スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
突然ですが。
12月29日にポケセンと秋葉原に行きます!!

いや、本当はコミケ75行きたかったんだけどね 無理だった

ポケセンはイーブイコレクション目当てです。
今度こそリーフィアを・・・

秋葉原はアニメイトなどです!
同人誌とかも買う予定。
その他SAIの本とかKEI画廊とか色々買います^^
アニメイトで「ひぐらしみくじ」買います!

同人誌たくさん買うので今月は漫画1冊も買ってませんw
コンプとか買ったけど←

なんかお父さんがノートパソコン買うとか言ってるよ。
まあいいや

あとはアメ横でカニとチョコレートを。
お正月はカニとすき焼きだぜ
こんな豪華な食事正月しかないぜ 貧乏だから。

いつものことだがお年玉含めて金がすぐ無くなりそうだぜ

*コメ返し
>舞子さん
舞子さんもらきすためいでん見たことあるんですか!
おもしろいですよね!^^
/

*本日の動画

東方はよく知らんがおもしろいですよね!!←
ゆっくりしていってね!!!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
此処でははじめまして。
ポケセン…いいですね…。私も行きたい!(ちょ
ど、同人誌!
葉月さん11歳なのによく親がダメとかいわないですね!(ちなみに私は10歳。小4。

東方って言うのは同人のシューティングゲームです!面白いですよ^^
たぶん同人誌もあるんじゃないかと(ちょ、お前何様だ!

なんか長ったらしくてすいません;
では

管理者のみに表示
« ぴゃー | HOME | みこみこー »

