スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

複合機買いま

2009/06/14 Sun 16:17

せんでした。(((

今日父が「スキャナーインストールすれば?」って言ってきたんですよ。
前もやって無理だったけど、もう1度やってみた。

⇒無理でした。


説明書よく読んだら、XP専用だった\(^O^)/

両親にしつこく複合機買いたいって頼みました。
で、見に行きました。

値下げしてる!!

ということで、来週買います!
給付金で買います。

どうでもいいけど、
2万1700円ぐらいの電子辞典が在庫処分で
「2万円引き!」って書いてあってワロタ



今、某Kさんの誕生日絵描いてます。
とちゅう
ペン入れ完了。今から塗りです。
ちなみに某Uさんの誕生日絵は完成しましたー。
残り3人・・・!


ネタないので動画

青鬼のグルメレース【青のがーみぃ ふひきーデラックス】
青鬼wwwwww
悲鳴ばっかりだwwwwwww


【鏡音リン】炉心融解とDon't say ”lazy”を混ぜてみた【けいおん!】
なんかあってるwwww
それよりペヤングもったいないなぁ。


追記でコメレス

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>ねこちゃん
> 100枚お祝い絵、今塗ってます!(遅
おおー wktk
/

>何でも屋
> あ~明日は剣道の試合だwwwwww(負けるかも~)
がんばれwww
私は剣道やったことないな。
/

>アーモンドクラッシャー伯爵
> 消失wktk
長門ーーーーー
/

>miyaちゃん
> wwwww効くのか?それwwww
さあ←←
/

>華ちゃん
>1ヶ月ほど続けてみたけど効果なかったっていう←
そうなのかwww でも一応やってみるw
/

>樹菜ちゃん
> 実は私は絵を見ても立体に見えないというw
ぼーっと見ればいいんだよ!(わからん
/

>雛子ちゃん
>誰か「ストロベリー・パニック」とか「少女セクト」ってどんなのか知ってますか?
うーん、名前は聞いたことあるんだけど・・・うーん。。
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>両親にしつこく複合機買いたいって頼みました。
ついに買うのか!!おめでとおおお!(は

>ちなみに某Uさんの誕生日絵は完成しましたー。
6月誕生日の人多いんだねーww

100枚お祝い絵、ブログに載せたよーーん!(は
貼っていいのかな?(汗)
ダメだったら削除お願いしますです。
エロゲです。すごそうです。体験版あります(やってないよ)

http://www.littlewitch.jp/home/special/lwv01/
スキャナーがインストールされないぜorz
新しいの買うか・・・。

給付金が親にすべて持っていかれた件について俺と2,3時間話し合わないか?(^-0-)b
すきゃなぁあああああああああ!←
お、来週買うのかい?やったねー!!

>とちゅうー
それは・・・唯だn(言うな
ポジティブに考えないとやってけれないな。
この世界w
>青鬼のグルメレース【青のがーみぃ ふひきーデラックス】
この2人の実況好きだからまじワロタw
ってか職人www
絵はなんのソフトで絵かいてるの?

管理者のみに表示

