スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

軽音!

2009/06/19 Fri 18:34

今日最終回でしたね。けいおん。
( ;∀;)イイハナシダナー
なんか感動したぜ。

てか最初のたくあん・・・w
ムギ
息抜きにムギ描いてみた。
らくがきw

さわちゃん先生のCDのCMあったじゃん。
あれの発売日が私の誕生日な件wwwww


今日クラブでした。
本当は今日完成の予定だったんだけど、

5年生Aと5年生Bは2人で1ページ描いてるし、(別々にやればいいのにw
5年生Bと6年生Aは前半私の絵をぼーっと見てて、
「画用紙貰ってくれば」って言ったら後半なんか絵描いてて・・・
私は昨日夜徹夜(と言っても10時半まで)してまで描いてたのに・・・
私の努力は何だったんだ!!(あ

ちなみに、皆今日から描き始めました。
私は2週間ほど前から描き始めてます。
私の努力はいったい・・・w

もう、いいよね。適当でも、いいよね。


その後教室に戻って皆でハルヒ画集(大きいやつじゃないです)見てたら、
友達Mさんに
「これとこれ(キョンと古泉)はいらないからこの3人(ハルヒ、長門、みくる)描いて」
って言われたんですよ。
描くのはいい。大歓迎。だけど・・・
キョンと古泉の扱いがヒドイ・・・


忙しい。
絵描かなきゃ。

日曜にプール行きたいので、土曜までに絵を完成させなきゃプール行けないつもりで
頑張りますw

サクラダリセット  CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)サクラダリセット CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY (角川スニーカー文庫)
(2009/05/30)
河野 裕

商品詳細を見る

あと、これ買った。

追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> 私もだよ!どう読んでも「ぶいろく」だよねー!(
うんうん!(

> 息継ぎとか無理だよね!←
うんうん!(

バトン、FC2メールで送ったよw
/

>おとはちゃん(ちゃん付けおkなのかしら。
> みんなの名前はあるのに私の名前がねぇww
訪問者履歴とか見て決めてくのでどうしても見落としがちなんですよね;;
今度回させていただきますね!

> Mステで流れるのかな?なぜか、すごくワクワクするw
今日ですねっ わくわく
/

>miyaちゃん
> なんだこの長いバトンwwwwwwwwwwwwwww
かなり体力使うよ(は

> けいおんの特に澪がねwwwww
(゚∀゚)o彡゜澪!澪!
/

>RYO
> え!?「ぶいろく」で正しいんじゃなかt(ry
そうですよ!ぶいろくで正しいんです!((違

バトン内容メールで送っておきました!
/

>何でも屋
> なんかこのところ友達が真剣な顔で・・・ 「俺宇宙人です」とか言ってきたwwwwwwww
宇宙人てwwwww

> まじビビッテ「俺は…人間や」と言い返しましたwwwwww
wwwwww
/

>大王
> 私もめんどくさいからぶいろくって読んでるw
もうぶいろくでいいじゃんwww

命名 「ブイロク」

なんかだせえwwwwww(あ
/



メイン記事に補足。
友達Rが私が持ってきたハルヒ1巻読んでたんですよ。
そんで、最後のキョンとハルヒがキスするシーンの挿絵を見て
「キョン、ハルヒにこんなことするな!!!(怒)」
的なことを言ってて
何でうちのクラスではこんなにキョンの扱いが酷いんだろう・・・
と思ったのでした。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
すみませんw
ちゃん付けウレシスなぁ(・ω・)
ありがとうございます
私も「葉月ちゃん」と呼びますけどいいでしょうかw
葉月ちゃんは、いつも色んな本を買ってるなぁ
家の中どうなってるのだろう~w
さて、けいおんを見始めるとするかw
>キョンと古泉の扱い
ひwwwwでwwwwwえwwww
いっちゃんはともかくキョンの扱いに酷かったのにイラッ☆ときた自分。
なんぞ\(^o^)/ (いつもの事です
扱いが…扱いがぁぁ…
キョーーーーン!!!!! と古泉(w
ギガントヒドス!
キョンあってのハルヒなのに…
>キョンと古泉の扱いがヒドイ・・・
私のクラスではキョンの話なんて全然した事ないよ☆(おい

>バトン、FC2メールで送ったよw
内容見たよー!私可愛くないよ!!!!

キョンんんんんんんんんんんんんんんんんn((
ヒドすぎるよヒドすぎるってばあああああ(黙れ

今週のけいおんは冒頭で吹いたwwww
ムギのたくあんネタがついに・・・w
ムギウメェエエええ
>キョンと古泉の扱いがヒドイ・・・
酷過ぎるwwwwwwwwwwwwww

>もう、いいよね。適当でも、いいよね。
うんいいと思うよwwwwwwwwd(^-^#)
キョンと長門は俺の嫁
とうとう、親のいない日がなくって、一回も「けいおん」見られなかったよ・・・
マンガか、せめて小説が出てたら読もう……
エロゲ、まだ私体験版やれてないんだよ。やっぱり、すごかった?? やりたい・・・(恥)

管理者のみに表示

