スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スク水萌えーーーー

2009/06/10 Wed 19:43

はいはい自重自重

今日はプール開きでしたー
でも見学(´・ω・`)
理由は腹痛とでも言っておこうか
腹痛ではないんだけれど

ゲームとか色々やったのに・・・
碁石拾いなんて2個差で負けたんだぜ!?
私が見学してなければ2個ぐらいは余裕で取れたはずなのに・・・
orzorzorz

それと水中綱引きはうちのクラスの女子が圧勝しましたww
男子が弱すぎる件

ボールリレーは不公平すぎる
うちのクラス(2組)はプールの真ん中で一番深いところなのです^q^
勝てるわけがないwwww


りぼん小学生漫画大賞ってなんぞ!?
凄く気になるぜ!!
誰か大賞の漫画の画像をぷりーず!!←←

・・・買うしかないのか・・・
でも小遣いはコンプとニュータイプで使い果たした!!!←
まだ1000円あるが貯金(

コンプティーク 2009年 07月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

付録の姉御とはるちんの下敷き・・・
あれ学校に持って行ったら終わりだよ\(^O^)/
男子が群がるよ!!

ちなみに母にも学校に持っていくなと言われた(当たり前

Newtype (ニュータイプ) 2009年 07月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

澪2位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
流石俺の嫁!←

もちろん懸賞も澪のビッグタオルに応募しましたよ。
学校に持って行ったら「澪は俺の嫁」合戦 絶対引かれそう←



どうでもいいけど
男子が学校にBLEACH(小説)持ってきてたww

男子K「ブリーチで好きなキャラは?」
男子Y「ボニーちゃん」


追記でコメ返

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へにほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ


ランキング参加中。クリックお願いします!


*コメ返し

>アーモンド伯爵
> ただ、血が出るだけだろ。
> そんな殺人嫌いなら見んなカスw
アーモンドが珍しく正論を・・・
明日は雨が降りそうだ
/

>柚梨ちゃん
だよね!
ひぐらしは感動!!

罪滅し編のラストとかむしろ教育に(・∀・)イイ!(
/

>ねこちゃん
> 小4から見てた私ってwwww
強い・・・この人強い・・・!(何

> というか、サスペンス系のドラマは普通にグロいよね!
だよねwwww
/

>花凛ちゃん
> 全然悪影響じゃないと思うのよねw
> それだったらスクイズはどうなんだって話になるよ\(^o^)/
確かにwwww

私はひぐらしもスクイズも好きさw
/

>スー
> ところで、葉月にリクいいかぃ?
ごめんね、今リク募集してないの。。
また今度リクしてね!

メール送ったよ!
/

>何でも屋
> よっぽどの馬鹿じゃなかったら影響はありませんd(^-^#)
うんうん!

私はよっぽどの馬鹿だけど影響はないんだよ!←←
/

>大王
>  現 実 と 2 次 元 の 区 別 が つ け れ ん 奴 は 読 む な
むしろ私は2次元に行きたい!(

> 何より悪影響なのは携帯小説(あ
ですよねーwww
/

>雛子ちゃん
> 「死霊狩り」ですよ「狼男だよ」ですよ、人体破壊の極致とセ○○○の嵐ですよっっっ
wwwwww
私もエロゲやりまくってるよん(体験版だけどw
/

つぶやき
今日朝さ、クラス全員の机の中身(お道具箱)出されてたの。
教科書を学校に置いてってる奴は誰だー的な。
私はセーフだったけど、1つ問題が・・・

生徒会の二心

最初に載ってるカラーの絵、結構エロいwwww
「エロ」って単語がかなり出てる\(^O^)/
中見られてなきゃいいが・・・
どうしましょ


リア友が追記見てませんように。。。
スポンサーサイト
*日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
下敷きほしぃぃ!! 3枚!!
(観賞用と保存用と…使用用?にw)

ブリーチで一番好きなキャラがボニーちゃんというのは…
どうリアクションすればいいんでしょうwww
俺はアーモンド伯爵じゃないぞ?
アーモンドクラッシャー伯爵だぜw

>今日はプール開きでしたー
俺は明日だ!

>明日は雨が降りそうだ/
本当に4時から降ってきた件w
だれだよー
>男子Y「ボニーちゃん」
誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初ポニーちゃんって見えたじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Y君本間に読んでんの?
読んでんの嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プール開き早いですねー!
碁石拾い好きですww
でも中学じゃもうできないっていうww←

ニュータイプまだ買ってないですー
澪ちゃん2位ってまじですか!!
買わねば!(><*)ノ
>今日はプール開きでしたー
まだ寒くない?!(あ

>澪2位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(   ゚)━(   )━(゚   )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ !!!!!
お、何の2位すか?
今期注目のキャラとか?
>りぼん小学生漫画大賞ってなんぞ!?
な・に・そ・れ!?
というか葉月たんはいくら小遣い貰ってるんだ・・・と思ったねこであった(は

>強い・・・この人強い・・・!(何
いつも友達に「攻撃力かなり高いね・・・」って言われてますよ^q^
りぼん小学生漫画大賞とやらは一応知ってます
りぼん読んでませんけどw
読んでてもあれですけどw
とりあえず小5なのに中学生より上手いってのがいたかと

下敷きなら学校に山のように持ってってますw
コンプエースについてたなのは下敷きはエロい・・・だが使う(
コンプティークのよりサイズ小さいので使いやすいんですよね
多分あのバニーな下敷きも持って行きます(ぁ

ボニーちゃんww
いのししwww

管理者のみに表示

