スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やべえ!!!

2009/07/10 Fri 17:55

コンプにハガキが載った!!!
アンケートメッセージのやつですけどね。
コンプと澪は俺の嫁っていうのですwww

\コンプで堂々と嫁宣言かよ/

ちなみにこういうのでハガキ載るの初めてです!
初掲載がコンプで嬉しい!


コンプティーク 2009年 08月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る
Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る


ニュータイプも買いました。
リボーンで雲雀さんと骸が出るそうです!!
ktkr!!


花凛ちゃん萌え化
初・絵師萌え化。
花凛ちゃんを萌え化させていただきましたー!
本物はこんなじゃないです!もっと素晴らしい可愛い綺麗です!(日本語が


お知らせ
明日からばーちゃんの家に行ってきます。日曜まで。
お祭りです。タダでお菓子やかき氷がry
なのでブログ更新できません。
でも明日はリボーン見てから出かけるから更新できるかも。
あと母の携帯から色々更新するかもです。 短い記事だったらつなビィで。


追記でコメント返信です~♪


*コメ返し

>華ちゃん
絵喜んでもらえてよかった!
こんな絵で喜んでくれる華ちゃん優しすぎる

> 何か税金をなくしてわーみたいなやつですよね??←
うんww
/

>miyaちゃん
> やべえ、ムギと律っちゃんが悪い事を企んでるように見えてきたwwww
wwwwwwwwwww

> それと同じだじぇwww(え
あれでよく腹痛になるよ・・・(

マクロスwwwww
/

>ジャック・クローンさん
> なんというロリコンww
ですよねーwwww

> それにしてもキャラ萌えしないアニメだなぁと
実は私も思いましたw
でも言わない。w
/

>大王
やっぱ大王も見てたかww
> で、今更だけど言わせてもらうと「マリン」ってどんなDQNネームだよw(あ
DQNネームwwwww確かにwwwwww

> 「金で払えないなら身体で払いますか?おじょうちゃんwww」
身体でwwwww
大王、貴女は天才だ。w
/

>柚梨ちゃん
>  私のとこにもなんか絵を飾ってほしい…
教室が明るくなるもんねー。

>  野沢さんは、鳥の役だよね
うん。男子が「悟空だー!!」とか騒いでたww
/

>何でも屋
> ヤマトやなと思ったけど鳥かよwwwwww
まさかの鳥wwwwwww

> でも誰だったかなぁ~wwwwww
誰だろう・・・w
/

>マグフラム
お願いだからちゃんはやめてくれ。お願いだから。/

>ねこちゃん
> 私も絵を描いてると毎回雑になっちゃうよ☆←
あの超上手い絵が雑だと!!?

> 葉月たんが糞だったら私は糞以下だよー!
なら私は糞以下以下の(ry
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
コンプにハガキ載ったんだー!!おめれとおおお!!!

>あの超上手い絵が雑だと!!?
全然上手くないよー!!日々画力が落ちてゆくー(

>なら私は糞以下の以下の(ry
じゃあ私は糞以下の以下の以下の(ry
ハガキ載ったんだねっ!
おめでとう~!!

それならコンプを買うっきゃない!
おめでとぉおおおおお!!!!!
コンプ買うね!!!
おぉおおおお!!!すげぇえええ!!!
やっぱ葉月ちゃんただものじゃないよ!
>ちなみにこういうのでハガキ載るの初めてです!
私は「小学五年生」ってやつの投稿コーナーで採用されたことがあって・・・
採用された内容が何か投稿の内容が人とダブりすぎとかw
・・・ダブって何が悪いw

>明日からばーちゃんの家に行ってきます。日曜まで。
うっほっほーいいなーw
部活あってどこにも出かけられないぜw(あ
コンプにハガキ載ったのか!!!
おめでとうー!!!!

>ばーちゃんち
祭りかー!!
なんだかハルヒのエンドレスエイト思い出したわwwww
あれ一体どこまで続くんだろうwwwwww

>あれでよく腹痛になるよ・・・(
まじかwwwww
俺は胃が頑丈だから結構平気だぜ!←
今日は変な・・・
今日はなんか変な動画をみました
「けいおん!処刑」という動画が
たまたま目に入って『はっ!?(゜Д゜#)』
と思ってしまったwwwwwwww
おもでとうございますー
自分はせいぜいコミックの感想が1回載った程度です^^;
投稿歴は自分のほうが長いと思ったが・・・
あぁ、才能の差ですねわかります(
・・・努力します、ええ

なんか今回ニュータイプ横型ですね
でかいポスターでも入ってるんでしょうか
怖いよ。アンタ
おめでとう!!
いいなー!私も何時かのせてみます。

祭り!?すごいなぁ!何のお祭りなのかなー(

管理者のみに表示

