スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

華ちゃんはぴば!

2009/07/09 Thu 18:45

華ちゃんへth="400" height="400" />
遅くなっちゃったけど、華ちゃん誕生日おめでとう。
30分ぐらいで急いで描いたから・・・やばい・・・
ごめんなしあ><
来年はちゃんと描くよ!

けいおん夏
友達に頼まれた「夏っぽい絵」2枚目。
教室に飾るって言うのに堂々とけいおん描いてるのは(ry

昨夜、徹夜して描いた。10時過ぎまでだけど・・・
おかげで寝た時間が10時半になったぜ!!←
まあ、いつもの事だけど。

途中からだんだん雑になっていって酷いことになった。


今日も給食でナッポーが出ました。
そんな事はどうでもいい。
本題。

今日は租税教室というものがありました。
で、こんなアニメを見た。
マリンとヤマト 不思議な日曜日
悟空の中の人がキャスト出演してて吹いた

警察の人がロリコン(ショタコン)な件。
詳しくは本編見れば分かりますー↑から見れます。(11:37あたり

なんか子供向けのアニメだった。(当たり前www


追記でコメント返信~


*コメ返し

>miyaちゃん
> いいなーいいなーその画力分けて欲しいなあ←←
それはこっちのセリフだあああああ((

> 涼しい通り越して寒くなってきたぜ・・・←
wwwwwww
冷房かけすぎて寒くなるのと同じですね(違
/

>大王
> ジャンプの話題になると結構な確立でToloveるの話になるうちのクラス。(の男)
ですよねーwwww(あ

> 今の状態だとToloveるで連想するものが中村イネの不倫騒動なんだけどwww(あ
中村イネwwwwwwww
/

>おとはちゃん
> オリキャラかわいいな~wどんどん上手くなってスゴイです
ありがとうございます!
い上手くなってるといいなあ。

> 誕生日絵、描いてもらえると聞いて今からワクワクしていますw
こっちも描くのが楽しみですw
/

>ねこちゃん
オリキャラ萌えてくれてありがとうw
むしろ描いてくだs(ry

私は馬鹿よ!
ていうか馬鹿を通り越して糞だわ!(なんかキャラ変わってるwww
/

>何でも屋
> オリキャラを見ていたら すずしい~と感じるよ
夏のお供に(何

> 俺よりもっと頭良すぎな奴がおるwwwww
そいつその人天才だwwwww
/

>樹菜ちゃん
> 時間があったら描くね!
おお~ありがとう!!
今から楽しみw

> 葉月ちゃん勇気ありすぎww
今日はけいおんを描きました(((
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ぬおおおお←
ありがとです!!本当にありがとうです!!
ハルちゃん可愛い^p^では是非デスクトップにさrt

マリンとヤマト 不思議な日曜日ww
あたしもそれだったような...
何か税金をなくしてわーみたいなやつですよね??←

とにかくありがとうございましたっ^^
>けいおん!絵
やべえ、ムギと律っちゃんが悪い事を企んでるように見えてきたwwww

>それはこっちのセリフだあああああ((
ご存知ないのですか!?
超画力低下アイドル!miyaちゃんです!!(は(古

>冷房かけすぎて寒くなるのと同じですね(違
それと同じだじぇwww(え
かわいいおぼっちゃんおじょうちゃんww
なんというロリコンww

それにしてもキャラ萌えしないアニメだなぁと
いまやNHKのアニメでも萌えキャラが出るのに(黙れ
マリンはそれなりに可愛かったですが
>マリンとヤマト 不思議な日曜日
リンクの絵を見て「どっかで見たことある」と思ったら
去年私が見た奴と全く一緒だったw
で、今更だけど言わせてもらうと「マリン」ってどんなDQNネームだよw(あ

>なんか子供向けのアニメだった。(当たり前www
交番のところでおっさんが
「金で払えないなら身体で払いますか?おじょうちゃんwww」
って言えば子供向けじゃなかったと思うよ(あ
>教室に飾るっていーなー
 私のとこにもなんか絵を飾ってほしい…

>そのアニメ、私も見たよ!
 野沢さんは、鳥の役だよね
 くまいもとこさんも出てたっけか。
鳥の悟空
鳥かよwwwwwwwwww
ヤマトやなと思ったけど鳥かよwwwwww
それとヤマトの声どっかで聞いたことがあるぞwwwwwwwww
でも誰だったかなぁ~wwwwww
>途中からだんだん雑になっていって酷いことになった。
私も絵を描いてると毎回雑になっちゃうよ☆←

>むしろ描いてくだs(ry
もしかしたら途中で描くの諦めるかもしれないけど・・・
まぁ頑張って描くね!!

>ていうか馬鹿を通り越して糞だわ!ry
葉月たんが糞だったら私は糞以下だよー!


管理者のみに表示
« やべえ!!! | HOME | 初夏 »

