スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クフフ

2009/06/23 Tue 18:52

クフフのフが頭から離れん!!!←←
な葉月です。(

今日は暑かったですねー
東京30℃超えとか^q^
コミケとか人多いからやばそうwww

暑いといえば
去年の夏休みのめっちゃ暑い日にシャナを見てた(((
「暑いわー!!!」とか言って途中で見るのやめた(((


雛子ちゃんリクの絵はもうちょっと待ってください;;
載せる絵がない・・・
こうなったら学校で自由帳に描いた絵をば!
新聞子
結構前に描いた絵だけどね。
我がクラスの新聞係の看板娘、新聞子!(
名前とか適当すぎないか^q^
しかも超バランス悪い。流石過去絵。(あ


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> 葉月姉様は天使だy((姉様ってなんだ
じゃあねこちゃんは妹ね!←
ちなみに姉はmiyaちゃん!3姉妹だぜ!←←
/

>都道さん
>リクエスト絵描いて下さって有り難う御座います!
いえいえw
描くの楽しかったです!
リクありがとうございましたー!
/

>何でも屋
> 次は無視してみます(多分無理かもしれんけどwwwwww)
> そんなこんなで明日頑張ってみますwwwwwww
頑張れwwwww
/

>miyaちゃん
> 家から失踪して葉月ちゃんち乗り込もうかしr(やめれ
おいで!←

> 獄寺並に10代目好きだぜ!!!!((
私も!!!((
/

>RED
>miyaざまあw
てめえ許さんwww
/

>大王
> 描いてくれるの!?ありがとう
ググればなにかしら資料出てくるしw

> 見られたくない・・・だと!?
エロです(
/


動画

【腐向けリ.ボーン】ツ.ナ総受けで神.無.月.E.D
腐女子の意味が分からないリア友はスルーしてね←
てかこれ何回見ただろう←

動画はわざと追記に置いてあますw
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
過去絵なのに上手いとは…
私なんかこの前ゴツいのでてきましたからねwww
まさか僕がこの手で~(何

シャナは内容が熱いからねーww
暑い日に見るともっと暑くなりそうwwwww

新聞子wwwwwww名前wwwwww

>おいで!←
今行きます!(は
見たよ
ここも(蒸し)暑かったですw
途中で雷雨もありました。
今は回復傾向だけどw
>去年の夏休みのめっちゃ暑い日にシャナを見てた(((
私も去年の夏休み見てたwwww
でも北海道って気温高くないから暑くなかったよ☆←

>ちなみに姉はmiyaちゃん!3姉妹だぜ!←←
おぉ!良いね3姉妹!←


>東京30℃超えとか^q^
>コミケとか人多いからやばそうwww
単純にコミケは気温高くなくてもやばいと思うんだがw
客層的な意味で(ぉ
wwwwwwww
名前新聞子wwww
東京は30℃いったんだ~
大阪は30℃になったかわからんwww
ま、いいか~
それと無視したら「無視すんなよ~ヽ(`Д´)ノ」といわれて
俺は「じゃあ証拠見せてみぃ(゜Д゜#)」といったら
「証拠になるようなものがない(´・ω・`)」といわれて
そんなこんなで終ったよwwwww
>我がクラスの新聞係の看板娘、新聞子!(
看板娘wwwそんなのいるんだwかわいいw
私の住んでるほうも暑くてやばかったですww
のくせにクラブで野球とかやりましたね←

新聞子かわいいですww
塚、過去絵うますぎます~
私は過去絵をもう一度書き直そうと思ったら、黒歴史ができたことがありますねw
>去年の夏休みのめっちゃ暑い日にシャナを見てた(((
あれは、あっついよね~

>てめえ許さんwww
クフフ

管理者のみに表示

