スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

\(^O^)/

2008/12/19 Fri 18:42

*今日の出来事
今日はバスケの試合がありました!
私は風邪で出れなかったけど。
見学、暇だった。

もうすぐ冬休みですね
私んとこは月曜日が終業式です。

終業式のとき体育館で表彰されるらしいです・・・
席書コンクールのやつです。
もっと字の下手な子に生まれれば!!!!!

昨日書き初めの練習やったんですけどね
体育館が使えなくて狭い狭い教室でやりました。
前の席のかゆ(あだ名)の足が邪魔で
後ろのSさんが足が邪魔だかなんだか言ってて集中して書けませんでした

*本日の動画

かが×こな最高だー!!
百合大好きだー!!


もう一個。
神無月の巫女!


追記でつぶやきあります

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
ランキング参加中。クリックお願いします!
宿題にことわざ100問テストのプリントが出た。
全部覚えろってことだろ。
またいつかテストするんだろ。
世界の国名80個+その首都も覚えないといけない・・・
(↑社会の時間毎回テストがあります)
無理だよ!\(^O^)/


でも社会は好きです。
スポンサーサイト
*旧・日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
>私んとこは月曜日が終業式です。
俺のところもそうですよ。
というか葉月さんって何県に住んでいるんですか(ぉ

管理者のみに表示

