スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月の振り返りとナッポー

2009/07/02 Thu 19:06

6月の検索キーワード(短め

検索語 検索数 グラフ
1 すたすた。 88 27.3%
2 空谷葉月 54 16.8%
3 すたすた 53 16.5%
4 すたすた。葉月 30 9.3%
5 rorikonn 14 4.3%
6 すたすた。 葉月 3 0.9%
7 すたすた.葉月 2 0.6%
8 すたすた葉月 2 0.6%
9 みっくみっくダンス 2 0.6%
10 ポケモンはるかのエッチ 2 0.6%
11 羽入 イラスト 2 0.6%
12 擬人化 ヒトカゲ 2 0.6%
13 葉月 ポケモン 2 0.6%
14 ひぐらし動画流星群 2 0.6%
15 プール掃除 真緑 2 0.6%
16 鈴宮ハルヒの並列プレイ動画 2 0.6%
17 SAI お絵かき講座 1 0.3%
18 かきぞめ エロ 1 0.3%
19 ひぐらし ガチャガチャ ヨドバシ 1 0.3%
20 みっくみっく 1 0.3%

すたすた葉月多いwwwwwww
リア友ですね、わかります。
もうタイトル変えようかな・・・

あと、かきぞめエロって何だよ。


miyaちゃんに便乗して骸様描いてみた!(
骸様をハルヒ風に描いてみた。六道骸の憂鬱
六道骸の契約の方がよかったかも。
まぁいいや

とりまリボーンネタならリア友も分かるはずw


リク絵はもう少し待って
放置してもいいよね。だってREDだもの。


動画載せようと思ったらうみねこOP消されてたorz
追記でコメ返とバトンー


*コメ返し

>RED
> おいおい、あいつまだ生きてるぜ!w(あ
え!?うそ、まじで!!?(あ

> 早すぎてきもい
今度伝えておくよ。
/

>大王
> 罪滅しで半分にされたとこはついプロTの方を思い出してかわいそくなった(あ
wwwwwwww

> 私と一緒w(あ
わーいわーい!(
/

>miyaちゃん
> なんかもう扱いが伝説の人物のようになってきてるわwww
社会の教科書に載りそうね!(

> マジかよ!www
マジですwwwwww
/

>ねこちゃん
> わーい!早速ブログに載せるねー!!
ありがとう!!

> 速すぎるwwwwwwでも葉月たんも速いと思うよ・・・!
いやかなり遅い方だよwwwww
/

>柚梨ちゃん
> 8秒9って早いよ!
> 私はそのタイムに+1秒くらい…
大丈夫!クラスに11秒台2人いるから!(((
それに私は毎日朝運動させられてるからねー・・・
/

>水無月りささん
> ぜんぜん遅くないですよ!私なんて・・・(´・ω・`)シュン・・
いえ私は遅いです^q^

絵かぁいいなんて嬉しいです!
/

>スー
> ツンデレのデザインはヨロシクね^^
おk-!
ちょっと遅くなるかもしれないけど・・・><

おっとり系の方スーに頼んでいいかな?
/

>やづちゃん
萌えた・・・だと!?(

> のシャトル>頑張って!私45回で疲れてやめたけど!←
私なんか去年30回!←
/

>hide-kenさん
> その人は身長何cm?
155はいってると思います。
とにかくでかいですwww

> あの周りの人の本音っていうやつは「うそこ」?(脳内メーカーでおなじみ)
本音メーカーってやつです。ググれば出てくると思います。
/

>何でも屋
> で、でも俺は7秒2だwwwwwd(^-^#)
速すぎる!!!
コ、コツを・・・!((

中学生って凄いのね
/


やづちゃんからですー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ルール




・指定された方は、必ずやってください。お友達バトンだから。


・回された方は3日以内に答えること。


・嘘偽り無く答えること。


・アンカー禁止

アンカーはこのバトンを終わる最後の人です。

・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る。


・罰ゲームは似顔絵描いてうp!!
・回す人10人





↑↑バトンのルールは読んでください。






・10人は一生の友達?

もちろん!




・好きな物(人)は

澪とか長門とか雲雀さんとかクロームとか!



・送り主と会うキッカケは?

pixivかなー




・送り主のいいところは?

絵が上手!!


・送り主の第一印象は?

絵が上手!!


・自分の本名変えるなら?

漢字が難しいから、わかりやすい名前ww


・今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?

わからんーー


・1人でいる時間と複数でいる時間どっちが好き??

家では1人がいいです。学校では複数ー


・あなたの一番のオススメ作品は?

けいおんとかリボーンとか


・これだけは手放せない愛用品は?

PCww


・あなたの好きなキャラに共通することは?

ツンデレとかクーデレとか。


・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は何ですか?

りぼーん
かべがみ
縮小したやつ

骸様が一番右でちょうど隠れてたから加工してディーノと場所交代したなんて口が裂けてもry
ディーノも好きだけど!
てか何で雲雀さんいないの!((


・回すひと

ブロともの方でフリーです!(分 か り に く い




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
やーん、なっぽー可愛いよぉーw
>16 鈴宮ハルヒの並列プレイ動画 2 0.6%
怖いw

>え!?うそ、まじで!!?(あ
勝手に殺すなよw
>六道骸の契約の方がよかったかも。
かわいければ何でも良いとおm(あ

>いやかなり遅い方だよwwwww
そういえば私の友達で身長が160㎝の子いたなぁ・・・。
>あと、かきぞめエロって何だよ。
書初めのエロ・・書初めのエロ?wwwwww

てか、はるかのエッチって・・・・

>miyaちゃんに便乗して骸様描いてみた!(
おおおおおおw
骸「この中に、ボンゴレ10代目がいたら、
僕のとこに来ると良いでしょう!以上です!クフフ」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>10 ポケモンはるかのエッチ 2 0.6%
なんかポケモンのエロ画像・・・
人間系なら許すけど獣姦あってきもい
中学生って凄いのね・・・やばすぎですwwww
>中学生って凄いのね
中学生になるとすげー奴がいるよ~
例えば絵がうまい人とか絵がうまい人とか…
絵が、(殴)ドンだけ絵がうまい人おんねんwwwwww
いやマジで多いよwwwwww^^;
絵がうまい人がwwwww
俺のクラスで…覚えられへんほど多いんだよwwwwww
本間に中学生ってすげーーなぁ~wwwwww
はじめまして☆
すんごいイラスト上手ですね!!
びっくりしちゃいました♪
これからもお邪魔させていただきます^^*
ろりこんww
5の「rorikonn」吹きましたw(え
骸さんハルヒver.いいですねw 可愛いです!

昨日のコメ返し見てたら、「毎日朝運動させられてるからねー・・・」
って書いてたんですけど、どんな運動してるんでしょうか?
気になりますー




もう京アニいけよwww
ばとんやってくれてありがとうです!

>・送り主のいいところは? 絵が上手!!・送り主の第一印象は? 絵が上手!!
葉月ちゃん。小さいころお母さんに、「嘘付いちゃだめよ。」とおそわらなかったのかい?

管理者のみに表示

