スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は琴羽ちゃんと愛美ちゃんの誕生日です!
琴羽ちゃんへ
琴羽ちゃんへ。
唯が好きだということで、唯を描きました!
髪がふわってなる感じとか結構難しかったです。

琴羽ちゃんのみ保存・転載おk

愛美ちゃんへ
愛美ちゃんへ。
たまにはワールドイズマインもいいかなと思って。
色数が意外と少なくてレイヤー少なめにできて助かりました←

愛美ちゃんのみ保存・転載おk


というコトで二人とも誕生日おめでとう!!
文字無しver.はあとでpixiにうpしときます。
今気付いたけど、無駄にでかいサイズ・・・(


今日は絵たくさん載せますー!
昨日スキャンした絵
梨花ちゃん
梨花ちゃん。
髪塗るの楽しい。

ペン入れ:ふでぺん
塗り:色鉛筆
クラブのやつ
クラブで描いてる例の漫画。の表紙。
雑すぎワロタ
キャラは5年の子たちと考えて、表紙絵は私です。
私が悪いんです。(

え?タイトル?
即席で決めたよ(((


今日は雨降ってるのでプールとブックオフ行かないことになりましたorz
でもかわりに近くの本屋に!
リボーンとか安く売ってますb

あと、某文房具店で36色色鉛筆あるか探してきます。
近くに画材屋無いのでいつも文房具店ですww


あ、あと、誕生日絵昨日描いちゃったのでリク募集します。

アナログでおkな方のみリク募集します!
☆ちなみに鉛筆+色鉛筆です。
☆描くの超遅いです。
☆男は描けないこともないが・・・微妙です(

ジャンル(スペース取っちゃうので小文字でw
・ポケモン
・BLEACH
・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・ひぐらしのく頃に
・VOCALOID
・東方
・key系
・けいおん!
・かんなぎ
・灼眼のシャナ
・ゼロの使い魔
・とらドラ!
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ToLOEる
・ローゼンメイデン
・しゅごキャラ!
・生徒会の一存
・その他ギャルゲー


ジャンルとキャラを書いてコメください。
完成次第どんどんうpしていければなと思ってます。
あと、多すぎた場合途中で締め切りになるかもです。(リクされた絵は全部描きます。)


長くなっちまった。
追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>柚梨ちゃん
スキャナは結構安いのもあるので、お金に余裕があれば買うといいかもです。

ちゃん付けおkですよー!
/

>ねこちゃん
> 可愛くないよー!葉月たんの方が可愛いよ!!
その逆!

> 複合機って何円くらいするの?
9580円だったよーw
/

>結弥ちゃん
> やっぱり葉月ちゃんの絵はかわいいです!
いやいや結弥ちゃんの絵の方が可愛いよ!
結弥ちゃんの画力憧れる。
/

>大王
> 次回は「罪の果実」きぼんw
wwwwwwww

「澪は俺の嫁」って書きたい(((
/

>何でも屋
複合機は多機能でほんと凄いww

> 肩が痛いよう(本当に痛いよう)wwwwwwww
私も。昨日からずっと絵描いててww
/

>miyaちゃん
> 葉月ちゃん、風邪を気合で治すんだ!!!!!(無理
なんか治ったよ!←
でも雨orz
/

>RED
> いろんな意味でうらやましいw
前はハレ晴レだった。

> もらったw
wwwww
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ゆぃいぃいい!!
すごく唯っぽさが出てて可愛いです!
葉月ちゃんほんとうに私より年下・・・?(´・ω・`;)

かわ★ゆいをありがとうございます!!!!

あと勝手にちゃん付けで呼んじゃってごめんなさい;

かっ、可愛い(*≧ω≦*)
唯もミクもカワユス☆

さっそくリクいいですか?(早;
これから夏なので、ハルヒ関連のキャラで
浴衣or水着を是非書いていただきたいです...☆

すみませんっ…(≧ ≦`)

ミクの髪のグラデーションが凄く綺麗ですね~
私は小学校では漫画部に入っていたのですが、肝心の漫画は描きませんでした…

おおっリクエスト募集中なんですか!
宜しければ鏡音リンを描いて頂きたいです、宜しくお願します!
ただいま特殊なシーンの絵師さんを募集しています。とても特殊です。変態です(笑)
ただの立ち絵じゃないので難しいし、場面が変態なので、ムリだとは思うけど、一応公募しました(汗)
くわしくは、私のブログです。
これはリクエストというより無理難題とかいうものですね(汗)
じゃ、巨乳の中国(東方) 希望でw
東方のパチュリーお願いします!
あああああー変な時間に起きて体調不良な俺だよ^q^
もしや葉月ちゃんにうつされたか(違

絵アナログでもうまい^q^
さすが葉月ちゃんだ。俺には無理すぎるぜ・・!!!!!

お願いします、画力を分けてください。
ミクと唯、上手すぎ&かわいすぎです!!
ミクのグラデーションが素敵すぎです!!

リクをお願いしてもいいですか!?
とらドラ!の川嶋亜美を希望します。
リクエストークラナドのことみを頼みますぜ!!(は
それと金色の闇を!!(2つも頼むな

>9580円だったよーw
私の場合そのお金でギャルゲー買っちゃいそうだy(おい




管理者のみに表示

