スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

授業参観

2009/06/29 Mon 18:07

今日は授業参観でした
まったくめんどくさかったぜ←

母の話だと、3組(うちは2組)の教室の廊下に
宿題忘れた人が一覧表にして貼ってあったらしい。
ワロスwww

明日プールなのに雨\(^O^)/
くそープール入りたかったのに。
しかも来週は女の子の日orz
最悪だぜ。


あーみん
ダライラマ・オタ子さんリクエストで川嶋亜美。
あーみん好き。

ダライラマ・オタ子さんのみ保存・転載おk

*残りリク
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香

ねこちゃんリクの絵はちょっと遅くなりそうですー
2人なのでね;;


猫 自分で描いたの
色鉛筆アートコンテストの絵
糞☆絵

ネットで適当に画像探して描いた。
動物って難しい。

猫 母が描いたの
母が見本に描いてくれたやつ
母は公開するなって言ってたけど←


コメ返長いのでこのへんでー。
追記にて!

あと誰か自由研究のネタ考えて(おま


*コメ返し

>mokoppeさん
はじめまして!
絵上手だなんて、、ありがとうございます^^
線画塗ってくれるんですか!
大歓迎ですっ楽しみにしてますね!

それとブログリンク追加させて頂いたのですがおkでしょうか?
/

>ダライラマ・オタ子さん
プロじゃないですよー><
いつかプロになりたいです・・・!

> 私の行ってる中学校は基本的に宿題ないからな……;
羨ましいw
PCいっぱいできますね←
/

>ねこちゃん
> 今日初めてパチュリーの事好きになった!!(
wwwwww
実はパチュリーちゃんと描いたの初めて((

京アニ入れるわけない\(^O^)/
むしろねこちゃんが入るべきだよ!!

> 照れながら「ありがと!」って言ってくれたんだぜー!(何
も、萌えー!!(何
/

>柚梨ちゃん
作文は一番苦手;;
漢字は練習は嫌だけど結構好きかな。。(どっちだw
文章題も苦手!!

> 葉月ちゃんの画力なら絶対大丈夫だよ!
ありがとう!頑張るよーw
/

>hide-kenさん
作文とか何書いていいか分からないです←
ブログなら長文書けるのに。

> 36色鉛筆っていくらするんですか?
安いので2000円、高いので5000円ぐらいします。。
安くても私のお小遣い1か月分・・・orz
/

>やづちゃん
> 可愛いパチュリーありがとう!!!
こちらこそ、リクしてくれてありがとねー!
作文も頑張るよ!

バトン受け取ってくれてありがとうー!
/

>miyaちゃん
> いいえ!それは貴方です!!!(誰
違うもん!それはmiyaちゃんだもん!(誰www

とりあえず画力分けてください。(

バトン受け取ってくれてありがとう!
/

>ぬ子ちゃん
ぬ子ちゃんを見習いたいよー!
何であんな上手く描けるの!?

ごめんね、絵チャ行けなかった><
色々あってね、夜。宿題とかとか。
また今度やろうー!
/

>もやしさん
お久しぶりです!

可愛いだなんてもったいないお言葉!
褒めていただきありがとうございます><
作文も大変ですが頑張りますー!
/

>大王
> お 前 が 言 う な
大王の画力くれええええええ(
大王ってマウスだよね?上手すぎだよー
私がマウスで描くと\(^O^)/←こうなる。

作文とかもうどーにでもなーれ!!(←←
/

>RED
> 俺にくれ
俺にはそんなもんねーよ。
/

>スー
スーもFC2始めたんだ!おめでとう^^
リンクおkだよー!

宿題多いね・・・!ひええ
ケドなんて答え見れb(ry
スーと一緒に宿題やりたいw
/

>ヒナさん
初めまして!

リトバス面白いですw
でも最近時間無くてあまりやってません;;

クド可愛いですよねっ
姉御とはるちんも好きです。
/

REDだけコメ返少ない^q^

むー、そろそろテンプレ変えたいなー。
いいのあったら変えます!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
>宿題忘れた人が一覧表にして貼ってあったらしい。
なんて鬼畜な学校w

>明日プールなのに雨\(^O^)/
今日プールだったけどそんないいことないなw
ただ寒いだけ(あ


>俺にはそんなもんねーよ。/
(@@ .:;)ナンダト。

じゃあ勝負してみようじゃないかw
>明日プールなのに雨\(^O^)/
私も明日プールだよー。泳げない^q^

>ねこちゃんリクの絵はちょっと遅くなりそうですー
2人も頼んじゃってごめんなさいごめんなs(ry

>むしろねこちゃんが入るべきだよ!!
いっその事、ブロ友全員入るべきだよ!!(
ねこかわえぇぇぇぇ
猫かわいいwwwww

>宿題忘れた人が一覧表にして貼ってあったらしい。
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎてほっぺが痛いwwwwww

>明日プールなのに雨\(^O^)/
俺の中学校はプールがないよ(多分ねwwwww)

やばいテストが近くなってきたwwwwww
>宿題忘れた人が一覧表にして張ってあったらしい
 あ、それいい!それいいよ!www

>色鉛筆アートコンテストの絵
 ふわふわだぁぁっ?
 カワユスです

>自由研究のネタ
 十円玉綺麗にするやつw(つまらん…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫可愛いですね (´∀`*)
もふもふしたい←
Re: 授業参観
うめえええええ!!!
上手すぎる^p^
てか動物もかけるとかマジすごい!
親子そろって上手すぎる!!!
少しでいいんで画力分けてくだs(ry

・・・てかコメ画面が黒色なのはウイルスのせい!?
違うよね!違うよね?なんかそうなる設定的なものだよね?
あああああ!ウイルス恐ろしい!(は
久しぶりっ
自由研究?
あにめの素晴らしさについてでいいじゃないかー(何

葉月ちゃんすげえww
絵が可愛すぎるww

お母さんすげえww
猫すげえwwww

家族みんなで絵が上手なんて羨ましいですー
Re: 授業参観
あーみんktkr
猫可愛いなおいww

俺も絵描こうかな・・・。
Re: 授業参観
猫かわいいです!

お小遣い俺よりもらっているww
ちなみに俺は1ヶ月1500円w
36色鉛筆って意外に高いですねw
Re: 授業参観
猫うめええええwwwwwwww

女の子の日って嫌だよねーwwww

画力、君の画力が欲しい・・・・ww

管理者のみに表示

