
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピカチュウ

2009/07/04 Sat 11:48

ハルヒ録画失敗orz
もうこれで3回連続だぜ
うみねこ撮れるかな・・・

冷蔵庫はいいからDVDプレイヤー買ってよ父


ピカチュウ
カシムリクエストでピカチュウ。
原型難しいw

*残りリク+α
・大王 風香

・スー オリキャラ
・あくさん てんきま待ち受け(お仕事)


なるべく平行して進めていきますー
ちなみに今リクは基本募集してませんですー


リボーンED変わりましたねー
いい曲!



午後習字だーー
せっかくばーちゃんがプール無料って教えてくれたのに
行けねえー・・・

映画も観に行きたいのに母が夏休みにしろとか・・・
あと、夏休みといえばコミケ!
母がコミケの後お台場のガンダム見に行こうとか言ってたww

でも私は乙女ロードに行きたいww
(↑リア友が勘違いしそうだけどスルー)



動画

[MAD] けいおん!エクスタシー (リトバスOPパロ)
エクスタシーwwwwww
やべえ、マイリスが残り18件しかない^q^


追記でコメ返
またあとで更新するかも。

あとメッセ始めました。
suigetuuuあっとyahoo.co.jp


*コメ返し

>柚梨ちゃん
エヴァ面白かったw
映画も観たいな
/

>miyaちゃん
> ハルヒ見たいけどこっちの地域うつらん\(^o^)/
私の家においで!(←

> あ、あんたのせいでエヴァ観れなくなったんだからねっ!!
wwwwwww
/

>名無しさん
> GJ!wwww
なんか知らんけどありがとうwww
/

>ねこちゃん
逃走中面白いよねw
もっと早い時間にやってほしいww

> 私の地域はハルヒやってない^q^
ねこちゃんも私の家にry
/

>マグフラム
> 4時まで寝れなくてテストで死に掛けましたw
どまいwwww(あ
/

>スー
> スーも最近寝違えて首が痛い・・・orz
大丈夫!?

ツンデレはポニテかツインテにしようかなーww
/

>雛子ちゃん
> もう12歳になるんだ、いいなあ。お姉ちゃんって呼ぼう(笑)
お姉ちゃんwwww
我が妹よ!!(←

けいおんと同じ、できる妹にできない姉ですね。わかります。
/
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お姉ちゃん(笑)
口調バトンというモノを回しました。でもスルー可です♪
ぴ、ピカ、、ピカチュウかわゆすぅぅぅぅぅううううう!!!!
かわいいよぉ~~!!!
もぅかわゆいよぉ~
うー。うーうぅーーー。((うみねこwww
スーのピカチュウ~。
今、葉月のココロが寝てるwww
よだれたらしてる?


ツインかポニテ迷うねwwwww
でもスーは、あっ!ココロがおきた!!!
んで、話の途中でスーはあ、またココロ寝たw
スーはストレートかな?かな?
ストレートでもかわゆいモンね^^
ツンデレはやっぱし髪結ぶよねwww
>けいおん!エクスタシー
ゲーム化してもおかしくないね!

>ねこちゃんも私の家にry
北海道から静岡・・・遠すぎていけない^q^
大人になったらいくy(遅
久しぶりにピカチュウを見たよ
久しぶりだなピカチュウ見るのwwwww
この頃忙しくてポケモンが見れない(゜Д゜#)
ピカチュウがかわいいっ

乙女ロードは確かに勘違いしそうです
自分も最初勘違いしてましたw

エクスタシーww
そういう発想はなかったです

メッセアド勝手に登録しときました(ぁ
何か最近コメントしたと思ったのにできてなかったって経験が多い私ですw(あ


>やべえ、マイリスが残り18件しかない^q^
18もあんのかw(あ
今残り9件くらいw
らんらんるー、アーッ!

管理者のみに表示
« うーうー | HOME | みくみく »

