スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かがみんつかさ
7/7
かがみん&つかさ誕生日おめでとう!
柊姉妹最高だぜ!

マグフラムへ
7/6
1日遅れたけどマグフラム誕生日おめでとう!
なんという落書きレベル
だって今日急いで描いたんだもの

欲しけりゃ貰ってくれw



あと大王から素晴らしい絵を頂きました。
ありがとう
流石大王、完全再現してます。(あ


今日は七夕ですね
もちろん願い事は画力向上
短冊書いてないけど・・・←

給食では七夕スープというものが出ました。
コーンが大量に入ってただけ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*やるべきこと

・スー オリキャラ
・涼泉☆綾(マイピク) 誕プレ絵 7/12
・歌音あきさん(マイピク) 誕プレ絵 7/22
・klyさん(マイピク) 誕プレ絵 7/31

・学級新聞4コマのキャラ設定画
・学校で教室に飾る「夏っぽい」絵
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏っぽい絵はこれでも印刷して持ってけばいいよね。いいよね。
使い回してwwww
ちゃんと描きますw


追記でコメ返ー


*コメ返し

>スー
男子凄いよねwwwwある意味wwwww

> メイド喫茶行ったことある?
ないよw行きたいww

>オッドアイ
了解ー!
遅くなってごめんね。他にも何かあったら言ってね!
/

>ねこちゃん
> 私の場合は5日くらいかかるよーww
私も結局そのくらいかかりそうwwww

> 地雷こわい・・・地雷こわい・・・←
wwwwww
/

>大王
> しかも何か股間にモザイクらしきものがあるやつおるしwwww
18禁!18禁!(あ

> ・・・よし、これを似せた絵を書くとしようw
大王やっぱ絵上手いw
/

>miyaちゃん
> 女のキャラも男のキャラもハゲにしてくるwwwwwwww
ちょwwwwwwww

> 俺がやったら可愛くないよーorzうーうー!(当たり前だ
いや可愛いよ!
真里亜の薔薇ー!!クフフ・・・(は
/

>マグフラム
> 何だろう・・・?
> 野崎コンビーフを思い出したwww
野崎コンビーフwwwwwwwwww

あと誕生日おめでとう。
ちなみにツンデレにはならないぜwww(あ
/

>何でも屋
> やっとのことでクリアー出来た
> ・・・でもほとんど動画のおかげだけどwwwwwwww
おめでとうw
動画ないと無理だよねww

そういえば何でも屋って誕生日いつ?
/

>華ちゃん
> …小学校の時、そういう絵描いてる男子居ました...
> ある意味、すごいよね。
うんうんw
多分どこの学校にもそういう男子いると思うw(

> 今思ったんだけど、葉月ちゃんて8月生まれだから葉月なのかい?
いや、なんとなくwwww(
/

>鈴沙さん
> 中学入るとこれに下ネタをプラスしてくので要注意ですよくそうあの中二病患者が!((
なるほど・・・ww
でももうすでにうちのクラスの男子下ネタ言ってます\(^O^)/(末期

> 小学生でここまで描けるというのがいまだに信じられません^p^←
そんなことないです!
幼稚園以下レベルです^q^

バトンどうぞ~
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あー  今日かがみんたちの誕生日w
忘れてたwww

唯ちゃんすっごく可愛い☆
柊姉妹良いよ良いよー!!

唯wwwwwwwww
はっ!まさか落書きレベルだからアニメ塗りなのか・・!?

>七夕スープ
コーン大量スープって、そのままつけりゃよくねwwwwww

ベアトリーチェはいる!!!うーうー!(は
今日はかがみん、つかさが
誕生してきてくれた日…

わんだふるっ!
それピカソの絵をマネるくらいムズかったよw


何てかほめてくれてありがとw
今日が柊姉妹の誕生日って事忘れてたwww

落書きでも上手な葉月たん・・・尊敬します!(は

>給食では七夕スープというものが出ました。
私の所は星形のゼリーが出たよーww

>私も結局そのくらいかかりそうwwww
葉月たんは天才だからだいじょーぶ!!
めっさやっぱ上手いーーーーー!!!!!
けいおん!終わっちゃったもんねーーーー・・・。
残念orz
スーの友達でめっさ残念そうにしてる子いるwww

もぅ葉月は完成しそう?
スーはもう少しで完成しそうwww
お互いがんばろうね^^*

ぐんない。

色鉛筆でここまで描ける、葉月さんがうらやましい・・・!

唯ちゃんかわいいですね!和みます・・。
・・・なんという落書きレベルの高さwww

あと、昨日のメイドカフェのイラストは
もちろん、待ち受けにしてますw
俺は
>そういえば何でも屋って誕生日いつ?
4月10日です
覚えておいてくださいねd(^-^#)

あと一昨日と昨日テストが帰ってきました
5教科のうち1つだけ79点でした
後の4教科は90点くらいでした
実技は言えませんwwwwwwwwwwwwww^^;
葉月ちゃん、やらなきゃいけないこと(誕生日絵を書くとか)がたくさんだね
私も誕生日が近くなったら描いてもらえるのかしら(・ω・;)
ずうずうしすぎてごめんなさいw
まだまだだけどw
コメント遅れてごめん

ありがとう!
葉月[色:FF0000]ちゃん[/色]ww

管理者のみに表示

