スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょwww昨日のMステwwww
アナロ熊のうたが着うたでピックアップされてたwwwww

あ、けいおんも入ってましたよ。
唯→3位
澪→2位
あ、あと、少女Sも10位。
YUIは9位。



マック行ってきました。
ジラーチ貰いにww
でも、通信エラーばっか出て結局貰えませんでした(´・ω・)
他の人たちも貰えなかったようです。orz

それにしてもチーズバーガーうまい


午後は1時に習字行って、そのあと複合機買いに行きます!
21日に誕生日のAちゃんへの絵は終わりました。
あと1枚!

なんか鼻水とくしゃみが…
あんな冷たいプールに1時間目に、しかも2日連続で入るから…


ついきでこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>おとはちゃん
ちゃん付けもちろんいいですよー!

> 家の中どうなってるのだろう~w
漫画とか色々散らばってます(
/

>RED
> さて、けいおんを見始めるとするかw
今頃!?
/

>花凛ちゃん
> いっちゃんはともかくキョンの扱いに酷かったのにイラッ☆ときた自分。
私もかなりイラッ☆ときたけど我慢我慢ww
/

>柚梨ちゃん
> キョンあってのハルヒなのに…
だよね!
こう言っちゃなんだけど、リア友酷すぎる・・・(あ
/

>ねこちゃん
> 私のクラスではキョンの話なんて全然した事ないよ☆(おい
wwwww

ねこちゃんは可愛いよ!!
/

>miyaちゃん
> ヒドすぎるよヒドすぎるってばあああああ(黙れ
キョンんんんんんんんんんんんんんん(((
リア友は何でキョンの良さが分からないんだ・・・
/

>何でも屋
> うんいいと思うよwwwwwwwwd(^-^#)
適当にやったよb((
/

>かいちょ
> キョンと長門は俺の嫁
じゃあ澪は俺の嫁
/

>雛子ちゃん
けいおんは漫画(原作)あるよw

> エロゲ、まだ私体験版やれてないんだよ。やっぱり、すごかった?? やりたい・・・(恥)
家族共用PCとか?
/

つぶやき(ハルヒネタバレ注意)
エンドレスエイト。
好きな話の1つです。
ループする夏休み・・・羨ましいなぁ。



では習字逝ってきますノシ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も昨日弟と一緒にみましたーー!!テンションあがりましたぜww
Mステwwwwww
気がつかずに部屋にいたけど
姉に「何コレ!?Miyaぁ!なんか出てるよー」と言うのが聞こえて
風のような速さでテレビ見に行ったからね!←

風邪、お大事にーw
>アナロ熊のうたが着うたでピックアップされてたwwwww
着うたにしたくねえwwwww

>動画
相変わらずすごいなwけいおんw

>それにしてもチーズバーガーうまい
ですよねーw

>今頃!?
まあw
チーズバーガー
>それにしてもチーズバーガーうまい
チーズバーガーおいしいよねぇ~
俺はマックに行ったら絶対にチーズバーガーを買うよ

>ジラーチ貰いにwwでも、通信エラーばっか出て結局貰えませんでした(´・ω・)
俺はエラーどころじゃなくてDS自体ないwwwwwwww

管理者のみに表示
« スキャナ | HOME | 軽音! »

