スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
綾音ちゃんへ
綾音ちゃん誕生日おめでとうございます!
クローム描きました。
本当は神楽とか描きたかったんですけど、描けませんでした\(^O^)/(((

クローム初描きでしたw
リボーンの女キャラで一番好きなのはクロームです。はい。

綾音ちゃんのみ保存・転載おkです。


リク絵はもう少しで完成です。やっぱデジタルは大変だw
できたらブロとも限定で公開します。


今日学校の帰りに母とマック行ってジラーチ貰ってきました!
人少なかったからすぐできました。
りゅうせいぐん強えええ

ちなみにダイヤ、パール、プラチナで3匹w
1匹は母の(ダイヤ)ですがw

ついでにプチパンケーキを食べた。
うめー


レナ
過去絵レナ
横顔の練習だったらしい。
横顔描けねーよ。


追記でコメ返ー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>柚梨ちゃん
私は下手だよww
過去絵とか黒歴史。
/

>miyaちゃん
> まさか僕がこの手で~(何
脳内再生されるうううううう((
/

>hide-kenさん
> ここも(蒸し)暑かったですw
最近蒸し暑いですよねー
温暖化の影響?
/

>ねこちゃん
> でも北海道って気温高くないから暑くなかったよ☆←
北海道いいなーw
でも冬は寒いよね。。
/

>てっ☆ぺい
> 単純にコミケは気温高くなくてもやばいと思うんだがw
確かにwww
/

>何でも屋
> 「証拠になるようなものがない(´・ω・`)」といわれて
証拠ないのかwwwwww
/

>大王
> 看板娘wwwそんなのいるんだwかわいいw
※新聞には1度も登場していません。(あ
/

>ジュンさん
> のくせにクラブで野球とかやりましたね←
野球クラブとかあるんですか!すげー
うちの学校はグランド狭いのでwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>リボーンの女キャラで一番好きなのはクロームです。はい。
クローム可愛いよね!あれ・・・雲雀忘れてた←
クロームが一位で雲雀が二位です!(

>でも冬は寒いよね。。
普通に-1℃とかなるからねー。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絵うますぎるよ君。
ちょっと、画力を分けなさい!!!
じゃないとお仕置きするz(イミフ
ジラーチ☆
ジラーチかぁ 
私も貰いに行こっかな…

昔サファイアとルビーでもらったけど
間違えて消してしまった苦い思い出がw
プレ絵ありがとう><///
髑髏ちゃん初描きなのに上手すぎるぜ☆
目の保養です><
もう葉月ちゃんの絵なら何貰っても嬉しいよw

葉月ちゃんの誕生日絵も描きます!
クローム・ドクロ(六∀・)Ψクフフ・・・
>リボーンの女キャラで一番好きなのはクロームです。はい。
俺も好きだーーーーーーーーーwww(゜Д゜#)

それにしても絵すげーーーうまい
俺も頑張って絵がうまく描けるように頑張ろう...〆(゚▽゚*)
その前にもうすぐ期末だぁ~wwwwwwww
そっち頑張らんトーーーーーwwwwwww
絵も勉強も頑張るぜ!!

管理者のみに表示

