スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HappyBirthday花凛ちゃん!!

2009/06/12 Fri 18:28

クリック推奨
花凛ちゃんへ
花凛ちゃん誕生日おめでとう!
あとクドも誕生日おめでとう!

絵は澪です。
ギター難しいいいい
花凛ちゃんのみ保存&転載おkです!

あとでpixivに文字無しver.うpしときます。


今日は大変だった。
5・6時間目に図工のスケッチに使う写真を撮りに行きましたw

で、私の家は特に遠くて・・・
かなり歩いて、終わった後病院だから母に飲み物買ってもらいましたよ
ジュース2本も飲んだ^q^


疲れて、宿題やる気力がないお。
このままじゃ綺麗な字なんて書けないーから、明日習字終わった後にでもやるか。
漢字。
字が下手でも頭に入ればいいじゃんと思うのは私だけですかそうですか


帰ってけいおん観ました!
律×澪!!2828

京アニはやっぱストーリー繋げるの上手いね



追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>柚梨ちゃん
> 「キノの旅」とか「しにがみのバラッド」とかそういう系は置いてるんだけどな……
うちの学校は貧乏だから新しい本がないんだ☆((

> 兵庫からは遠くてコミケ行けない(;_;)
でもハルヒの聖地だからいいじゃない!
気合いで東京に来るんだ!(は
/

>大王
> 私は優に300は超えてる自信はある(うぜ
うちの学校にはろくな本がない。貧乏だから☆(

> みくるの強制着替えシーンもないんじゃね?
確かにwwww
> ・・・じゃあどうなるんだ?みくるはいないことに・・・?(ねーよw
みくる空気wwwwww
/

>ねこちゃん
> 私の学校の図書室には原作、全巻置いてあるよwwww
すげwwwwwww羨ましいwwww
てか、小5で周りオタ多いのか・・・w

> 分かるよ・・・!ついつい無駄遣いしちゃうよね!!(
うんうん!
/

>花凛ちゃん
> …んあ!中央図書館で借りよう!←
その手があったか!(←

> そういや私明日で13歳なのね…!(
おめでとう!!!
/

>何でも屋
> 朝の読書してたらなんか言われそうwwwwww^^;
私は朝読書では小5からずっとラノベ以外読んでないよw

> ボニーちゃんってあのいのししか
男子Y、いいセンスだ。
/

>かいちょ
> 別にいいもんね!!高校の図書室にハルヒもシャナもあるし!!w
高校ってすごいな。
/

>miyaちゃん
> しかも、うちの学校はアニメディアとかも(アニメ雑誌)置いてあるぜw
そうなのかwwwwすげえwwww
だったら私は休み時間はずっと図書室に閉じこもってるね。((
または文芸部に(

> 店員さんに「大丈夫ですか!?」とか言われたしwwwww
miyaちゃん・・・ロリ・・・((自重
/
スポンサーサイト
*イラスト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なんか皆絵描いてくれてへヴンだよ花凛さんだよこんばんみ!
澪っー!俺だーっ!けkry
難しいとか言いつつもギター上手い葉月ちゃんに尊敬します^q^
私はめんどくさくなったら断念しちゃう派なんだもんね!←
とにかくありがとうございます!

>字が下手でも頭に入ればいいじゃんry
ですよねーwww
だが私の場合下手なうえに頭にも入らないという^q^←
前の記事から

>全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ
これはマジで今更かよwww
ハルヒが国民的アニメになりそうな予感w

後、転送します。これw

>5・6時間目に図工のスケッチに使う写真を撮りに行きましたw
何だよwそれw
>絵
ギターうめえwwwwwww
今日から葉月閣下とおよびいたしますわ!((

>または文芸部に(
wwwwwwww長門wwwww

>miyaちゃん・・・ロリ・・・((自重
wwwwwwwwそういう君もロリ・・・ごくn(自重

けいおんは・・律とデジャヴな経験を・・・
いや、なんでもない(
>ジュース2本も飲んだ^q^
腹タポタポ言うよねw(あ
その音はキライじゃないwwww

>字が下手でも頭に入ればいいじゃんと思うのは私だけですかそうですか
がんばっても上手い字なんか書けないぜ!
って言ってもちょっと事情があればある程度がんばるけどね・・・w
>絵&ギタースゴス…
 うひゃー!

>ハルヒの聖地…すっかり忘れてた!!
 しかもすごい近くに住んでるのに!
 ハルヒオタ失格か…orz
俺も大変だったぜ
>今日は大変だった。
俺も大変だったよwwwwwww
体育の時間に50m走やったし
7時30分から剣道だったし
疲れた~^^;

>字が下手でも頭に入ればいいじゃんと思うのは私だけですかそうですか
俺もそうだと思うけどテストとかは綺麗に書いたほうが良いと思うよ
汚くて読みづらかったらあとあと困るから
綺麗に書く練習はしたほうが良いよd(^-^#)
>あとクドも誕生日おめでとう!
おめでとおおおおお!!((は
というかギター描くの上手いね・・・!!!

>5・6時間目に図工のスケッチに使う写真を撮りに行きましたw
私は今日、本当は5時間だったけど4時間になったよー!!!
まぁ詳しくは土曜日くらいブログに書くと思うよ☆((何

>てか、小5で周りオタ多いのか・・・w
クラスの女子、ほとんどハルヒとからき☆すた知ってるという^q^

100枚お祝い絵、今日中に完成させて今日の夜中くらいに載せるね;w;
遅れてごめん!;;
お久しぶりです。多分(←
つい澪の尻に目が行ってしまう^^
ギターと澪パネェ!
楽器など絶対途中で挫折するに決まってる自分。w

何だか写真を撮りに行くっていいですね。
富竹フラーッシュ!!

宿題はやる気が出ませんよね。分ります。^^b

管理者のみに表示

