スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リボーン!!(復活)

2009/06/22 Mon 16:40

やぁ皆さんノ←←
昨日は心配かけてごめんなさいです><
原因は、2階で冷房かけてて電波が弱くなったからだそうです。
(無線LANが2階にあるので・・・。)
冬にもこんなことがあった気が・・・暖房で・・・orz

まぁ、もう心配いらんです
PCを2階に持っていけばいいことb(
でも、もしもの時は・・・母の携帯から連絡しますww


リク絵
リン
都道さんリクエストで鏡音リンです。
やっぱふでぺんは使いやすいw

都道さんのみ保存・転載おk

*残りリク
・雛子ちゃん 特殊なシーンw
・マグフラム 巨乳の中国
・結弥ちゃん パチュリー
・ダライラマ・オタ子さん 川嶋亜美
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇
・RED ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹
・カシム ピカチュウ
・大王 風香


現在リクは募集しとらんです(誰
また今度ー

あ、雛子ちゃんリクの特殊なシーンはデジタルで描きます。
親に見られたくないので・・・



【MAD】7分16秒で分かる「けいおん!」キャニオン
このシリーズは毎回見てます!
なんという神ループ・・・!!


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
> ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹でw
wwwwww
まぁいいやww了解ww
/

>カシム
> じゃ、ピカチュウで(
おk-

> 我輩、ジラーチならいっぱいもってるぞよ(ぇ
マックのジラーチが欲しいんです。(あ
/

>miyaちゃん
> 画力分けろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(は
それはこっちのセリフだああああああああああああああ!!!((

> むあーリボーン中毒になり始めてる俺←
私もwwww
/

>雛子ちゃん
>例のアレ
アナログだと絶対親に見られるから、デジタルで、マイピク限定公開ね。

> どこか秘密サイトを作るとさらにいいのかな・・・?? 秘密結社結成(笑)
wwwwww
/

>大王
> 表紙・・・ルカかと思ったw
確かにww

> 「よつばと!」の風香きぼんw
おkー!がんばるおー
/

>おとはちゃん
> 「ピチューください」って前売り券を渡しながら定員さんに言うのかな
そんな感じですw
母も貰ってましたww(母はダイヤ

ピチュー可愛かったですv
/

>ねこちゃん
> 噛み殺されたい・・・とか思ってないんだから!(
wwwww

> わーい!葉月たんって優しいお方ですn(きめぇ
優しくないよ!悪魔だy(ry
/

>何でも屋
> すると友達は「俺は宇宙人だって冗談じゃないよ」
またかwwwww

> こういう状況で明日はどうすれば…
えっと・・・無視?((
/

>柚梨ちゃん
> 早い!上手い!(なんか牛丼みたいになってる...
遅い!下手!(
牛丼www

とりま喜んでもらえてよかったよ!
/

前の記事についてはコメント返信もかねて記事の最初に書いてあります。
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>PCを2階に持っていけばいいことb(
おぉ!良かったねえええええ!(は

>優しくないよ!悪魔だy(ry
葉月姉様は天使だy((姉様ってなんだ
どもー
私は無線LANが無いので持ち運びが出来ないです…そこがちょっとやり難い…

話が変わりますがリクエスト絵描いて下さって有り難う御座います!
リン可愛いです!私、リン好きなので凄く嬉しいです、保存しますね!
良かったですねd(^-^#)
次は無視してみます(多分無理かもしれんけどwwwwww)
そんなこんなで明日頑張ってみますwwwwwww
無線LAN・・・だと・・・?
うちなんか有線だぜ\(^o^)/

家から失踪して葉月ちゃんち乗り込もうかしr(やめれ

>それはこっちのセリフだああああああああああああああ!!!((
その言葉、まんまお返ししますw

>私もwwww
10代目死んだとしたら考えられなくてね(病気
獄寺並に10代目好きだぜ!!!!((
無線いいよねーwwwwww
miyaざまあw

>やっぱふでぺんは使いやすいw
ですよねーw
>・大王 風香
描いてくれるの!?ありがとう

>親に見られたくないので・・・
見られたくない・・・だと!?

管理者のみに表示
« クフフ | HOME | 〆切 »

