スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うーうー

2009/07/05 Sun 10:26

あくさんリクの絵、ペン入れ途中までいってたのに
消えたああああああああああorz
うーうー
真里亜の気分だ
真里亜の薔薇ああああああ(((

でも下書きまでは保存してあったので大丈夫です;;
うーうー


風香
大王リクエストの風香。
何か別人になってるよ\(^O^)/
手難しい。

*残りリク+α
・スー オリキャラ
・あくさん てんきま待ち受け(お仕事)

スーのオリキャラ、あくさんの待ち受け共にラフまで完成してます。



あとでまた更新すると思います。
追記でコメ返とバトン~


*バトン

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定:長門有希

*名前は?
葉月。

*バトンを回す人を5人決めて♪
RED、大王、かしむ
miyaちゃんと樹菜ちゃんはすでに回されてたそうなので。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
主にブログ

*上記の中で一番に知り合った方は?
赤(w

*5人のいいところを書いてください。
RED→該当する内容が無い。面白い人…
大王→絵が上手い。頼りになる。
かしむ→…ユニーク。

*5人のイメージできる動物を書いてください。
RED→対有機生命体コンタクt(ry
大王→猫
かしむ→犬

*5人を色で例える?
RED→赤
大王→緑
かしむ→青

*罰ゲームを決めてください
何か絵を描いて。

*その5人との共通点は?
…ユニーク。(

*5人は自分のことどう思ってる?
………。

*この5人と今後どうしていきたい?
友達。

*5人と喧嘩したことある?
かかってらっしゃい! 言葉責めは許すわ(←されたいんか、されたいんか)

*5人の口調設定
RED→カメキノコw
大王→よつば
かしむ→ホロww

スルーおk。


*コメ返し

>雛子ちゃん
口調バトン受け取ったよー!
長門難しいw
/

>スー
ツンデレはツインテにしたよー!

ココロ可愛いよねw
/

>ねこちゃん
> ゲーム化してもおかしくないね!
むしろしてほしい!w

> 大人になったらいくy(遅
wwwww
/

>何でも屋
> この頃忙しくてポケモンが見れない(゜Д゜#)
私はほぼ毎週見てるbb
/

>ジャック・クローンさん
> 乙女ロードは確かに勘違いしそうです
らきすたのゆたかみたいにねww

メッセ登録ありがとうです~
/

>大王
> 何か最近コメントしたと思ったのにできてなかったって経験が多い私ですw(あ
あるあるwww

> 今残り9件くらいw
あっという間だよねww
/

>RED
> らんらんるー、アーッ!
アッー!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>あくさんリクの絵、ペン入れ途中までいってたのに
そういう時イライラするよねー!

>バトン
私もmiyaきゅんと樹菜ちゃんに回しちゃった;

>むしろしてほしい!w
でもエクスタシーだからエロゲーだね!←

長門むずかしいよね
ハルヒもむずかったよ(笑)
ハルヒといえば、青い鳥文庫みたいなのに入ったハルヒ、振り仮名は増えてるけど、本文は変わってない・・・のかな?
なんか、「一部書き換えたけど本文はそのままです」みたいなこと書いてあって、忌み不明(笑) 
ドンマイ
>消えたああああああああああorz
ドンマイとしか俺は何も言えないwwww

それとゲームの「青鬼」とてつもなく難しいwwww
全然クリアーできへん^^;wwwwwwww
これクリアーできる人おるんかな?^^;

頑張ってクリアーするぜ…
ホロの口調ですね?
わかりました(
ふーかGJ!!

指定了解しますたw
意外とよつばってムズそうだね・・・www
まりあwwwwwwwwwwwうーうー


まったく、あたくしが友達んち泊まってるだけで
なぜこんなに貴方の絵が上達していくのかしら!?(は

>バトン
別に俺は2回目、別キャラverでやっても平気だぜーwwww
>大王リクエストの風香。
風香キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってアレ?

>RED→カメキノコw
カメキノコじゃなかったらやったんだけどなあ。

管理者のみに表示

