スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みこみこー

2008/12/20 Sat 20:22

*今日からコメ返しやります!

巫女ヒカリ
巫女服ヒカリです!
アニメ塗りにしました。
背景はシンプルに。

*今日の出来事
今日も習字でした。
めんどくさかった。 以上(((

あとマックに行きました。
ポケモンのハッピーセットです。
ナエトルが当たりました^^
クリスマスツリーに付けてますw

*コメ返し
>REDさん
おぉ、終業式の日同じですか!
私は静岡県に住んでます♪
ちなみに西の方です
/

*本日の動画

らきすためいでん。
銀様こなた好きです。

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
*日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
らきすためいでんだー
私も見たよ。
No title
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!


管理者のみに表示

