スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日の給食はランボ

2009/06/26 Fri 19:10

ブロッコリーですよ


めーりん
マグフラムリクエストで巨乳の中国。
髪が一部変なのはSAIで修正したからですw
ペン入れ失敗してホワイトで修正したら変になったので←

マグフラムのみ保存・転載おk


*残りリク
・結弥ちゃん パチュリー
・ダライラマ・オタ子さん 川嶋亜美
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香


今日はクラブ最終日でした。
終わるの早くね?www
2学期も8回ぐらいしかないし、3学期は全くやらないし^q^
うちの学校最悪だ\(^O^)/

で、クラブで描いた絵
渚

ペン入れまでしかできなかった。
いつか色塗ります←


それと、今日防犯訓練がありました。
学校にロリコン不審者が来て鉈で暴れるとかそんな設定
何かひぐらしを思い出したので・・・(

6年1組に来たんですが、(うちは2組)ふと思ったこと
普通1年狙うだろwwwww(あ
何故わざわざ3階まで来て6年を狙うのか・・・
ロリコンなら1年を狙うはずだよ!

で、1組の子たちはうちのクラスに避難
窓とかドアとか閉め切って机を積んでバリケードを作ったw
でも人が多くてすげえ暑かった^q^

3組出番無し。


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> ジャンケンポn(ry ウフフフフフwwww
クフフフフフフwwww
/

>何でも屋
> YouTyubeで見たよwwwwwwwww
私も、これ自由帳に描いた後ようつべで見てたらあってびびったwww
既出だったとはね。w
その頃は小説とかも書いてて、全部バッドエンドだったなwww
「死にました。おわり。チャンチャン♪」とかww
/

>ねこちゃん
> それくらい北海道では普通なんだよねー。。。
ねこちゃん!凍るなー!!(は
静岡においで(嫌だ
/

>miyaちゃん
> それ(ry
そr(ry
そ(ry
s(ry
(ry
/

>柚梨ちゃん
> タラちゃん怖ぇえぇええwwww
タラちゃんの本当の正体(ちょ

> これ、だいぶ前ようつべで見てかなり引いたwww
wwwwwww
/

>大王
> うちも今日パインだったんだけどw
大王の住んでるところと共通点が多すぎるwwww

> 気ぃつけますw
wwww
/

>新感覚壊れ系普通男子メダパニさん
> ニコ動に上がる前から既にアイデアが生まれて、絵になっていたなんてw
自分でも驚きでしたwww

> やっぱ、アナタは天才だ!
アナタこそ天才だ!
/

>逢さん
> てか、4年で殺るとか教育上よくない気もします笑
wwwwww
ミクとかも描いてましたねーそういえば。

これからもよろしくお願いしますー!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
俺だったら6年生狙うwww
>普通1年狙うだろwwwww(あ
俺4年

>3組出番無し。
(´・ω・)カワイソス
>終わるの早くね?www
早すぎwwwwwwwwwwwwwwww

>学校にロリコン不審者が来て鉈で暴れるとかそんな設定
ショタコンかもしれない。(あ
どっちにしろ許さんッ!(あ

>何かひぐらしを思い出したので・・・(
不審者「ウッディ!」
お、俺wwww
>普通1年狙うだろwwwww(あ
お、俺一年だwwwwww(中一)

>何故わざわざ3階まで来て6年を狙うのか・・・
俺の学校(中学校)は一年は四階だったよ
そして防犯訓練のとき不審者きたよわざわざ四階までwwwww
>終わるの早くね?www
私、料理クラブなんだけどまだ2回くらいしかやってないwww

>普通1年狙うだろwwwww(あ
そういや今日、4時間だったんだけど私が帰った後学校に不審者出たらしいww
先生が取り押さえたらしいけどねwwww

>静岡においで(嫌だ
将来静岡に行って葉月たんの家に行くね!(来るな


不審者来たら、「きゃー!なにこの童貞ー!!!!」
って言えば平気だと思うy(絶対違う!

>そr(ryそ(rys(ry(ry
wwwwwwwwwww
(ry
べっ・・・ 別に嬉しいとか思ってないからな///

まぁせっかく書いてくれたんだから保存ぐらいはしといてやるよ///

勘違いするなよ///


ご苦労様ですた

心から感謝する

ありがとう!
ロリコンは小学生なら何年生でもいいのかな??
私は、言葉責めでいじめてくれるひとつ下の妹がほしいなっ←え??

管理者のみに表示

