スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HappyBirthdayみゆさん!

2009/06/13 Sat 16:14

今日は、憧れのみゆさんの誕生日です。
(画像表示されてなかった・・・orz pixivのタグがどうとかで。)

誕生日おめでとうございます!
朝急いで描いたので色々変になりましたorz

コミケ楽しみだー!


6月は誕生日の人が多いですね
大変だー大変だー

今は某Uさんの誕生日絵描いてますよ
とちゅう
下手でサーセン


決定版!どんどん目が良くなるマジカル・アイ 新装版  (TJ MOOK)決定版!どんどん目が良くなるマジカル・アイ 新装版 (TJ MOOK)
(2009/02/03)
不明

商品詳細を見る

買ってみた。
これすげえ。
立体に見えるよ!!
視力測定表とか。すごすぎる。

>「始める前は0.2だったのですが、2ヶ月で0.8まで回復しました」
>「9ヶ月間、毎日3分続けて、最初は0.01だったのが0.6になりました」
これ本当だったら最強だwww(何が
3日坊主にならないように・・・うん

まあそんな感じでお勧めです。
マジカル・アイ。



そういえばけいおんって次回で最終回なのか?
ニュータイプには続きが・・・
そうか、番外編か。
でも終わると悲しい。
・・・次はハルヒに時代か。


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>花凛ちゃん
> 私はめんどくさくなったら断念しちゃう派なんだもんね!←
私もそうだけど、花凛ちゃんに贈る絵だから頑張ったよ!
でも上手く描けなかったぜ\(^O^)/

> だが私の場合下手なうえに頭にも入らないという^q^←
花凛ちゃんは 上手いうえに頭にも入る だよ!
/

>アーモンドクラッシャー伯爵
> ハルヒが国民的アニメになりそうな予感w
だなwwww
夕方とかにも放送してほしい。

> 何だよwそれw
写生だよw(←漢字間違えるなよww(間違えると大変なことになる
/

>miya閣下
私は上手くないよ!
むしろmiyaちゃんが閣下だよ!(

> wwwwwwwwそういう君もロリ・・・ごくn(自重
ロリコン万歳!!←←
/

>大王
> 腹タポタポ言うよねw(あ
タポタポww

> がんばっても上手い字なんか書けないぜ!
> って言ってもちょっと事情があればある程度がんばるけどね・・・w
ですよねーww
今日は私も事情があって丁寧に書いたww
/

>柚梨ちゃん
>絵&ギタースゴス…
すごくないよw下手だってww

>  しかもすごい近くに住んでるのに!
羨ましい・・・!!
/

>何でも屋
お疲れ!
50メートル、うちも毎朝練習だよ。

> 俺もそうだと思うけどテストとかは綺麗に書いたほうが良いと思うよ
テストのときは綺麗に書くwww
習字も習ってるのに何で時字下手なんだ私。
/

>紗雪ちゃん
> でも、もううちの学校にはありますよwww
羨ましいww
うちの学校は貧乏なのでry

日直は去年は1人だったのですが今年は2人なので
結構楽です。
/

>ねこちゃん
ギター下手だよ・・・!
何気に初書きwww

> クラスの女子、ほとんどハルヒとからき☆すた知ってるという^q^
うちのクラスでハルヒとか知ってるのは3人ぐらいかな・・・
名前だけは知ってる、って言うのは結構いるけど。

100枚お祝い絵楽しみにしてるね!
/

>志乃さん
楽器難しいですよね;;
ギターは初めて描きましたw

> 何だか写真を撮りに行くっていいですね。
でもカメラが少ないから皆で使い回しして、結構歩きました。
富竹フラーッシュ!!
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
>これ本当だったら最強だwww(何が
これ嘘だったら最悪だね・・・(おい

>でも終わると悲しい。
けいおんが終わったら私生きていけないよ・・・(は

100枚お祝い絵、今塗ってます!(遅



また今度…
また今度暇な時にマジ狩る愛……(なんかおかしい…?)を買いにいくぜ

あ~明日は剣道の試合だwwwwww(負けるかも~)
>これ本当だったら最強だwww(何が
ホントだったら買ってやるw


>・・・次はハルヒに時代か。
消失wktk
>マジカルアイ
wwwww効くのか?それwwww

>ロリコン万歳!!←←
ロリコンばんざーい!ロリコンばんざーい!(
かがみん可愛いb

ああ、マジカルアイww
持ってますよー  あの表紙にカバが浮き出てくるやつですよね?
1ヶ月ほど続けてみたけど効果なかったっていう←

P.S
ニュータイプがニューハーフに見えた←
おお!葉月ちゃんもマジカルアイ買ったか!(
私は結局三日坊主になりました(こら
実は私は絵を見ても立体に見えないというw
やり方おかしいんですね、分かります。
私もやったー←マジカルアイ

なんか、やった時は目がすっきりした気がするんだけど、ホントに視力がよくなるのかなあ・・・
最近とても百合に目覚めました。「マリア様がみてる」というのを読んでるんだけど、誰か「ストロベリー・パニック」とか「少女セクト」ってどんなのか知ってますか?

管理者のみに表示

