スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひまわり

2009/06/27 Sat 16:47

愚痴ですの
ハルヒ録画失敗したorz
母に頼んでおかなければ!!

実は昨日のけいおんも失敗してたんです。
で、今日は大丈夫だと思ってたら…
orz

まあようつべで見たんでいいです。
/

エンドレスエイト面白かったですw
良いですね。ループする夏休み。
ハルヒの力が欲しいぜー

読書感想文、エンドレスエイトにしよう(



落書きー
ひまわり
水彩色鉛筆買ってみました。高い。
まあ母が買ってくれたんですけどね←

前買った色えんぴつ初級レッスン を参考にしてひまわり描きました。
植物とか描けねーよ。

それで、色鉛筆アートコンテストってのに応募しようかと思ってますー
賞なんかとれるわけないけど、商品は旅行券じゃなくて現金がいry
つーか皆上手すぎ。



今日本屋行ったらひぐらしの新刊が2冊も出てた\(^O^)/
金無いよ\(^O^)/
これ↓
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 (ガンガンコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/22)
監修:竜騎士07

商品詳細を見る

欲しいーーー


リク絵は今描いてますー
追記でコメ返!

もうランキング貼らなくていいやー。
どーでもよくなってきた←


*コメ返し

>かいちょ
> 俺だったら6年生狙うwww
REDを狙うんですね、わかります。
/

>RED> 俺4年
やっぱ人それぞれなのかw(あ
じゃあ俺2年
/

>紗蝶さん
はじめまして!
私は絵下手ですよ>< 紗蝶さんの方が何倍も上手です・・・!
ぜひお友達になりましょうー^^
よろしくお願いします!
/

>大王
> 早すぎwwwwwwwwwwwwwwww
ですよねーwwww
もっとやりてーよ
/

>何でも屋
中一かよwwwww

> そして防犯訓練のとき不審者きたよわざわざ四階までwwwww
不審者「何でこんな階段上んなきゃいけないんだよおおお」
/

>ねこちゃん
料理クラブなんてあるのかwww

> そういや今日、4時間だったんだけど私が帰った後学校に不審者出たらしいww
ええええええwwww
/

>miyaちゃん
> 不審者来たら、「きゃー!なにこの童貞ー!!!!」
> って言えば平気だと思うy(絶対違う!
童貞wwwwwwwww
GJ、miyaちゃん!←←
/

>マグフラム
なんか最近ツンデレキャラが増えたな。
REDとか。
/

>雛子ちゃん
> 私は、言葉責めでいじめてくれるひとつ下の妹がほしいなっ←え??
おおwwww(
妹いいよね。
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>植物とか描けねーよ。
普通に上手いじゃないかー!私なんてピ○チュウすら描けないよ^q^←

>料理クラブなんてあるのかwww
クラブで作ったカップケーキを運動系のクラブに入ってる友達にあげたこともあったよー。
アニメでよくありそうな感じだった
アニメの録画とかを頼めるお母さんって、なんて最強なんだ。
私なんか、親のいぬ間にこそこそ「その時間にたまたまやってるもの」を見ることしかできないよー(汗) 録画なんてもってのほかですたい。

読書感想文、「狼男だよ」や「死霊狩り」や「超革命的中学生集団」で書いたら怒られるだろうな・・・

ひぐらし、今もって図書館の順番が回ってこないので、問題編まで読んだきり、解答編がぜんぜん読めてないです。
植物うめえwwwwwwwwwww
まったく、葉月ちゃんは出来すぎな子なんだからあっ!(イミフ

録画・・自分でやれって言われるwww
結局、めんどい→リアタイで見ればいいやとなる俺←←
>植物とか描けねーよ。
葉っぱがいいねぇ!
これでYATTA!YATTA!ってやりたい(あ

管理者のみに表示

