スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

給食でナッポーが出た件。

2009/06/25 Thu 19:17

パイナップルですよ。


何か4年の時の自由帳を見てたら、こんなのがあったww
\(^O^)/
突っ込みどころ満載wwwwwww
それにしても何で小4でこんなの描いてるんだろう私。(


リク絵はもうちょっとお待ちをーー
宿題とか社会のまとめとかで忙しかったのです
あああああクラブの漫画描いてねえええええええええ


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> あれは、あっついよね~
お前の名前の方が暑いわ。(あ
/

>ねこちゃん
> クロームが一位で雲雀が二位です!(
私も男キャラは雲雀さんが1位だよーw

> 普通に-1℃とかなるからねー。。
死ぬうううう((

> でも私はしましまが好きだなー(変態
しましまいいよねー!
/

>スー
私は神じゃないよ!!

>ペンタブ
私のは安物だから7000円ぐらいだったけど、
安いので9000円ぐらいかな・・・
/

>miyaちゃん
> ちょっと、画力を分けなさい!!!
それはこっちのセリフです!!!

> じゃないとお仕置きするz(イミフ
なんかエロい(
/

>柚梨ちゃん
> 昔サファイアとルビーでもらったけど
> 間違えて消してしまった苦い思い出がw
うあああああww
私なんかルビー自体どっかに消えたよ!(
/

>綾音ちゃん
誕プレ絵喜んでもらえてうれしいよー!

> 葉月ちゃんの誕生日絵も描きます!
おおお!!
楽しみですww
/

>大王
> ち・・・ちょっと油断してました・・・w
クフフ

私のブログでは油断禁物だぜw
/

>雛子ちゃん
何か雛子ちゃんテンション高いね!((
こんなんで喜んでもらえるなんて・・・!
雛子ちゃんはいい人だー!
/

>何でも屋
> 俺も好きだーーーーーーーーーwww(゜Д゜#)
でもやっぱり雲雀さんが1番好きだーーーーーーーーー

> 誰もおらんときでよかったwwwww
誰かいたらやばかったぜwwwww
/

>マグフラム
> 最近の小学生は怖いですねww
怖いですよww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ジャンケンポn(ry
ウフフフフフwwww

>お前の名前の方が暑いわ。(あ/
え?涼しくなりたいの?
あ、wwwwww
>何か4年の時の自由帳を見てたら、こんなのがあったww
俺これ知ってるwwwwwww
YouTyubeで見たよwwwwwwwww
やばかったよwwwwwwwww
懐かしいwwwwww
たらちゃんひどすぎだと思うwwwwwww
>それにしても何で小4でこんなの描いてるんだろう私。(
wwwwwタラちゃんひどすぎるwww

>私も男キャラは雲雀さんが1位だよーw
さすが雲雀だぜ!!あははははははh(壊れた^q^

>死ぬうううう((
それくらい北海道では普通なんだよねー。。。
>なんかエロい(
wwwwwwwww

>それは(ry
それ(ry

タラちゃん怖ぇえぇええwwww
これ、だいぶ前ようつべで見て
かなり引いたwww
>パイナップルですよ。
うちも今日パインだったんだけどw

>私のブログでは油断禁物だぜw
気ぃつけますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブロ友許可有難うです*
てか、4年で殺るとか教育上よくない気もします笑
やっぱり絵が上手いですねえw*

管理者のみに表示

