スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラーメンのびちゃう

2009/06/30 Tue 19:26

イーピンのキャラソンになぜか洗脳された!←
リボーンの作業用BGM聴きながら宿題やったら30分で全部終わりました←


かいちょがやってたのをやってみた。

ppEXa1246355561.jpg
俺のハーレム
miyaちゃーん!!(黙れ
やらないか吹いたwwww
計画通りwwww



あとこれ
REDに贈るぜ
ppWWp1246355583.jpg
REDの顔は特殊メイクだったのか・・・

サーセンwww


リク絵まだできてないので、学校で描いた落書き載せますw
らくがき
私が1人でクローム描いてたら男子が来て「クローム髑髏だー」とか言い出して
他の男子も集まってきて皆でリボーンの話してました(
やっぱ雲雀さん人気だなー

骸描いてって言われたからなっぽー描いときました(
そのほかは全部うろ覚え^q^

これ欲しい。
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾〈1〉骸・幻想 (JUMP j BOOKS)家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾〈1〉骸・幻想 (JUMP j BOOKS)
(2007/03)
天野 明子安 秀明

商品詳細を見る

よーし明日買うぞー
そういえばもうすぐ3巻出るんだってね。これ。


追記でコメ返!


*コメ返し

>RED
> ただ寒いだけ(あ
地獄のシャワー・・・怖い

> じゃあ勝負してみようじゃないかw
おkwww
/

>ねこちゃん
> 2人も頼んじゃってごめんなさいごめんなs(ry
いいよーww
それより、描くの遅くてごめんなさいごめんなs(ry

> いっその事、ブロ友全員入るべきだよ!!(
うんうん!(
/

>何でも屋
> 猫かわいいwwwww
ありがとうw

> 俺の中学校はプールがないよ(多分ねwwwww)
良いんだか悪いんだかwww
/

>柚梨ちゃん
>  あ、それいい!それいいよ!www
男子涙目女子歓声(あ

>  十円玉綺麗にするやつw(つまらん…
あるあるwwww
/

>スー
ごめんね、今リク募集してないの。。
あと、リンは前描いたから良かったら見てね!
また今度機会あったらリクしてね~

オリキャラいいねー!
考えよう!
/

>さけちゃん
> 猫可愛いですね (´∀`*)
> もふもふしたい←
ありがとうです!
もふもふー!←
/

>やづちゃん
> 親子そろって上手すぎる!!!
いや、下手すぎる!!!

> ・・・てかコメ画面が黒色なのはウイルスのせい!?
え!?うそ!?ええええ!?((
/

>華ちゃん
> あにめの素晴らしさについてでいいじゃないかー(何
いいねいいねー!((

私は絵下手だよ!
/

>かいちょ
猫いいよね。
うちも猫欲しい。

かいちょも絵描くのか・・・(何
/

>hide-kenさん
猫可愛いだなんてありがとうございます!

> ちなみに俺は1ヶ月1500円w
私だったらすぐ使い果たしちゃいそうですw(
36色色鉛筆、高い・・・。w
/

>miyaちゃん
女の子の日は最悪だよ!(何
前ネズミ・・・ディズニー行ったときもそうだったし、
最初なった時もハガレン見てたときで「トイレ行こうー」とか言ってたら
「ぎゃああああ!!」って(は
おかげでハガレンがまともに見れなかったぜ!←
あとねあとね!プール開きも(もういい

miyaちゃんの画力分けてえええええ(
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
Re: ラーメンのびちゃう
葉月ちゃんの画力を分けてーーーーーー((

惚れちゃダメだぞ☆てwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwww

やはり絵うめえええw
俺なんてだめだめのダメミヤだぞ(違
Re: ラーメンのびちゃう
あもくらクソ吹いたwwwwwww
Re: ラーメンのびちゃう
ちょwwww
吹いたwwww
惚れちゃだめだぞ☆(氏ね

さすが葉月ちゃん!!!
落書きも神!!!



Re: ラーメンのびちゃう
いけねこ!ってwwwww
ポケモンみたいなんだがwwwww

>それより、描くの遅くてごめんなさいごめんなs(ry
ヤミちゃんって服とか難しいからねー;
Re: ラーメンのびちゃう
あ~コメント書くの難しすぎる…wwwwwww
だが頑張るwwwww

そして1人でなんかの絵を描いていたら
絶対に集まってくるよ(゜Д゜#)wwwwwwww
困ったものだよ(´・ω・`)www
それは絶対に回避できない家で描かない限りd(^-^#)wwwwwww
Re: ラーメンのびちゃう
あのお返しって何なんだwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ラーメンのびちゃう
はじめまして!水無月りさといいます!
葉月さんと同じ小6で、女です。
同じ歳なのに、葉月さんの絵ってすごい
上手いですよね!尊敬してますw

良ければ、これからもコメントしますが・・・良いですか?
Re: ラーメンのびちゃう
落書きが落書きになってねぇw
計画通り
「惚れちゃだめだぞ」www
「やらないか」キターwwwww

クローム可愛い…
なっぽーがさらに可愛いw(オイ!
Re: ラーメンのびちゃう
なんというハーレムですかww
計画通りにふきましたww

昨日お礼のコメができなかったのでこの場を借りてコメします!!
あーみんキタ――――(°∀°)――――!!
かわえええwwwwさすが葉月さんです!!
携帯にも保存しときました!
本当にありがとうございました!!

管理者のみに表示

