スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
けいおん! 澪と唯のキャラソン聴きました。
即保存してPSPに入れましたw

Heart Goes Boom!! / 澪


Sunday Siesta / 唯

1曲ずつあげてみました。
他はようつべとかで検索して見てください(おま


昨日言ってた学級新聞の記事、痛いニュースから持ってくることにしましたw
これw
だってネタがなかったんだもの。

さて、誕生日絵でも描きますか。
次は、某Aちゃんの。

とちゅう
色々考えた結果、こうなりました(


追記で米返とバトンー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>赤
> 人生を楽しめよ byカシム
RED=カシム

> じゃあ、REDにしろよwwww
だが断る
/

>ねこちゃん
> あ、私もおすすめのギャルゲーがあるよ!「水月」ってやつです。
おおw何か知ってる!(何かってなんだ
体験版あったらやってみようw

> あんな糞絵で喜んでくれるなんて・・・ありがとう!!(
神絵だよ!
/

>何でも屋
> 俺の場合彼氏or彼女できたのバトンは全部「…」になるねwww(ただの無視じゃん∑(゜Д゜#)
無視wwwww

> 俺も二次元ポケットにつながってほしいなぁ~
日本国民全員に二次元ポケットを配布します。(※嘘です
/

>ちゃっぴー
> 俺はー学校の友人にーコミケ行こうって誘われてるがー
私のクラス・・・いや、学年には・・・
コミケを知ってる人が1人もいない!!!
/

>miyaちゃん
> 嫌いにしても好きにしても澪は嫁ってことを主張したいんですね 分かりまry
そうです!←

> てか、オフだと俺、恐ろしく初対面の人には人見知り激しいです←
私も実はそうだったりするんだぜ!←
/



*バトン
●このバトンをもらったあなたは、回してもらった人から大切に思われています

嬉しいですw

●もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
 
ごめん、もうタイトル決めちゃった・・・
だって!華ちゃんニートじゃないし!(は

●このバトンは、大切に思っている人(友達)10人に送ってください。
 
miyaちゃん
唯愛ちゃん
花凛ちゃん
琴羽ちゃん
愛美ちゃん
ねこちゃん
樹菜ちゃん
アイスちゃん
ぬ子ちゃん
大王ちゃん(ノリでw((

キリが無さそうww もっと書きたい人いっぱいいますw
女子限定wwww
男は入れないもんね!!!(あ
大王は、ノリで(ちょ

スルーおkですよ
スポンサーサイト
*日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>体験版あったらやってみようw
体験版無かったら・・・ごめんよ!(

>神絵だよ!
輪郭とかすごい下手だし糞絵だよ!

>バトン
わーいかなり嬉しいよー!!!

>大王ちゃん(ノリでw((
のりっておまいwww
海苔うまいよね
>キャラソン
うおおおおおおwktkr!!
早く欲しいなーww

誕生日絵頑張れーw
てか、おらも描かなきゃwwwwww
うひゃぁーー!!
キャラソンキャラソンっっ!!!
やっぱりいいですねー

管理者のみに表示

