スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

彼女ができた

2009/06/15 Mon 18:40

タイトルはバトンのやつです。
彼氏より彼女が欲しいでs

今日は宿題早く終わったんだけど、ゲーム(体験版w)やってて、
結局ブログ更新遅くなりました^q^

あ、ゲームって言うのは、雛子ちゃんが教えてくれた「聖剣のフェアリース」ってやつです。
ヒロイン3人が唯と澪と・・ムギ・・・に見えなくもない・・・w
もう全部終わりました(早


暇だ。
あ。絵描かなきゃ。

今学級新聞のネタ話題考えてます。
思いつかねーww(
誰かいい案思いついたらコメください。



コミケ行きたい。
いや、行くけど。早く行きたい。
コミケカタログも予約したし。(通販で
ちなみに3日目に行きます。
早く夏休みにならないかな。


追記でコメ返とバトンー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
100枚お祝い絵、ありがとう!
大切にするね!
/

>雛子ちゃん
エロゲやってみたよw
すごかったww
教えてくれてありがとねー!
/

>かいちょ
> 給付金が親にすべて持っていかれた件について俺と2,3時間話し合わないか?(^-0-)b
どんまい。
/

>miyaちゃん
> お、来週買うのかい?やったねー!!
やったあああああああ!!!(うるさい
スキャナ買って、誕生日絵描き終わったらリク募集しようかなー。
/

>赤(打つのめんどいw
> ポジティブに考えないとやってけれないな。
> この世界w
まあ。そうだな。
/

>大王
> この2人の実況好きだからまじワロタw
この2人の実況は面白いwww
/

>T,
> 絵はなんのソフトで絵かいてるの?
メインはSAI。
あとはPictBearとかかな。
/


*バトン
ルール
1、タイトルゎ彼氏or彼女できた
2、すべて正直に答える事
3、見た人全員

1 おはよ
A.(好)おはよー!!
(嫌)おはよう。

Q2 テンション低いな
A.(好)そう?
(嫌)普通だよ。

Q3 頭撫でられる
A.(好)!?
(嫌)きもっ!!!(←←

Q4 ノート貸して
A.(好)おkおk
(嫌)だ が 断 る

Q5 今日メールしていい?
A.(好)もちろんー
(嫌)だ が 断 る

Q6 好きな人いる?
A.(好)澪です。
(嫌)澪です。

Q7 私の事どう思ってる?
A.(好)澪大好きだよ!!
(嫌)この世に存在する価値もないと思うよ。(

Q8 友・・・「あいつお前のこと好きみたいだよ」
A.(好)え!?長門も俺の事好きだったの!?←
(嫌)え!?かがみんも俺の事好きだったの!?←

Q9 時間割り教えて
A.(好)おkおk
(嫌)知るか

Q10 これいる?
A.(好)澪がほしいよ!
(嫌)いらんわ


途中から相手の人が澪になってたわ。←
やりたくない人はやらなくていいよw
意味不明だと思うからw(あ


それと、カシムからバトン。

バトン

Q1 あなたはカメハメ波が撃てる。
A1 × ねーよwww
Q2 あなたの血筋には魔法使いがいる。
A2 × ねーよwww
Q3 口裂け女より速く走れる自信がある。(口裂け女の参考タイム100メートル:3~6秒)
A3 × 私50メートル9.1だよwwww
Q4 頑張ったらオーラが習得できた。
A4 × できるといいねぇ。(
Q5 何もしてないのに動物が逃げる。
A5 × 悲しいwwwww
Q6 小学校までの勉強の内容は完璧だ。
A6 ○・・・? 一応分かってる はず・・・。
Q7 生身で空も飛べる気がする。
A7 × むしろ飛びたいわwwww
Q8 ファミチキが大好きだ。
A8 × なにそれwww
Q9 幽霊が見える。
A9 × 見たくもない。
Q10 特級厨師の資格を持っている。
A10 × なにそれ。
Q11 4次元空間に繋がってるっぽいポケットを所持している。
A11 × 2次元空間に繋がってほしい。
Q12 ゾンビだ。
A12 × は?
Q13 人の血が主食だ。
A13 × ねーよwww
Q14 仲間が4人くらいいるカラフルな戦隊の一員だ。
A14 × なぜwwwww
Q15 じゃんけんで負けたことが無い。
A15 ×俺弱いよ。
Q16 ○が15の人、あなたは何でも出来ちゃうすごい人です。凄すぎて特にコメントがありません。
A16 無理だろ
Q17 ○が10~14の人、あなたは半端な能力です。普通の人にできることが時々にできない可能性があります。
A17 あそ
Q18 ○が3~9の人、あなたは一つのことに特化しています。その能力を生かせる職に就きましょう。
A18 あそ
Q19 ○が2個の人、あなたはファミチキが好きな可能性が高いです。能力はファミチキ好きに愛着がわく能力です。
A19 だからファミチキって何。
Q20 ○が1つの人、あなたは小学校のレベルまで完璧です。次は中学レベルの勉強をがんばりましょう。
A20 がんばるどー
Q21 ○が0個の人、あなたは義務教育を受け直す能力保持者です。
A21 wwww
Q22 最後に回したい人がいたらどうぞ!
A22 ふりー
スポンサーサイト
*日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
>彼氏より彼女が欲しいでs
人生を楽しめよ byカシム

>早く夏休みにならないかな。
マジだよw

>>赤(打つのめんどいw
じゃあ、REDにしろよwwww

バトンいただきー
>あ、ゲームって言うのは、雛子ちゃんが教えてくれた「聖剣のフェアリース」ってやつです。
あ、私もおすすめのギャルゲーがあるよ!「水月」ってやつです。
「水月」にはPC版とPSP版とPS2版があるんだぜ!!(は

>100枚お祝い絵、ありがとう!
あんな糞絵で喜んでくれるなんて・・・ありがとう!!(
彼氏or彼女できた…
俺の場合彼氏or彼女できたのバトンは全部「…」になるねwww(ただの無視じゃん∑(゜Д゜#)

俺も二次元ポケットにつながってほしいなぁ~
俺はー学校の友人にーコミケ行こうって誘われてるがー
めんどいってのが本音なんだよなぁ。
>Q6 好きな人いる?
>A.(好)澪です。
>(嫌)澪です。
一緒なのに吹いたwwwwwwwww
嫌いにしても好きにしても澪は嫁ってことを主張したいんですね 分かりまry

コミケで会えたら「葉月ちゃああああああああ」と抱きつくy(やめれ
てか、オフだと俺、恐ろしく初対面の人には人見知り激しいです←

管理者のみに表示

