スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初夏

2009/07/08 Wed 19:15

ハルヒ夏
友達に頼まれた絵。
教室に飾るって言うのに堂々とハルヒ描いてるのはこいつです←

で、今日も頼まれてしまった。
今度は浴衣描いてー! だそうです。
さて今度はけいおんでも描くかな(

オリキャラ
オリキャラやっと完成しました!
夏をイメージして、涼しげな色を入れてみました。
青中心。
スーが考えてるオリキャラと双子って設定です。
描いてもいいのよ!(一度言ってみたかった

だが肝心の名前が決まってない\(^O^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*やるべきこと

・花凛ちゃん萌え化
・涼泉☆綾(マイピク) 誕プレ絵 7/12
・歌音あきさん(マイピク) 誕プレ絵 7/22
・klyさん(マイピク) 誕プレ絵 7/31

・学校で教室に飾る「夏っぽい」絵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

花凛ちゃん萌え化はこれから色塗りますー!


今日給食で「ボンゴレスパゲティ」というものが出ました。
「リボーン!!?」と思った俺。


あと今月号の新聞が印刷されて配られました。
とらぶるのララ描きました^q^←

私「おーいお前の好きなとらぶる描いてやったぞー」
男子「好きじゃねーよ!」

あ、でもララなんか描いたら私がとらぶる読んでることバレる\(^O^)/
まあこのブログ見てるリア友にはすでにばれてると思うけど。


追記でコメ返ですー
ああもう時間無いよー


*コメ返し

>華ちゃん
柊姉妹おめでとー!

絵褒めてくれてありがとう!
/

>miyaちゃん
> はっ!まさか落書きレベルだからアニメ塗りなのか・・!?
だって暈すのめんどくs

> コーン大量スープって、そのままつけりゃよくねwwwwww
何故七夕スープなのかがよくわからn
/

>柚梨ちゃん
> 今日はかがみん、つかさが
> 誕生してきてくれた日…
2人とも、生まれてきてくれてありがとう。

わんだふるっ!
/

>大王
> それピカソの絵をマネるくらいムズかったよw
ピカソwwwwww

男子=ピカソ
/

>ねこちゃん
> 私の所は星形のゼリーが出たよーww
なんという豪華な給食wwwww

私は天才じゃないよーーー
/

>スー
> スーの友達でめっさ残念そうにしてる子いるwww
私の友達でけいおん知ってる人1人しかいないよwwww

オリキャラ完成したよー!
/

>水無月りささん
> あと、昨日のメイドカフェのイラスト
> もちろん、待ち受けにしてますw
ほんとですか!?ありがとうございます^^
描いて良かったー!
/

>何でも屋
> 4月10日です
メモメモ。
誕生日になったらプレ絵描くね!

>テスト
頭良すぎwwwwwwwww
/

>おとはちゃん
> 葉月ちゃん、やらなきゃいけないこと(誕生日絵を書くとか)がたくさんだね
大変だけど描くことに価値がありますから!

> 私も誕生日が近くなったら描いてもらえるのかしら(・ω・;)
もちろんです!!
ところで誕生日いつですかー?(
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>絵
うめええwwwww
いいなーいいなーその画力分けて欲しいなあ←←
なんかオリキャラの方の絵見てたら
涼しい通り越して寒くなってきたぜ・・・←

やるべきこと、頑張れー!!
>男子「好きじゃねーよ!」
ジャンプの話題になると結構な確立でToloveるの話になるうちのクラス。(の男)
今の状態だとToloveるで連想するものが中村イネの不倫騒動なんだけどwww(あ
てか健全な人だったらToloveるを見て「ウホッ」って思うはずw私もそうだもんw
やるべきこと、頑張ってください!
オリキャラかわいいな~wどんどん上手くなってスゴイです
それと、私は1月22日が誕生日ですw誕生日絵、描いてもらえると聞いて今からワクワクしていますw
まだまだ先だけれども(・ω・)
オリキャラ萌えたwww

>描いてもいいのよ!(一度言ってみたかった
今度描こうかなー(描くな

>なんという豪華な給食wwwww
別に豪華じゃないけどヒトデを思いだしたよ(

葉月たんは天才ですよー!!
すずしい~
オリキャラを見ていたら
すずしい~と感じるよ

>頭良すぎwwwwwwwww
俺よりもっと頭良すぎな奴がおるwwwww
>オリキャラ
かわええ…!
時間があったら描くね!
私のオリキャラも描かないと(
>教室に飾るって言うのに堂々とハルヒ描いてるのはこいつです←
葉月ちゃん勇気ありすぎww

管理者のみに表示

