スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バトン長すぎる

2009/06/17 Wed 19:10

画用紙でけいおん
すげえwwwww

ワラノート面白いwww
まっつんに萌えたwwww


明日プールです。
泳力調査とか。むりぽ。
25メートル泳げるか分からないですorz
やばい。非常にやばい。

これ昨日ニュースで見たんですが、羨ましいwww
うちの学校なんか地獄のシャワーだぜ!ざまあみろ!(は
しかも1時間目\(^O^)/

また不審者が出たらしい。
ロリコン乙


ふう
ネタがない・・・。
pixivでリク募集のやつ見てたら、なんかリク募集してきたくなった・・・
けど、まだ誕生日絵が2枚残ってるんですよね。スキャナもないし。
なので絵全部完成+スキャナ買ったらリク募集しようかなーと。
今はまだ募集していませんよー


動画

七色のニコニコ動画絵描き歌
ジェバンニ早いwwww
流石です。
う○こわろたwwwww

う○こと言えば つ
まるでR○Dだね。


追記でコメ返
バトンはまた次回で;;

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> 輪郭とかすごい下手だし糞絵だよ!
いや神絵だって!
/

>大王
> 海苔うまいよね
最高のご飯の友だよね。
/

>miyaちゃん
> うおおおおおおwktkr!!
みんないい曲だよねw
/

>柚梨ちゃん
> やっぱりいいですねー
流石けいおんですw
/

短くてごめん
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おいおい、ションベンなお前に言われたくないぜw
>プール
私なんて息継ぎ出来ないんだよ!あはははh(何

>いや神絵だって!
いやいや糞絵だって!
???
おかしなぁ~
なんかこのところコメントを書いたつもりが
かけてなかったりする…ww
俺の頭がおかしなったのかなwwwwww
そうだよきっと、そうだよねwww^^;
どうでもいいか~
ども

おお、まとめ見たんですか
私は違うまとめブログで見ましたよ、まっつん可愛いなあ~

私のところは前に日本刀持った不審者がうろついてたという話を聞きました
その後どうなったかは知りませんがー
>画用紙でけいおん!
すげえええええwwww

>これ
温泉てwwwwwwwww
うらやましすぎるじゃんwwwwww

管理者のみに表示

