スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運命に屈するな

2009/07/01 Wed 18:39

コメができなかったらしいのでテンプレ変えました。


今日学校の帰りに母と本屋行って色々買ってきました!
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾〈1〉骸・幻想 (JUMP j BOOKS)家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾〈1〉骸・幻想 (JUMP j BOOKS)
(2007/03)
天野 明子安 秀明

商品詳細を見る

リボーンの小説
学校で読むー(※小説です。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る

ひぐらし解 皆殺し編2
てっぺい(鉄平)って聞くとプロフェッサーTの事を思い出す・・・

そういえば今日うみねこですね
でもうちの方は4日。
録画失敗したらどうしよう


リク絵
ことみ&ヤミ
500×600?ぐらいに縮めたのにうpできないとか
まあそんなことはどうでもいい。
ねこちゃんリクエストでことみと金色の闇です。
ヤミの服難しいーー

ねこちゃんのみ保存・転載おkです!

*残りリク
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香

現在リクエストは募集していません。



今日は体力テストでした。
50メートルのタイムが上がってた!!まあ8秒9だけど(遅
ボール投げは13メートル(´・ω・)
何で男子は40メートルとか飛ぶんだ!?

あと、クラスの男子の背が一番高い奴が50メートル新記録出したっぽいです。
7秒3www
速すぎるwwww

シャトルランやりたくない(´・ω・`)
トラウマ乙


追記でコメ返ですー


*コメ返し

>miyaちゃん
> 惚れちゃダメだぞ☆
もうmiyaちゃんに惚れてまs(ry

> 俺なんてだめだめのダメミヤだぞ(違
ダメミヤじゃないよー!!
ダメダメはダメ葉月だぜ!(
/

>かいちょ
> あもくらクソ吹いたwwwwwww
なんぞwwww
/

>やづちゃん
> 惚れちゃだめだぞ☆(氏ね
惚れたぞ☆(((

> 落書きも神!!!
落書きも糞!!!
/

>ねこちゃん
> いけねこ!ってwwwww
> ポケモンみたいなんだがwwwww
wwwwww

リク絵遅くなってごめんね;;
/

>何でも屋
> そして1人でなんかの絵を描いていたら
> 絶対に集まってくるよ(゜Д゜#)wwwwwwww
wwwwwww
やっぱ家で描くのが一番いいよね。
/

>大王
> あのお返しって何なんだwww
なんだろうねー・・・w
/

>スー
かわいいだなんてありがとうー!

私も貧乳の方が好きw
じゃあ、白髪貧乳で!
性格は、うーん、、ツンデレとか?
/

>水無月りささん
はじめまして!
りささんの方が絵上手ですよー!

コメ大歓迎ですー^^
これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
/

>ちゃっぴ-
> 落書きが落書きになってねぇw
いや落書きだよwww
男描けねえ(´・ω・)
/

>柚梨ちゃん
計画通りwwwww

> なっぽーがさらに可愛いw(オイ!
なっぽーは描きやすいね!楽で!((
/

>ダライラマ・オタ子さん
ハーレムばんざーい!!(は

リク絵喜んでいただけて良かったです!
リクありがとうございましたー!
/



どうでもいいこと
EqEpE1246367381.jpg
昨日遊んでたら凄いことになった^q^
獄寺空気読もうぜ!(は
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
>てっぺい(鉄平)って聞くとプロフェッサーTの事を思い出す・・・
おいおい、あいつまだ生きてるぜ!w(あ

>7秒3www
早すぎてきもい

>てっぺい(鉄平)って聞くとプロフェッサーTの事を思い出す・・・
罪滅しで半分にされたとこは
ついプロTの方を思い出してかわいそくなった(あ

>ボール投げは13メートル(´・ω・)
私と一緒w(あ
>てっぺい(鉄平)って聞くとプロフェッサーTの事を思い出す・・・
え、誰だっけ?←
なんかもう扱いが伝説の人物のようになってきてるわwww

>もうmiyaちゃんに惚れてまs(ry
マジかよ!www

>ダメミヤじゃないよー!!
>ダメダメはダメ葉月だぜ!(
それは俺だぜ^q^!
>ねこちゃんのみ保存・転載おkです!
わーい!早速ブログに載せるねー!!

>7秒3www
速すぎるwwwwwwでも葉月たんも速いと思うよ・・・!

>リク絵遅くなってごめんね;;
私なんてリク絵放置して落書きしてるんだぜ!!
8秒9って早いよ!
私はそのタイムに+1秒くらい…
>50メートルのタイムが上がってた!!まあ8秒9だけど(遅
ぜんぜん遅くないですよ!私なんて・・・(´・ω・`)シュン・・

>はじめまして!りささんの方が絵上手ですよー!
そんな事はないです!葉月さんの絵を参考させてもらってます!

>これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします^^

ヤミとことみちゃん、かぁいいですね!さすがです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ことみちゃんも闇ちゃんも可愛すぎる!!!!
萌えました^p^(氏ね

体力てすと>てか葉月ちゃん脚十分早いよ!!!
のソフト>ウチのクラスの人なんて3メートルいたよw
のシャトル>頑張って!私45回で疲れてやめたけど!←

ちょwwww獄寺wwwww
見たよ
>あと、クラスの男子の背が一番高い奴が50メートル新記録出したっぽいです。
>7秒3www
身長が私のクラスで1番の私に負けた…(7秒9)
その人は身長何cm?

あの周りの人の本音っていうやつは「うそこ」?(脳内メーカーでおなじみ)
詳しい情報お願いします。
えっwwwwwww
>あと、クラスの男子の背が一番高い奴が50メートル新記録出したっぽいです。7秒3www
はっ早wwwwww
で、でも俺は7秒2だwwwwwd(^-^#)
0.1秒差でかったぜ(゜Д゜#)
でも俺は中学生だから競争できないwww^^;
一応俺は身長はそこまで高くないですwwwwwwww(゜Д゜#)
クラスで一番高い人に普通に勝ってますけど^^;

管理者のみに表示

