スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
my freedom note((
自由帳がカオスに\(^O^)/
ドラえもん怖いよドラえもn

ちなみにナッポーらしきものは友達(女子)が描きました。
上手いなぁ


てんきま
久々にお仕事を頂きました。
あくさんリクで天使の気まぐれ待ち受け画像です。
DLはこちらからどーぞ つ
まあ絶対いないと思うけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*やるべきこと

・スー オリキャラ

・かがみ・つかさ 誕プレ絵 7/7
・涼泉☆綾(マイピク) 誕プレ絵 7/12
・歌音あきさん(マイピク) 誕プレ絵 7/22
・klyさん(マイピク) 誕プレ絵 7/31

・学級新聞4コマのキャラ設定画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近宿題(漢字)が無い(終わってる)のでその分絵描けそうです
夏休みの宿題は初日に片付けられたらいいな


追記でコメ返とバトンですー


*バトン

オタクバトン

【オタクバトン】

・好きな女キャラクターを5人
*澪
*長門
*梨花ちゃん
*クローム
*かがみん

・その中で一番好きなのは?
やっぱり澪!

・どんな所が好き?
全部!全部よ!(

・好きな男キャラクターを5人
*雲雀さん
*骸様
*朋也
*キョン
*K1
リボーン多いwww

・その中で一番好きなのは?
雲雀さん!

・どんな所が好き?
全部よ!((

・好きなゲームを3つ
*ポケモン
*CLANNAD
*リトバス

・好きな声優さんを3人
*くぎゅ
*みのりん
*ゆかりん

3人におさまらないよ\(^o^)/

・好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)3つ
*Don't say "lazy"
*止マレ!
*クフフの(ry

・コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
ハルヒとかかなー。

・一番『萌え』を感じるものは?
スク水萌え!!

・ご自分を客観的に観察
\きめえwwwwww/

・このバトンを回す人5人
ここはあえて地雷で!w

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42935
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



*コメ返し

>ねこちゃん
> そういう時イライラするよねー!
うんうん!

> 私もmiyaきゅんと樹菜ちゃんに回しちゃった;
大丈夫だよーw
/

>雛子ちゃん
ハルヒも難しいよね~

> ハルヒといえば、青い鳥文庫みたいなのに入ったハルヒ、振り仮名は増えてるけど、本文は変わってない・・・のかな?
本文変わってないといいなあ。
/

>何でも屋
> ドンマイとしか俺は何も言えないwwww
wwwwww
でも完成したよー!

> それとゲームの「青鬼」とてつもなく難しいwwww
あれ無理だよwwwww
/

>カシム
> ホロの口調ですね?
> わかりました(
wwwwwww
バトンやってくれてありがとう!
/

>大王
> ふーかGJ!!
リクありがとうでした!

> 意外とよつばってムズそうだね・・・www
上手かったよーw
/

>miyaちゃん
真里亜可愛いよ真里亜
うーうー

> 別に俺は2回目、別キャラverでやっても平気だぜーwwww
まじ!?ありがとう!
じゃあナッポーで((ちょ
/

>RED
> 風香キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
> ってアレ?
ん?w

> カメキノコじゃなかったらやったんだけどなあ。
じゃあタナキノコで。
/
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
だ、男子すげぇwww

恐るべし男子wwwww

ドラえもん怖ぇよww

絵かわゆすなぁwwwww
いいなぁそんな可愛い子かけて、、、
巨乳ってメガネの子多いよn((氏ね
メイド喫茶行ったことある?

スーはないwwwww
でも最近女の方がくるらしいねwwww以外www
オリありがとーーーーーー^v^
昨日思ったんだけど、オッドアイにしないかi((おせぇょ
間に合ったら右を黄色で、、、
スーは左をオレンジにするねーーーー^^*
でわぐんない。
>夏休みの宿題は初日に片付けられたらいいな
私の場合は5日くらいかかるよーww

>オタクバトン
地雷こわい・・・地雷こわい・・・←
何か目が大量にあるやつが死ぬほどきめぇwwwwww
しかも何か股間にモザイクらしきものがあるやつおるしwwww
・・・よし、これを似せた絵を書くとしようw
どwwwらwwwwえwwwもwwwwんwwwww
かっけえwww
俺んとこ男子は俺が絵書いてると
女のキャラも男のキャラもハゲにしてくるwwwwwwww

>真里亜可愛いよ真里亜うーうー
俺がやったら可愛くないよーorzうーうー!(当たり前だ

>じゃあナッポーで((ちょ
ナッポーwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
>自由帳がカオスに\(^O^)/
何だろう・・・?
野崎コンビーフを思い出したwww


青鬼頑張ってクリアーできたwwww
やっとのことでクリアー出来た
・・・でもほとんど動画のおかげだけどwwwwwwww

>自由帳がカオスに\(^O^)/
カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…小学校の時、そういう絵描いてる男子居ました...
ある意味、すごいよね。


今思ったんだけど、葉月ちゃんて8月生まれだから葉月なのかい?
男子www
中学入るとこれに下ネタをプラスしてくので要注意ですよくそうあの中二病患者が!((

むう…相も変わらず絵がお上手で!
お姉さん悲しくなってくるよ(知るか
小学生でここまで描けるというのがいまだに信じられません^p^←

と、前置きはともかくバトン貰っていきまっす。
ではでは~。

管理者のみに表示

