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 大募集

Q34 特技は?
A34 妄想←

Q35 質問長い?
A35 まあ

Q36 資格は何かもってる?
A36 ねーよ

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 アニメ検定ってあるのか?(

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女子

Q39 子供のころの夢は?
A39 ~小2の頃→ポケモンセンターの人(スタッフ)
  ~小4の頃→漫画家
  ~小5の頃→イラストレーターか原画家かアニメーター(ちょ

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長門ヘアー

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらねーwwwww

Q43 チャームポイントは?
A43 ねーよ

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 忘れたw

Q45 得意料理は?
A45 スクランブルエッグw

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ぷらいばしーのしんがいー!!(

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まあ

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いや

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49mフリーでw

Q50 最後にひとこと!
A50 うにょにょん




きゃろこちゃんから

地雷バトン
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ず
やりましょう。
・タイトルに『離婚します』
『別れます』
『ふられました』の
どれかを書かなければ
なりません。


●今の着信音は?
けいおんED 母の(さっきも言ったww

●待受画像は?
ハルヒ(これもさっき言ったww

●好きなお酒は?
エロゲはやるけど未成年なんです。

●お酒を飲んだら
エロゲはやるけど未成年なんです。
大事なことなので二度ry

●生まれ変わったら何になりたい?
二次元に生きたい

●グッとくる異性の仕草は?
これさっきもあったwwwww
だから百合なんだって

●異性の第一印象、まずどこを見る?
えー知らん

●外見で好きなタイプは?
ロリ

●内面で好きなタイプは?
ツンデレ

●運命なんてあるだろうか?
さあ

●じゃあ愛されるより愛したい?
さあ

●最近のマイブームは?
夏休みの計画を立てること(何それ

●好きな色は?
水色とか黄緑だって

●今どんなケータイ使ってる?
母のでピンクのどこも 0円☆(

●今一番行きたい所は?
2次元。

●忘れられない誰かはいますか?
たぶん

●一番最近聞いた曲は?
もってけ!セーラーふく
学校で聴いた(

●コンサートに行きたいアーティストは?
アニメとかの

●子供の頃の夢は?
~小2の頃→ポケモンセンターの人(スタッフ)
~小4の頃→漫画家
~小5の頃→イラストレーターか原画家かアニメーター(ちょ

コピペですが何か?

●フェチを教えて
さあ

●最近起こった一番面白いことは?
知らんわそんなもん

●一言
早く夏休みにうがあああ

●願い事は何ですか?
画力向上

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
興味なっしんぐ。
強いて言うならSMAPかな。

●はっちゃけてますかあ?
うん

●ドラえもんが欲しいですか?
ほしいほしい

●1日テレビをどれくらい
最近あんま見ねえ

●妄想症候群ですか?
もちろん

●昨日見た夢は?
昨日は見てないから前見た夢で。
買った同人誌が全部算数のプリントになってた夢。(あ

●人生の最終目標は?
えー分からん

●今何時?
17:55

●今一番やりたいことは?
いっぱいある

●最後にみたアニメは?
ハルヒ
学校で見た(

●最近悲しかったことは?
はらいた

●最近考えていることは?
夏休みの計画(

●入るのに勇気がいるお店は?
とらのあな地下1階
つか入っちゃいけないじゃんwww

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
PC

●何まんが好きですか?
萌え漫画、少年漫画

●お風呂でどこから洗いますか?


●どうしたら身長は伸びますか?
牛乳w

●もし願いが一つ叶うなら?
願いがいくつも叶いますように←

●好きな楽器は?
ギター!じゃじゃじゃーん(は

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
ドラえもん←

●ワープするならどこ?
2次元です2次元!(ハルヒちゃんOPよりw

●何をしてる時が一番楽しい?
PC



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5957
------------------


*コメ返し

>雛子ちゃん
> 女の子の日ってつらいんだね・・・
超つらいw

> お祭り楽しそうでいいなあ。。。
楽しいよーw
でも来年は中学生だから、行けないかも。
/

>miyaお嬢様←
> それはお腹痛くなるな・・w
食べてはいけないと知りつつも、ほかの子がレモン+ブルーハワイとか食べてるのを見て・・・
食べたくなってしまったあああああ((

> 俺に分けろ!!!!!
いっぱい余ってるからw
/

>柚梨ちゃん
> うわわぁ 夏って感じのみくるちゃん 可愛い~
ありがとう!海描けないーー

> 私もお祭り行きたいなー くじ引きで良いの当たったことないけどwww
私もくじ運無いwww
でも今年は珍しく腕時計当たったよ!
/

>ねこちゃん
背景下手だよ!
だからいつも模様でごまかしてる・・・(
でも今回は結構頑張った!

> 私、画力下がってる+毎回絵柄変わるんだよね・・・;
逆!逆!
/

>大王
>スイカバー
あれ種がうまいw

> それって大丈夫なの?(あ
大丈夫だよww
うちの組子供少ないからww
/

>RED
> みくるのなんかがうざいw
お前の方がうざいわww(あ
/

>何でも屋
> どっちも良くてアンケートが出来ないwwwwwwwww
> どうすればいいんだ~wwwwww
えええええwwww
/


つぶやき(微グロ注意?)
昨日、金魚が死んだ。
カメが食った。

今日も、金魚が死んだ。
カメが食った。

カメは、蜂の巣も食う。
イモムシも食う。
アリだって食う。

カメ、もうやめてくれ。


なんか悲しいわwwwww
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
>A31 学校では「キーボード打つの早すぎて気持ち悪い」
私もよくいわれるwwww

>でも今回は結構頑張った!
私なんて描く前から挫折しちゃうよ☆←
>【替え歌】ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~【バ行の腐女子】
あのね、スイーツ(笑)には死んでほしいの。
わかる?

>お前の方がうざいわww(あ/
アレ?俺なんか書こうとしてること間違えてるw(ぉ
あれ、葉月俺の妹と誕生日同じじゃん(
やは~来ましたw
覚えてるっかな~

ウチも小学生のトキは休み時間に嘘ついてPC室入り込んでニコニコとか行ってたよ~(
葉月チャントコの中学校はどうかわからんが中学校のPCは急にフィルターがパネェコトなるよ!orz
ニコニコもブログもどこもいけなかった。

今のうちに楽しんどけ~ww
・・・ってか絵上手いなおい。
年上の意見としてはそれ以上上手くならないでくれ((
>ニコニコ見てました(
俺も前、学校で見ようと思ったけど
変なフィルターでブロックされたwwwwwwww
だから、アニメサイトとかエロゲサイトとか見まくってた(

>いっぱい余ってるからw
そんなにあるのかwwwwwwww
>35㌔以下っす。
ちょっと待て私より身長高くて体重軽いとかww
私が重いだけか(そうです
>学校では「キーボード打つの早すぎて気持ち悪い」ってよく言われます。(あ
よう俺(こら
葉月ちゃんブラインドタッチとか出来る?
ちょwwwニコニコwwww
私の学校のパソコンで笑顔動画とかチューブとかはブロックされて見れないorz

バトンもらっていきます!
>【替え歌】ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~【バ行の腐女子】
これwwww冬コミ行けなくて散々聴いてた私がコメしますよっと。
一時期MP3にも入れてたんだぜ!今入ってないけどな!

>つぶやき
…うん亀自重しようか\^q^/
なんかほんとに悲しくなってきたわwwww

バトン貰っていきまε-┌( ^o^)┘
カメwwwwwwwwwwwww
か、カメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自重すぎるwwwwwwwww
wwwwwwww

>学校では「キーボード打つの早すぎて気持ち悪い」
俺は…「早いね」で終るwwwwwwwwww

管理者のみに表示

