スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スキャナ

2009/06/20 Sat 16:16

買いました!!
スキャナってか、複合機だけど。
すげー。複合機すげー。
沙都子
沙都子。
下半身の色が超薄かったのでSAIで薄く色付け。
次はちゃんとペン入れして濃く描こう。

あと1枚誕生日絵描かないといけないので、それ終わったらリク募集します。


習字にも行ってきました。
「青果物」って字と、
「RED痛いよう」・・・じゃなくて、「赤い太陽」を書きました。
くしゃみ出て集中できなかった!←


明日プールとブックオフ行く予定だったけど・・・
無理ぽい\(^O^)/
2週間ぐらい前から行こう行こうって思って結局行けなくての繰り返し((
せめてブックオフには・・・!!


追記で米返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>cradle
ブログ来てくれてありがとう!

> 私も昨日弟と一緒にみましたーー!!テンションあがりましたぜww
私も母と一緒に見たよwwww
/

>miyaちゃん
> 風のような速さでテレビ見に行ったからね!←
風のような速さ・・・流石miya先輩!←

風邪、今日中に治って明日プール行きたい!(←無理
/

>何でも屋
> 俺はエラーどころじゃなくてDS自体ないwwwwwwww
wwwwww

(゚∀゚)o彡゜チーズバーガー!チーズバーガー!
/

>RED
> 着うたにしたくねえwwwww
ちなみに私は母の携帯の着うたをけいおんEDに設定した(

あと、お前に絵(字?)を捧げるぜw ↓
/

REDへw
習字w
REDじゃなくても保存・転載おk(あ
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁぁ!
私もスキャナとか欲しい…

葉月さん(ちゃんでもいいですか?)の持ってる機材、
全部うらやましいです☆
>ねこちゃんは可愛いよ!!
可愛くないよー!葉月たんの方が可愛いよ!!

>スキャナ
すげえぇえええぇえ!(黙
複合機って何円くらいするの?

スキャナうらやましいなぁ~
やっぱり葉月ちゃんの絵はかわいいです!
>「青果物」って字と、
次回は「罪の果実」きぼんw

・・・いや、何もないです
複合機すげー
>複合機すげー
すげーwwwwwwwwwwwww

>RED痛いよう
肩が痛いよう(本当に痛いよう)wwwwwwww
>RED痛いよう
吹いたwwwwwwww
>風のような速さ・・・流石miya先輩!←
wwwwwwwwwwww
>風邪、今日中に治って明日プール行きたい!(←無理
葉月ちゃん、風邪を気合で治すんだ!!!!!(無理
>「RED痛いよう」
何がだよwwww

>ちなみに私は母の携帯の着うたをけいおんEDに設定した(
いろんな意味でうらやましいw

>習字w
もらったw

管理者のみに表示

