
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うがあああああ

2009/06/28 Sun 11:34

雨降ってプール行けなくなった\(^O^)/
やべえ泳げない\(^O^)/

パチュリー
やづちゃんリクでパチュリー。
最近色鉛筆の色の少なさが・・・
36色色鉛筆欲しい!

*残りリク
・ダライラマ・オタ子さん 川嶋亜美
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香

今あーみん描いてますよー


昨日から超暇です
宿題もやっちゃったし・・・でもまだ作文が残ってるorz
原稿用紙2枚半以上とか無理だろjk
1000文字ですよ^q^
むりぽーーー


最近自分の画力が悲しい。
アニメーターとかイラストレーターとか無謀な夢\(^O^)/
ましてや京アニなんて\(^O^)/
誰か画力を分けてください。(


追記でコメ返とバトン


*コメ返し

>ねこちゃん
> 普通に上手いじゃないかー!私なんてピ○チュウすら描けないよ^q^←
普通に下手だよー!
画力分けてねこちゃん!

> クラブで作ったカップケーキを運動系のクラブに入ってる友達にあげたこともあったよー。
フラグ・・・じゃなくて、運動部羨ましい!
/

>雛子ちゃん
> 読書感想文、「狼男だよ」や「死霊狩り」や「超革命的中学生集団」で書いたら怒られるだろうな・・・
確かにwwwww

> ひぐらし、今もって図書館の順番が回ってこないので、
> 問題編まで読んだきり、解答編がぜんぜん読めてないです。
図書館にひぐらし置いてあるのか・・・!
/

>miyaちゃん
> まったく、葉月ちゃんは出来すぎな子なんだからあっ!(イミフ
それはmiyaちゃんでしょっ!(

> 結局、めんどい→リアタイで見ればいいやとなる俺←←
wwwwwwww
/

>大王
> これでYATTA!YATTA!ってやりたい(あ
はっぱ隊wwww
/


*バトン
●あなたの本名は?
YI
●何型ですか?
B型
●動物占いは何?
忘れたw
●家族構成は?
母・父・祖母・祖父・葉月・カメ←
●あなたはどんな顔?
おわってる
●恋人いますか?
ひばr…いません。
●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
えー?芸能人ー?(
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
桜高軽音部←
●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
部屋無い^q^
●何処の携帯使ってる?
母のだけど ドコモ
●ナンパされた(した)ことある?
ねーよ
●モノを盗んだ事ある?
まあまあw
店のものとかそーゆーのじゃないよ!?
●短気?
んー?
●SとMならどっち?
真ん中^q^
●コスプレ好き?
自分では着ないぜ←
●人生の教訓になった本は
けいおn(
●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ
かなり地球に優しいエコじゃん
けいおんOPより
●回してくれた人はどんな人?
絵が上手い!
●回してくれた人の色は?
オレンジかなー。
●最後に次のイメージカラーの人に回してください
白:樹菜ちゃん
黒:うーん・・・?
赤:RED
青:花凛ちゃん
橙:綾音ちゃん
緑:やづちゃん
ピンク:miyaちゃん


ガム食いまくってたら、腹痛くなってきた。
よく見たら
「食べ過ぎるとお腹がゆるくなることがあります。」
ってwww
*イラスト | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
パチュリー上手すぎです!!
色鉛筆をここまで使いこなせるとは…憧れます><
普通にプロですよ!!

ついにあーみんですか!!
楽しみにしてます♪

宿題の作文、1000文字もあるんですか!?
私の行ってる中学校は基本的に宿題ないからな……;
絵も作文も頑張ってください!!
>やづちゃんリクでパチュリー。
今日初めてパチュリーの事好きになった!!(

>ましてや京アニなんて\(^O^)/
君なら絶対に京アニ入れますぜ(誰

>フラグ・・・じゃなくて、運動部羨ましい!
その子、いつもかっこいい系なんだけどあげた時は
照れながら「ありがと!」って言ってくれたんだぜー!(何



>作文っ!!
 私もキライです☆

>葉月ちゃんの画力なら
 絶対大丈夫だよ!
見たよ
私も作文苦手ですwww

>やづちゃんリクでパチュリー。
上手い!

質問です。
36色鉛筆っていくらするんですか?
可愛いパチュリーありがとう!!!
作文がんばってね!!!

バトンもまわしてくれてありがとうねb
パチュリーかわえええwwwww

画力は、こっちが分けてほしいぐらいでs(

>それはmiyaちゃんでしょっ!(
いいえ!それは貴方です!!!(誰

バトンやっとくねーwww
久しぶり!
パチェうますぐる@@@
みならいてぇなぁ(
今日えちゃしませぬか
こんにちは&お久しぶりです(´∀)
ブログは毎日見させていただいているのですが、チキンなのでコメントがしづらいもので・・・(´・Д・)
パチュリー可愛いです!萌えますv(´∀`*)
前回のめーりんも鼻血モノでしたv可愛く描けて羨ましいです(´□`*)
作文頑張ってください!
ではでは~
>最近自分の画力が悲しい。
>アニメーターとかイラストレーターとか無謀な夢\(^O^)/
>ましてや京アニなんて\(^O^)/
>誰か画力を分けてください。(
 お 前 が 言 う な


>宿題もやっちゃったし・・・でもまだ作文が残ってるorz
何についてか知らんけど2枚以上はきついよね!!!
>誰か画力を分けてください
俺にくれ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 授業参観 | HOME | ひまわり »

