スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんぞーーー

2009/06/11 Thu 19:17

全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ

図書室で小5からずっと1冊も本を借りてない私が本を借りるフラグですか。(
小学生でよかった
是非置いてほしいwwwww

だが・・・問題がいくつかあります・・・

>コンピ研からのパソコン強奪エピソードやハルヒの
>「そりゃ健康な若い女なんだし身体をもてあましたりもするわ」
>といった一部セリフが変更されている可能性はありそうだ。
肝心なところが抜けてる!!(

ハルヒの「ロリで巨乳でメガネっ娘」とかのセリフも変更されるのかな・・・w
あと校門でバニー衣装着てチラシ配りとか。
朝倉VS長門とかグロ無さそう。
つまらんw


というコトで、私は原作を読む。


今日日直でしたー
疲れた

そういえば。
コミケカタログ予約してもおkだそうです(母が
よっしゃー予約してくるぜー
とらのあな通販でw

でも絵も描かなきゃ。
明日は花凛ちゃんの誕生日だ!いえーい


追記でこめれす

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>柚梨ちゃん
> (観賞用と保存用と…使用用?にw)
でも金がないwwww

ボニーちゃん・・・リアクションに困るwww
/

>アーモンドクラッシャー伯爵
> アーモンドクラッシャー伯爵だぜw
そうなんだw

> 本当に4時から降ってきた件w
ほらみろ!!(あ
/

>何でも屋
> 誰だよwwwwwwwwwwwwww
これ参照 つ
画像これぐらいしかなかったwww

> Y君本間に読んでんの?
本当だよwww
私も前に読んでたし(
/

>紗雪さん
碁石拾い楽しいですよねw
でも6年だからもうできませんね(´・ω・)

澪2位おめでとう!!
/

>大王
> まだ寒くない?!(あ
かなり寒いと思うwww

> お、何の2位すか?
毎回やってる人気キャラ投票と、
春の新アニメ人気キャラ投票。(ちなみに1位は長門 3票差w
/

>ねこちゃん
> というか葉月たんはいくら小遣い貰ってるんだ・・・と思ったねこであった(は
一応月2000円だけど無駄遣いのしすぎで・・・。。

> いつも友達に「攻撃力かなり高いね・・・」って言われてますよ^q^
wwwww
/

>ジャック・クローンさん
> とりあえず小5なのに中学生より上手いってのがいたかと
まじすかwww が・・・画像・・・を((おま

> コンプエースについてたなのは下敷きはエロい・・・だが使う(
wwwwwww
/
スポンサーサイト
*日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うちの中学でも置いてほしー
「キノの旅」とか「しにがみのバラッド」とかそういう系は置いてるんだけどな……

コミケカタログ…!
兵庫からは遠くてコミケ行けない(;_;)
>全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ
ええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww
別に嬉しくないw

>図書室で小5からずっと1冊も本を借りてない私が本を借りるフラグですか。(
1冊もwwwwwwww
私は優に300は超えてる自信はある(うぜ

>ハルヒの「ロリで巨乳でメガネっ娘」とかのセリフも変更されるのかな・・・w
それもなければ
みくるの強制着替えシーンもないんじゃね?

・・・じゃあどうなるんだ?みくるはいないことに・・・?(ねーよw
>というコトで、私は原作を読む
私の学校の図書室には原作、全巻置いてあるよwwww
というか私の影響でクラスにヲタク多い^q^

>一応月2000円だけど無駄遣いのしすぎで・・・。。
分かるよ・・・!ついつい無駄遣いしちゃうよね!!(
>ハルヒ
ま じ か よ wwww
でも原作読んじゃったしうちのパートリーダーが持っていきそうだし遠慮するKA!(何
でもでもやっぱり借りたいry
…んあ!中央図書館で借りよう!←

そういや私明日で13歳なのね…!(
覚えてもらってる事に感動したわw
そんでもって明日はクドの誕生日ー!>ω<
よっしゅあああwwwwwww
俺中学生でよかったwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対に借りるぜwwwwww(゚∀゚ )
そして朝の読書で読んでやるぜ
俺の学年は俺がオタクだということを知っていないから
朝の読書してたらなんか言われそうwwwwww^^;

ま、がんばって読んでみるぜ
借りるときは絶対に誰にも見られないようにして
借りて見せるぜ(>Д<)!!

ボニーちゃんってあのいのししか
忘れてたよwwwwwwww
俺、高校生orz
別にいいもんね!!高校の図書室にハルヒもシャナもあるし!!w
>全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ
うちの中学校・・もともと色んなラノベ置いてある・・(
しかも、うちの学校はアニメディアとかも(アニメ雑誌)置いてあるぜw
うちの学校だけだったのか・・(当たり前だ

>コミケカタログ
去年の夏、初めて立ち読みしたんだけど重くて、読むのに苦労してたら
店員さんに「大丈夫ですか!?」とか言われたしwwwww
重いと思うのは自分だけかもだけど←
え、まじで置かれるんですか!?すげえ・・・

でも、もううちの学校にはありますよwww
もしもセリフ変更されていたら悲しいですねー;;

日直おつかれさまです☆
コミケ興味があっても遠くていけませんー(泣
いいなあ・・・(・ω・)

管理者のみに表示

