スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼泉☆綾はぴば!

2009/07/12 Sun 18:44

帰ってきました!
まず絵

今日はpixivで知り合った涼泉☆綾の誕生日です~
涼泉☆綾へ!
北条沙都子 ハルヒコス/ひぐらしのく頃に
誕生日おめでとう!
涼泉☆綾のみ保存・転載おk。


あと2枚w
ばーちゃんの家で描いたやつです。
みくる
朝比奈みくる/涼宮ハルヒの憂鬱
アニメ塗りがしたくなってやった。

おばあちゃんの家が海に近いので海をイメージして描いてみました。
背 景 描 け な い \(^O^)/

スイカバーおいしいよね。

静流
中津静流/Rewrite
暇だからなんとなく描いてみました。
こっちもアニメ塗りー
アニメ塗りは楽だなあ←

ちなみに初描き。


ここでアンケート





これからのお絵かきの参考にしますので!
リア友も良かったら投票してってください。
コメントは別に描かなくてもおkです。

(ギャルゲ塗り=一番上絵の絵のような暈す塗り
 アニメ塗り=2,3番目の絵のような暈さない塗り)

ご協力お願いします~


お祭り行ってきました。
お菓子とかいっぱい貰いましたw

あと、金魚すくいでは人生で初めて自力で4匹すくいました(`・ω・´)←
タダですくい放題なんて凄い!

でも2日目、かき氷のおかげで腹痛になりました(´・ω・`)
女の子の日+かき氷2杯の最強コンボwww


それと、セブンイレブンでポケモンくじやってきました!2回!
アルセウストラップ(は
アルセウスのネックストラップ~
アルセウスかっけえ

グラスマグ ピカチュウ
ギザミミktkr!!
早速使うぜー

4年ぐらい前にやったポケモンくじはコップ5個セットとかだったのに・・・w


追記でコメ返です~


*コメ返し

>ねこちゃん
> コンプにハガキ載ったんだー!!おめれとおおお!!!
ありがとうー!!

> 全然上手くないよー!!日々画力が落ちてゆくー(
逆!逆!
ねこちゃんは画力上がってるって!!
/

>柚梨ちゃん
> おめでとう~!!
ありがとう!!
ハガキ載ったの初めてだw

> それならコンプを買うっきゃない!
宣伝効果が(違
今月のコンプも面白いよw
/

>やづちゃん
> おめでとぉおおおおお!!!!!
ありがとう!!!

> やっぱ葉月ちゃんただものじゃないよ!
ただのまぐれです。はい。
コンプの編集部さん優しすぎる!
/

>大王
> 採用された内容が何か投稿の内容が人とダブりすぎとかw
あーwwあるあるwww
ダブって何が悪いwww

> うっほっほーいいなーw
でも腹痛になったぜ!(
/

>miyaちゃん
> おめでとうー!!!!
ありがとう!!

> なんだかハルヒのエンドレスエイト思い出したわwwww
腹痛が1万5千・・・いやあああああああ(黙れ
胃が丈夫な人羨ましい!
何で皆かき氷3倍食べてるのにヘッチャラなの!(私は2杯
/

>何でも屋
> 「けいおん!処刑」という動画が
処刑てwwwww
どんな動画だよwwwwww

つか、処刑しないでください。(あ
/

>ジャック・クローンさん
> 自分はせいぜいコミックの感想が1回載った程度です^^;
感想が載るなんて凄い!
私は文章力無いので無理ですorz

> でかいポスターでも入ってるんでしょうか
けいおんと戦国BASARAのでっかいポスターが入ってましたw
/

>RED
> 怖いよ。アンタ
何がwwwww
/

>ぬ子ちゃん
> いいなー!私も何時かのせてみます。
ありがとう!
ぬ子ちゃんのハガキが載るのを楽しみにしてるね!

> 祭り!?すごいなぁ!何のお祭りなのかなー(
なんかね、お神輿担いで街を回ってお菓子とか貰うの。
子供にとっては「お菓子を貰う行事」になってるw
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
女の子の日ってつらいんだね・・・私はやっと始まったばかりなので(照)、こんな感じなんだと初めて知りましたですハイ……(*^^*;
お祭り楽しそうでいいなあ。。。
おかえりなさいませお嬢様(誰だ

>背 景 描 け な い \(^O^)/
大丈夫です!
俺よりは、すっごく全然描けてます!!(お前と比べるな

>女の子の日+かき氷2杯の最強コンボwww
それはお腹痛くなるな・・w

>お菓子とかいっぱい貰いましたw
俺に分けろ!!!!!

うわわぁ 夏って感じのみくるちゃん 可愛い~

私もお祭り行きたいなー くじ引きで良いの当たったことないけどwww

あ、コンプ見ました!
澪~!!

葉月たんって海とか背景描くの上手だね・・・!

>アニメ塗りは楽だなあ←
アニメ塗り楽だよねー!!

>ねこちゃんは画力上がってるって!!/
私、画力下がってる+毎回絵柄変わるんだよね・・・;
>スイカバーおいしいよね。
しばらく食ってない・・・w
なんか食べたくなってきたw

>タダですくい放題なんて凄い!
それって大丈夫なの?(あ
みくるのなんかがうざいw
アンケートが出来ないwwwwwwww
どっちも良くてアンケートが出来ないwwwwwwwww
どうすればいいんだ~wwwwww

管理者のみに表示

