スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブックオフ

2009/06/21 Sun 18:28

結局、行ってきました((
買ったもの
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (7) (ジャンプ・コミックス)
(2005/12/02)
天野 明

商品詳細を見る


家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (8) (ジャンプ・コミックス)
(2006/02/03)
天野 明

商品詳細を見る


家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (9) (ジャンプ・コミックス)家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN! (9) (ジャンプ・コミックス)
(2006/04/04)
天野 明

商品詳細を見る

リボーン7,8,9巻
今7巻読んでますー
車乗ってるとき読んでたら、酔った(

骸様ktkr


色えんぴつ初級レッスン (みみずく・ビギナーシリーズ)色えんぴつ初級レッスン (みみずく・ビギナーシリーズ)
(1991/09)
視覚デザイン研究所

商品詳細を見る

母が買ってくれた
これすげえ役に立つ。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る

なんかあったw
付録のクラナドのポスター目当てで買いました(
自分の部屋があれば貼りまくれるのに・・・天井とか。(
ちなみに150円。安いw


あと、某ショッピングセンターでピカチュウカラーのピチュー貰ってきました。
そのショッピングセンターにもマックあるんですが、
そこではジラーチは配布してないらしいorz


リク絵
浴衣ハルヒ
柚梨ちゃんリクエストで浴衣のハルヒ
浴衣って難しい。
柚梨ちゃんのみ保存・転載おk

*残りリク
・都道さん 鏡音リン
・雛子ちゃん 特殊なシーンw
・マグフラム 巨乳の中国
・結弥ちゃん パチュリー
・ダライラマ・オタ子さん 川嶋亜美
・ねこちゃん 一ノ瀬ことみ・金色の闇


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>琴羽ちゃん
喜んでもらえてよかったよーw
私の画力は 幼稚園児にも 及ばないです。
/

>柚梨ちゃん
リク絵描きましたー!
楽しかったです。
リクありがとうでした!
/

>都道さん
> 私は小学校では漫画部に入っていたのですが、肝心の漫画は描きませんでした…
漫画部・・・!!いいなあ

鏡音リンおkですー
/

>雛子ちゃん
> ただいま特殊なシーンの絵師さんを募集しています。とても特殊です。変態です(笑)
やるやる!←
できれば描いた絵を親に見つからないようにする方法をぷりーず!(((

描くのが楽しみだな!←←
/

>マグフラム
> じゃ、巨乳の中国(東方) 希望でw
おkww
/

>結弥ちゃん
> 東方のパチュリーお願いします!
おk-!
/

>miyaちゃん
> もしや葉月ちゃんにうつされたか(違
気合いで治ry

> お願いします、画力を分けてください。
それはこっちのセリフです^q^
/

>ダライラマ・オタ子さん
可愛いと言ってもらえてうれしいですw

> とらドラ!の川嶋亜美を希望します。
了解ですー!あーみんあーみん
/

>ねこちゃん
> リクエストークラナドのことみを頼みますぜ!!(は
> それと金色の闇を!!(2つも頼むな
了解っす!
2つでもおkだよw
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
じゃ俺のリクエストは、

ネチガって首を痛そうにしているキョンの妹でw
よし、俺もリクエストするぞよ。
じゃ、ピカチュウで(

我輩、ジラーチならいっぱいもってるぞよ(ぇ
画力分けろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(は

むあーリボーン中毒になり始めてる俺←
わーい
例のアレ承認おけです。よろしく(〃∇〃)
どこか秘密サイトを作るとさらにいいのかな・・・?? 秘密結社結成(笑)
>Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]
表紙・・・ルカかと思ったw



リクエスト・・・w
出来ればでいいけど
「よつばと!」の風香きぼんw
いいなぁーーー!
ピチューもらったんですね!
どんな感じでもらえました?
「ピチューください」って前売り券を渡しながら定員さんに言うのかな
私も早く欲しいですww
>リボーン
リボーンのアニメは見るけどあんまり詳しく知らないけど雲雀好きだよ。
噛み殺されたい・・・とか思ってないんだから!(

>2つでもおkだよw
わーい!葉月たんって優しいお方ですn(きめぇ
楽しみにしてるね!

すげー
今日は友達と遊びに行きました
すると友達は「俺は宇宙人だって冗談じゃないよ」
といわれて俺は「・・・」といいました
こういう状況で明日はどうすれば…
Thanks haduki !!
葉月ちゃんありがとう!
今日中に描いてくれるだなんて…(≧ω≦)
早い!上手い!(なんか牛丼みたいになってる...

さっそく保存保存っ…と


管理者のみに表示

