
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HappyBirthdayうぱおさん!

2009/06/18 Thu 18:15

超忙しい。
と思ったら今日はうぱおさんの誕生日ではないか。

クリック推奨
うぱおさんへ
うぱおさん、誕生日おめでとうございます!
絵はミミロル、ミミロップ、ウパーですw
やっぱりウパーって描きやすい。

実は私は小3の頃からうぱおさんの絵を見てましたっ
某所で・・・あれは確かミミロルの願いを描いてた時でしたね。
とても感動してその日からうぱおさんのファンになったのです。

うぱおさん最高!


あー忙しい

やらなければならないこと
 ・ブログ書く
 ・ブログ見る
 ・学級新聞の4コマ
 ・クラブの同人誌
 ・誕生日絵2枚

忙☆しい(何


そういえば
けいおんのキャラソンオリコン入ってましたね!!


1位 スピリット V6

2位 「けいおん!」イメージソング 秋山澪 秋山澪(日笠陽子)

3位 「けいおん!」イメージソング 平沢唯 平沢唯(豊崎愛生)

4位 Switch mihimaru GT

5位 Oh! RADIO 忌野清志郎


V6を「ぶいろく」って読んだ私。
普通ぶいろくでしょ。(

ともかく、けいおんおめでとう!
この勢いで1位になっちまえー!!!1111(←まっつんww


追記でコメ返となっがーいバ㌧(

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>RED
黙れう○こwww/

>ねこちゃん
> 私なんて息継ぎ出来ないんだよ!あはははh(何
私もだよ!←
/

>何でも屋
> なんかこのところコメントを書いたつもりが
> かけてなかったりする…ww
えwwww
/

>都道さん
> 私のところは前に日本刀持った不審者がうろついてたという話を聞きました
超不審wwwww
/

>miyaちゃん
> 温泉てwwwwwwwww
地獄のシャワーはやばいぜ・・・w
/

時間無い+バトンが超長いのでコメ返は短めです;;ごめんなさい


長いバトン

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう

Q1 花凛ちゃん
Q2.皆www
Q3.miyaちゃんw
Q4.唯愛ちゃん
Q5.てっぺい
Q6.皆でしょ。w
Q7. いないなー
Q8.皆だよ!
Q9.んー…?
Q10.RED なんとなくwww
Q11.琴羽ちゃん
Q12.わからんww
Q13. くまちゃん
Q14.はい?
Q15. カシムさん
Q16.miyaちゃん
Q17. ねこちゃん ロリロリ((
Q18てっぺい
Q19.miyaちゃん!
Q20.さけちゃんw
Q21.ねこちゃんw
Q22.ひいなちゃんw
Q23.ぬ子ちゃんw
Q24.女子皆((ちょ
Q25.てっぺい(あ
Q26.みんな!
Q27.花凛ちゃん
Q28. 野良さん!
Q29 唯愛ちゃんw
Q30.野良さんw
Q31.マグフラムとかか?w
Q32.柚梨ちゃん
Q33.言えない…てっぺいだなんて言えない…
Q34.RED(あ
Q35.断言する。RED。
Q36.唯愛ちゃん、花凛ちゃん!
Q37.わからんw
Q38.愛美ちゃん!
Q39.てっぺう
Q40.くりちゃん
Q41.くまちゃんw
Q42.くまちゃん
Q43.てっぺい
Q44.唯愛ちゃん、花凛ちゃんw
Q45.赤
Q46.タナキノコ(あ
Q47. RYOかなw
Q48.雛子ちゃん
Q49.ひいなちゃん
Q50.RED
Q51.・・・・・・。
Q52.ちゃっぴーww
Q53.てっぺいww
Q54.花凛ちゃん
Q55.雛子ちゃんw
Q56.華ちゃんw
Q57.唯愛ちゃん
Q58.miyaちゃんw
Q59.えー?
Q60.柚梨ちゃん
Q61. miyaちゃん
Q62. てっぺい
Q63.沙雪ちゃん
Q64.てっぺいww
Q65.野良さん
Q67.RED
Q68.ねこちゃん
Q69.てっぺい
Q70.ジャック・クローンさん?
Q71. ぬ子ちゃんw
Q72. RED
Q73. RED
Q74. ユウキ
Q75. 綾音ちゃん
Q76. 琴羽ちゃん
Q77. 煩灯さん
Q78. ぬ子ちゃん
Q79. てっぺい
Q80. 水香ちゃん
Q81. てっぺいとてっぺいとてっぺい
Q82. ひおりちゃん
Q83. みんなw
Q84. 何でも屋ww
Q85. ユウキ(あ
Q86. ジャック・クローンさんw
Q87. ひいなちゃん
Q88. てっぺい
Q89. かいちょ?
Q90. てっぺい
Q91. 琴羽ちゃん
Q92. さけちゃんw
Q93.カシムさんw
Q94.きゃろこちゃん
Q95.うーん・・・w
Q96.唯愛ちゃん
Q97. カシム&マグフラム&ユウキww
Q98.わからんw
Q99.かいちょとかwww
Q100.てっぺい

疲れたーww
1回やってる人は抜いてあります。たぶん。(REDは別www

スルーしちゃっておkですよー
バトン内容教えてほしい人にはメールでバトン送ればいいのかな?
そうらしいです。(は
*日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>V6を「ぶいろく」って読んだ私。
私もだよ!どう読んでも「ぶいろく」だよねー!(

>私もだよ!←
息継ぎとか無理だよね!←

>長いバトン
なんか気になるから内容教えて☆(
教えてもらってもやらない可能性あるけど!((やれよ
みんなの名前はあるのに私の名前がねぇww
どんだけ陰薄いんだ。゜(゜^∀^゜)゜。
けいおん!2位3位おめでとう~
Mステで流れるのかな?なぜか、すごくワクワクするw
なんだこの長いバトンwwwwwwwwwwwwwww

けいおんすごい人気だよなー。
けいおんの特に澪がねwwwww

まぁ俺はけいおんのキャラ全員好きなんだが←
>V6を「ぶいろく」って読んだ私。
え!?「ぶいろく」で正しいんじゃなかt(ry

そういえばこのバトン最近よく見ますけど
質問内容を教えてもらうというものだったんですね。
内容教えてくださいw
なんか・・・
なんかこのところ友達が真剣な顔で・・・
「俺宇宙人です」とか言ってきたwwwwwwww
まじビビッテ「俺は…人間や」と言い返しましたwwwwww
私もめんどくさいからぶいろくって読んでるw

管理者のみに表示

