スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みくみく

2009/07/03 Fri 19:28

ミクのゲーム欲しいけど
金がない!!!←

誕生日に買ってもらおう。
ちょうど12歳になるし、ミクのゲームもR-12だし。
まあ、R-15とか普通に買ってるけどね!!!←←

結局買ってくれないだろうけど・・・orz
意味ねえーー


ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
REDリクエストで「ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹」。
これまでのリク絵で一番描画時間が少ないなんて口が裂けてもry

REDなら仕方ない(あ

*残りリク
・カシム ピカチュウ
・大王 風香


今日学校で昨日10時より遅く寝た人が半分以上いたww
皆逃走中を見てたらしいww
私だって見たかったんだよ でも親に消されましたorz

今日はエヴァですね!そのままハルヒ見ようかな・・・でも親が\(^O^)/
あとエヴァの映画観に行きたい
習字のせいで映画観にいけなくなったとでも言っておく


追記でコメ返しですー!


*コメ返し

>柚梨ちゃん
> やーん、なっぽー可愛いよぉーw
可愛いだなんてありがとう!
/

>ねこちゃん
> かわいければ何でも良いとおm(あ
可愛くないよ!全然!
/

>miyaちゃん
> 骸「この中に、ボンゴレ10代目がいたら、僕のとこに来ると良いでしょう!以上です!クフフ」
おおwww キョン→ツナとか?w
/

>スー
バトン持ってっていいよー!
ツンデレ系考え中。
/

>大王
> 人間系なら許すけど獣姦あってきもい
wwwwwwwwっうぇ
/

>何でも屋
> 例えば絵がうまい人とか絵がうまい人とか…
中学行きてえええええええええ
/

>紅夢結季さん
絵下手ですよw
あとリンク追加させていただきました!
/

>水無月りささん
> どんな運動してるんでしょうか?
懸垂、5分間走り続ける、50m走、バトンパス などですw きつい・・・
/

>かいちょ
> もう京アニいけよwww
行きたいよwwww
/

>やづちゃん
> 葉月ちゃん。小さいころお母さんに、「嘘付いちゃだめよ。」とおそわらなかったのかい?
嘘じゃないよー!やづちゃんは本当に絵上手いんだから!
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
そーいえばそーだった!×2
ミクのゲームもエヴァも忘れてた!
ありがとうwww
ハルヒ見たいけどこっちの地域うつらん\(^o^)/

>習字のせいで映画観にいけなくなったとでも言っておく
あ、あんたのせいでエヴァ観れなくなったんだからねっ!!
勘違いしないでよね!!(イミフ

キョンの妹wwwwwwwwwww(あ
GJ!wwww
>皆逃走中を見てたらしいww
私も見てたよーww面白かったww

>今日はエヴァですね!そのままハルヒ見ようかな(ry
私の地域はハルヒやってない^q^

>可愛くないよ!全然!
可愛いよ!だって葉月たんの描いた絵ですもの!(
>今日学校で昨日10時より遅く寝た人が半分以上いたww
4時まで寝れなくてテストで死に掛けましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう12歳になるんだ、いいなあ。お姉ちゃんって呼ぼう(笑)
私は2月にならないと11歳のまんまなのです。子どもだ・・・

管理者のみに表示

